「サンローラン カバ ショッピング トート ホワイト」に近い商品
¥65,000 送料込
-
本人確認済
商品説明
ご覧いただきありがとうございます。
伊勢丹新宿店購入のサンローランのショッピングトートです。
定価124000円
2度使用しました。
バッグの内側がスエードなため、多少のスレが見られますが、全体的に汚れも型崩れもない大変状態の良い商品かと思います。
付属のポーチだけ、ずっと中に入れた状態で保管していた為、少し曲がってしまっています。
使い始めればクセはなくなるかと思います。
お色味がホワイトということで、状態の程度に関しましては感じ方に個人差があると思いますので、神経質な方のご購入はお控えくださいませ。
納得された方のみご購入をお願い致しますm(_ _)m
サイズ 37×28×13
牛革(カーフ) 100%
ボンデッドレザーライニング
マグネットスナップ開閉式
ゴールドトーンメタル
取り外し可能なジップポーチ
ハンドル高さ:23.5CM
商品番号 394195CSV0J9024
MADE IN ITALY
伊勢丹新宿店購入のサンローランのショッピングトートです。
定価124000円
2度使用しました。
バッグの内側がスエードなため、多少のスレが見られますが、全体的に汚れも型崩れもない大変状態の良い商品かと思います。
付属のポーチだけ、ずっと中に入れた状態で保管していた為、少し曲がってしまっています。
使い始めればクセはなくなるかと思います。
お色味がホワイトということで、状態の程度に関しましては感じ方に個人差があると思いますので、神経質な方のご購入はお控えくださいませ。
納得された方のみご購入をお願い致しますm(_ _)m
サイズ 37×28×13
牛革(カーフ) 100%
ボンデッドレザーライニング
マグネットスナップ開閉式
ゴールドトーンメタル
取り外し可能なジップポーチ
ハンドル高さ:23.5CM
商品番号 394195CSV0J9024
MADE IN ITALY
約8年前
-
本人確認済
商品説明
ご覧いただきありがとうございます。
伊勢丹新宿店購入のサンローランのショッピングトートです。
定価124000円
2度使用しました。
バッグの内側がスエードなため、多少のスレが見られますが、全体的に汚れも型崩れもない大変状態の良い商品かと思います。
付属のポーチだけ、ずっと中に入れた状態で保管していた為、少し曲がってしまっています。
使い始めればクセはなくなるかと思います。
お色味がホワイトということで、状態の程度に関しましては感じ方に個人差があると思いますので、神経質な方のご購入はお控えくださいませ。
納得された方のみご購入をお願い致しますm(_ _)m
サイズ 37×28×13
牛革(カーフ) 100%
ボンデッドレザーライニング
マグネットスナップ開閉式
ゴールドトーンメタル
取り外し可能なジップポーチ
ハンドル高さ:23.5CM
商品番号 394195CSV0J9024
MADE IN ITALY
伊勢丹新宿店購入のサンローランのショッピングトートです。
定価124000円
2度使用しました。
バッグの内側がスエードなため、多少のスレが見られますが、全体的に汚れも型崩れもない大変状態の良い商品かと思います。
付属のポーチだけ、ずっと中に入れた状態で保管していた為、少し曲がってしまっています。
使い始めればクセはなくなるかと思います。
お色味がホワイトということで、状態の程度に関しましては感じ方に個人差があると思いますので、神経質な方のご購入はお控えくださいませ。
納得された方のみご購入をお願い致しますm(_ _)m
サイズ 37×28×13
牛革(カーフ) 100%
ボンデッドレザーライニング
マグネットスナップ開閉式
ゴールドトーンメタル
取り外し可能なジップポーチ
ハンドル高さ:23.5CM
商品番号 394195CSV0J9024
MADE IN ITALY
約8年前
コメント
商品について質問する

変更致しました!
よろしくお願いします。
ありがとうございますm(__)m
本当に嬉しいです!
是非専用お願い致しますm(__)m
わかりました。
65000円で大丈夫ですよ(^^)
専用でお値段変更させて頂いてもよろしいですか?
私の予算的には60,000円でも
かなりの大冒険なのですが、
とってもとっても欲しいので、
他を節約して65,000まで捻出しますm(__)m、無理なお願いで本当にお恥ずかしいのですが。。如何でしょうか(>_<)?
即答、ありがとうございますm(__)m
実は、先に他サイトで75,000でご出品されているのを拝見しまして、、ラクマだと手数料がかからないので67,500までは、確実にお願いできるかしら、、と厚かましいことを考えてしまっておりましたm(__)m
ミルフィーユさま
お返事ありがとうございます!
こちら実は8万でお売りしたかった商品でして、可能であれば現状価格でお願いしたいなぁと思っています(´•ω•̥`)
ですが、そうですね、69000円はいかがでしょうか?お気持ち程度で申し訳ありません。
確認画像拝見しました。
早々にありがとうございます!
とても綺麗で、是非購入させて
いただきたいのですが、
厚かましいお願いで申し訳ありません、、
60,000円で即決、即購入とお支払いをお約束しますので、お値引きを
ご検討いただけませんでしょうか(>_<)?
確認用画像を4枚撮り、新しく出品してみましたのでよろしければご確認くださいませ!
1枚目にバッグの中にある真っ白い詰め物との色の対比があります。
また、持ち手・底ともに状態は大変良好かと思います。こちらも画像を載せました!
金具はゴールドです。
ご検討頂ければ幸いです(^^)
ミルフィーユさま
はじめまして、ご質問ありがとうございます(^^)
お色味に関しては、真っ白とまではいきませんがアイボリーのように黄味は強くありません。
真っ白に少し暗みがかった、いわゆるオフホワイトに近いと思います。
もう一点、失礼致します。
金具類はゴールドとシルバー
どちらになりますでしょうか?
初めまして。質問させて下さいませ。
こちらはオフホワイトやアイボリーのような白と、
真っ白(歯磨き粉のような)の、
どちらでしょうか?
また、内部の汚れや傷は全く気にしないのですが、
外側の底の角スレや、
持ち手のひび割れなど、
特に目立つものはありませんか、、?