「bayflow スニーカーブーツ」に近い商品
¥4,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
bayflow スニーカーブーツ
サイズ:M
カラー:グレー
毎年人気のスニーカーブーツです。
店舗で購入しました!
着用回数は10回程度です。
外側はソールの部分も含め状態はいいです。
手持ちの洋服にあまり合わなかったのですが
まだ少し迷ってるので今のところお値下げは検討しておりません。ご了承ください。
※中が一部めくれてます(3枚目のお写真でご確認ください)
が、履く分には問題ありません!
サイズ:M
カラー:グレー
毎年人気のスニーカーブーツです。
店舗で購入しました!
着用回数は10回程度です。
外側はソールの部分も含め状態はいいです。
手持ちの洋服にあまり合わなかったのですが
まだ少し迷ってるので今のところお値下げは検討しておりません。ご了承ください。
※中が一部めくれてます(3枚目のお写真でご確認ください)
が、履く分には問題ありません!
5年弱前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
bayflow スニーカーブーツ
サイズ:M
カラー:グレー
毎年人気のスニーカーブーツです。
店舗で購入しました!
着用回数は10回程度です。
外側はソールの部分も含め状態はいいです。
手持ちの洋服にあまり合わなかったのですが
まだ少し迷ってるので今のところお値下げは検討しておりません。ご了承ください。
※中が一部めくれてます(3枚目のお写真でご確認ください)
が、履く分には問題ありません!
サイズ:M
カラー:グレー
毎年人気のスニーカーブーツです。
店舗で購入しました!
着用回数は10回程度です。
外側はソールの部分も含め状態はいいです。
手持ちの洋服にあまり合わなかったのですが
まだ少し迷ってるので今のところお値下げは検討しておりません。ご了承ください。
※中が一部めくれてます(3枚目のお写真でご確認ください)
が、履く分には問題ありません!
5年弱前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › 靴/シューズ › ブーツ |
|---|---|
| ブランド | BAYFLOW |
出品者情報
ご縁があった方には気持ちのいいお取り引きをしていただきたいので、誠心誠意対応致します。
他のサイトにも出品しているためお話中でも突然削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。
コメントなし即購入大歓迎です☻
普通評価2つありますが、理由もなく評価がついており不明です。。
なるべく早く返信、発送することを心がけておりますが、仕事も多忙のためお時間ちょうだいする場合もございます。
クレーム、返品、返金致しかねます。
また自宅保管、素人検品のため見落としがある場合もございます。
発送に関する事故は責任負いかねますのでご了承下さい。
また、包装は家にあるものでの簡易包装になります。もしご希望の包装や、ご指定の配送方法がございましたらご相談ください!
着画はご用意しておりませんが、その他なにかご不明点があれば、なんでもご質問下さい(*^^*)
あまりにも大幅な値引き希望は対応できかねます。常識範囲内でお願いします。。
またお値下げ希望の方はご希望金額をコメント欄にてお願い致します。(お受けできない場合もあります)
AMERIvintageが好きで増えてしまったので新しいものを買うために少し断捨離してます♡
AMERI好きな方はぜひ!
宜しくお願い致します^ ^
他のサイトにも出品しているためお話中でも突然削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。
コメントなし即購入大歓迎です☻
普通評価2つありますが、理由もなく評価がついており不明です。。
なるべく早く返信、発送することを心がけておりますが、仕事も多忙のためお時間ちょうだいする場合もございます。
クレーム、返品、返金致しかねます。
また自宅保管、素人検品のため見落としがある場合もございます。
発送に関する事故は責任負いかねますのでご了承下さい。
また、包装は家にあるものでの簡易包装になります。もしご希望の包装や、ご指定の配送方法がございましたらご相談ください!
着画はご用意しておりませんが、その他なにかご不明点があれば、なんでもご質問下さい(*^^*)
あまりにも大幅な値引き希望は対応できかねます。常識範囲内でお願いします。。
またお値下げ希望の方はご希望金額をコメント欄にてお願い致します。(お受けできない場合もあります)
AMERIvintageが好きで増えてしまったので新しいものを買うために少し断捨離してます♡
AMERI好きな方はぜひ!
宜しくお願い致します^ ^
コメント
商品について質問する

お返事ありがとうございます!
3900円で購入させて頂きたいです♪
結構送料もかかってしまうので、微々たるお値引きですが3900円なら可能です!
ご検討ください(>_<)
夜分に失礼致します。
こちらのお品はまだ出品迷われておられますでしょうか?
お値下げは難しいですか?(;_;)
夜分に失礼致します。
こちらのお品はまだ出品迷われておられますでしょうか?
お値下げは難しいですか?(;_;)
私はパンプスで23.5〜24.0です。
これを履くときは靴下で履いてました!
横幅もわりとゆったりめかと思います☻
何センチくらいになりますか?