「くぅ様・有難うございました✨」に近い商品
送料込
すぐに購入可
くぅ様・有難うございました✨
¥770 送料込
-
本人確認済
商品説明
✨高分子ストーン
・レッド
└3ミリ*約1万粒
#くぅ 様
・レッド
└3ミリ*約1万粒
#くぅ 様
約1年前
商品情報
| カテゴリ |
コスメ/美容 › ネイル › ネイル用品 |
|---|
出品者情報
当方はコメ無し即購入可能です‼️
⚠️安く購入したい方、クーポンお持ちでしたらそのカテゴリーに変更しますのでコメント下さい。
※購入者様の評価を全員遡って何度目か分かる範囲では数えておりますが直近100件までしか表示無い為リピーター様は購入又はコメント時に○回目だよ!って言ってもらえると助かりますm(__)m
・神経質な方、細かい方は購入しないで下さい。
・こまめな連絡を求める方、購入しないで下さい。
平日、日中仕事なので返事は帰宅後の夜になります。
返せる時にしか返しません
・注文逃げ即ブロします
・梱包方法は商品→プチプチ→茶封筒です。
・《土日祝日》は発送致しませんし目安に含みません。
・発送後の紛失、破損は当方の責任ではない為負い兼ねます。
・2点以上の購入で送料差額分の割引が出きる場合がございますのでコメント下さい。
・商品説明を見て頂き、海外製品と記載がある商品はインクムラやズレ、ほつれ等ある場合がございます。
・デコパーツの検品は
《ストーンが取れていないか?》
《丸カンが割れていないか?》
のみの検品です。安価で提供してます事をご理解ご了承下さい。
・ラインストーンはバリやカケ等の不良品は入ります。
こちらも安価ですので一粒ずつの検品はしておりませんのでご理解下さい。
・他フリマサイト、オークションにも出品しておりますので無くなり次第削除致します。
・キャラクター系は《正規品》or《本物》とサイト上、記載ある物、Brand+と言う商品を仕入れてます。
それが本当に本物かどうかまでは分かり兼ねますので(miniso系)相場より安くしております。
すり替え防止の為返品、返金の対応はご遠慮願います
⚠️安く購入したい方、クーポンお持ちでしたらそのカテゴリーに変更しますのでコメント下さい。
※購入者様の評価を全員遡って何度目か分かる範囲では数えておりますが直近100件までしか表示無い為リピーター様は購入又はコメント時に○回目だよ!って言ってもらえると助かりますm(__)m
・神経質な方、細かい方は購入しないで下さい。
・こまめな連絡を求める方、購入しないで下さい。
平日、日中仕事なので返事は帰宅後の夜になります。
返せる時にしか返しません
・注文逃げ即ブロします
・梱包方法は商品→プチプチ→茶封筒です。
・《土日祝日》は発送致しませんし目安に含みません。
・発送後の紛失、破損は当方の責任ではない為負い兼ねます。
・2点以上の購入で送料差額分の割引が出きる場合がございますのでコメント下さい。
・商品説明を見て頂き、海外製品と記載がある商品はインクムラやズレ、ほつれ等ある場合がございます。
・デコパーツの検品は
《ストーンが取れていないか?》
《丸カンが割れていないか?》
のみの検品です。安価で提供してます事をご理解ご了承下さい。
・ラインストーンはバリやカケ等の不良品は入ります。
こちらも安価ですので一粒ずつの検品はしておりませんのでご理解下さい。
・他フリマサイト、オークションにも出品しておりますので無くなり次第削除致します。
・キャラクター系は《正規品》or《本物》とサイト上、記載ある物、Brand+と言う商品を仕入れてます。
それが本当に本物かどうかまでは分かり兼ねますので(miniso系)相場より安くしております。
すり替え防止の為返品、返金の対応はご遠慮願います
コメント
商品について質問する

ありがとうございます(*´∀`*)
クーポンが出ましたら即購入させて頂きますのでよろしくお願いいたします(*´∀`*)
くぅ様
変更しておりますので確認お願い致しますm(_ _)m
回答ありがとうございます(*´∀`*)
◆No.6/レッド/3㎜/10,000粒/¥770
こちらを5/26(月)にクーポンが出ましたら購入したいと思うのですが
在庫はございますでしょうか?
くぅ様
6…レッド
7…シャム
となります!
あと、クーポンが5/26(月)に出るのでその時に
3㎜/10000粒/¥770
購入しようと考えております(*´∀`*)
こんばんは(*^^*)夜分遅くに失礼しますm(__)m
2ページ目、No.6はシャム?ライトシャム?どちらになりますでしょうか?
くぅ様
かしこまりました。
お待ちしております。
回答ありがとうございましたm(__)m
購入する色が決まりましたら再度ご連絡しますね(^_-)
では、失礼しますm(__)m
くぅ様
いつも有難うございます。
高分子の11で良かったですか?
こちらアクアブルーとなります😊
こんにちは(*^^*)お世話になっております(^_-)
質問がございます。
No.11の色は何色になりますでしょうか?(・_・?)
ブルー系かグリーン系の色か分からず
色の名前を教えて頂けると助かります(>_<)
お手数ですがお返事をお待ちしてますのでよろしくお願いいたします。