「専用様 正規アレンブースター未使用200㎖」に近い商品
送料込
すぐに購入可
専用様 正規アレンブースター未使用200㎖
¥4,498 送料込
-
本人確認済
商品説明
正規品アレンディープブースター
200ml1本¥7260
※2026年購入した物です
先月購入の未開封200mlは一本で2ヶ月程持ちます✨
顔、体、肩、膝など化粧水としては勿論ミスト感覚で良き効果が得られます✨
レタパ600発送
200ml1本¥7260
※2026年購入した物です
先月購入の未開封200mlは一本で2ヶ月程持ちます✨
顔、体、肩、膝など化粧水としては勿論ミスト感覚で良き効果が得られます✨
レタパ600発送
1日前
-
本人確認済
商品説明
正規品アレンディープブースター
200ml1本¥7260
※2026年購入した物です
先月購入の未開封200mlは一本で2ヶ月程持ちます✨
顔、体、肩、膝など化粧水としては勿論ミスト感覚で良き効果が得られます✨
レタパ600発送
200ml1本¥7260
※2026年購入した物です
先月購入の未開封200mlは一本で2ヶ月程持ちます✨
顔、体、肩、膝など化粧水としては勿論ミスト感覚で良き効果が得られます✨
レタパ600発送
1日前
商品情報
| カテゴリ |
コスメ/美容 › スキンケア/基礎化粧品 › 化粧水/ローション |
|---|
出品者情報
はじめに
スムーズに、発送→受け取り→評価終了と、進めたいです。
ですが取引回数をこなすと色々なトラブルに直面します。
※評価にあるキャンセルについて
相手様が不慣れな為評価に此方にキャンセルされたと記載ありますが購入しキャンセルは一切しておりません。再度『スミマセンでした。』と良い評価も頂いてます。こう言ったもう削除出来ない評価のおかげで購入を断られたり大変残念な思いをしております。
※評価の誤解
『ふつう』『悪い』評価も相手様(元々ご自分達が評価、悪い方々)だけあり…取引前から取引後、自分の思い通りにならなかった苛立ちを「悪い」『普通』の評価としてこちらに付けてる状態で、本当に迷惑です。私はその方々にも悪いはつけない様に配慮したのですが、上記の様な購入者の方々は9割『普通』や『悪い』を付けて来ます。商品に対して悪いではなく、自己都合で連絡もなく、翌日到着してるのに何日も受け取る気配がなくそれでいて取引当初値下げを提示してくる方々が被害者のこちらに『悪い』や『普通』をつけるので不愉快でした。
発送に関しての評価も値下げの代わりにレタパ520→360に変更し送料で調整したまでで評価の9割はこちらが被害者で誤解であり不愉快な方がおられて残念です。
私は発送に関しても基本トラブル回避の為レタパ発送、ゆうパック発送、スマートレターが、主です。
自分が購入者側の時もキャンセルはしません。
正規品、新品未使用が自分自身好きで、出品する時も購入者側の立場から考えるようにしており、その為、未使用、クリーニング済み、新品同様の物を出品するようにしてます。
自分の物、旦那の物、子供の物等を中心に出品します☆
普段、大人カジュアルが好きなのでカジュアル×ハイブランドの組み合わせが好きな為、バッグやアクセサリーは普段づかい出来るブランドが多いと思います。よろしくお願いいたします🎵
スムーズに、発送→受け取り→評価終了と、進めたいです。
ですが取引回数をこなすと色々なトラブルに直面します。
※評価にあるキャンセルについて
相手様が不慣れな為評価に此方にキャンセルされたと記載ありますが購入しキャンセルは一切しておりません。再度『スミマセンでした。』と良い評価も頂いてます。こう言ったもう削除出来ない評価のおかげで購入を断られたり大変残念な思いをしております。
※評価の誤解
『ふつう』『悪い』評価も相手様(元々ご自分達が評価、悪い方々)だけあり…取引前から取引後、自分の思い通りにならなかった苛立ちを「悪い」『普通』の評価としてこちらに付けてる状態で、本当に迷惑です。私はその方々にも悪いはつけない様に配慮したのですが、上記の様な購入者の方々は9割『普通』や『悪い』を付けて来ます。商品に対して悪いではなく、自己都合で連絡もなく、翌日到着してるのに何日も受け取る気配がなくそれでいて取引当初値下げを提示してくる方々が被害者のこちらに『悪い』や『普通』をつけるので不愉快でした。
発送に関しての評価も値下げの代わりにレタパ520→360に変更し送料で調整したまでで評価の9割はこちらが被害者で誤解であり不愉快な方がおられて残念です。
私は発送に関しても基本トラブル回避の為レタパ発送、ゆうパック発送、スマートレターが、主です。
自分が購入者側の時もキャンセルはしません。
正規品、新品未使用が自分自身好きで、出品する時も購入者側の立場から考えるようにしており、その為、未使用、クリーニング済み、新品同様の物を出品するようにしてます。
自分の物、旦那の物、子供の物等を中心に出品します☆
普段、大人カジュアルが好きなのでカジュアル×ハイブランドの組み合わせが好きな為、バッグやアクセサリーは普段づかい出来るブランドが多いと思います。よろしくお願いいたします🎵
コメント
商品について質問する

嬉しすぎます😳
使っていたものが無くなりそうで大変助かります!
すぐに購入致しますね。
変更しました〜明日他の方とまとめて発送してしまいますので⭕️よろしくお願いします🙇
ありがとうございます😊こちら正規品で4000円代で買えるとか中々無いのでせっかくお声がけ頂きえーと、金額修正しますのでお待ちください
すいません
コメントはこちらにと記載ありましたね。
見落としておりました。