「ファイテン TITAN (0.5Φスクリュー)※チェーンの長さの 写真あり」に近い商品
¥2,800 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
近くにファイテンのショップがあるので、商品を持って行ってきました(品番と商品名を保証書に記入してもらいました)
①過去に購入したものでも、ファイテン商品の効力は半永久的であること。
②こちらはジュエリーフェアで購入したもので、今は廃盤商品であること。ジュエリーフェアは経費がかかるため、今はやっていないそうです。
③普段の入浴でネックレスの汚れは落とせるとのこと。
温泉は効能によりNGだそうです(変色の恐れあり)
ほとんど使わずに引き出しに入れたままでしたので、使っていただける方にお譲りします。
なお保証書は店名が記入されているため送れませんので(一年保証なので期限切れ)ご理解いただけますと幸いです。
#ファイテン #スポーツ #リラクゼーション #アクセサリー
①過去に購入したものでも、ファイテン商品の効力は半永久的であること。
②こちらはジュエリーフェアで購入したもので、今は廃盤商品であること。ジュエリーフェアは経費がかかるため、今はやっていないそうです。
③普段の入浴でネックレスの汚れは落とせるとのこと。
温泉は効能によりNGだそうです(変色の恐れあり)
ほとんど使わずに引き出しに入れたままでしたので、使っていただける方にお譲りします。
なお保証書は店名が記入されているため送れませんので(一年保証なので期限切れ)ご理解いただけますと幸いです。
#ファイテン #スポーツ #リラクゼーション #アクセサリー
6日前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
近くにファイテンのショップがあるので、商品を持って行ってきました(品番と商品名を保証書に記入してもらいました)
①過去に購入したものでも、ファイテン商品の効力は半永久的であること。
②こちらはジュエリーフェアで購入したもので、今は廃盤商品であること。ジュエリーフェアは経費がかかるため、今はやっていないそうです。
③普段の入浴でネックレスの汚れは落とせるとのこと。
温泉は効能によりNGだそうです(変色の恐れあり)
ほとんど使わずに引き出しに入れたままでしたので、使っていただける方にお譲りします。
なお保証書は店名が記入されているため送れませんので(一年保証なので期限切れ)ご理解いただけますと幸いです。
#ファイテン #スポーツ #リラクゼーション #アクセサリー
①過去に購入したものでも、ファイテン商品の効力は半永久的であること。
②こちらはジュエリーフェアで購入したもので、今は廃盤商品であること。ジュエリーフェアは経費がかかるため、今はやっていないそうです。
③普段の入浴でネックレスの汚れは落とせるとのこと。
温泉は効能によりNGだそうです(変色の恐れあり)
ほとんど使わずに引き出しに入れたままでしたので、使っていただける方にお譲りします。
なお保証書は店名が記入されているため送れませんので(一年保証なので期限切れ)ご理解いただけますと幸いです。
#ファイテン #スポーツ #リラクゼーション #アクセサリー
6日前
商品情報
| カテゴリ |
その他 › その他 › その他 |
|---|---|
| ブランド | phiten |
出品者情報
ラクマを始め、早2ヶ月半…プロフィールを更新させていただきます。
いまだにドキドキしながら…ですが(^-^; 同じ方に何度もご購入頂いたり嬉しいこともありました。
信用していただくことが、何よりも大切な世界なのだと感じています。
※購入を考えてくださってる皆様へ
①売れないかも(-_-;)と思う商品は、早めに見切りをつけ、リサイクルショップへ持ち込み後→処分する傾向にあります。迷われてる商品がありましたら(早めに)ご決断いただけますと助かります。
②おまとめ🈹も可能です。
遠慮なく(商品ページから)お問い合わせ下されば、送料分 +α お値引きいたします。
ただし商品の大きさ等で、割り引き額が変わることもありますので、ご了承くださいm(_ _)m
③リサイクル梱包を心がけておりますので、ご理解いただけると嬉しいです。
これからも誠心誠意をモットーに頑張りますので、よろしくお願い致します(*´∀`)♪
いまだにドキドキしながら…ですが(^-^; 同じ方に何度もご購入頂いたり嬉しいこともありました。
信用していただくことが、何よりも大切な世界なのだと感じています。
※購入を考えてくださってる皆様へ
①売れないかも(-_-;)と思う商品は、早めに見切りをつけ、リサイクルショップへ持ち込み後→処分する傾向にあります。迷われてる商品がありましたら(早めに)ご決断いただけますと助かります。
②おまとめ🈹も可能です。
遠慮なく(商品ページから)お問い合わせ下されば、送料分 +α お値引きいたします。
ただし商品の大きさ等で、割り引き額が変わることもありますので、ご了承くださいm(_ _)m
③リサイクル梱包を心がけておりますので、ご理解いただけると嬉しいです。
これからも誠心誠意をモットーに頑張りますので、よろしくお願い致します(*´∀`)♪
コメント
商品について質問する

Rama様
大丈夫ですよ。
こちらこそ有り難うございます(*´∀`)♪
本日、発送いたしますね。
お値段を訂正させていただきますので、よろしくお願い致します。
キャサリン様
返信遅くなり、すみません。
では、2800円でお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。
購入した時の金額は7700円でした。ご検討いただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。
はじめまして。
ご連絡が遅くなりすみません。
今朝、3980円→3000円に訂正したところでした。
2800円なら…いかがでしょうか。
はじめまして。
購入考えてますが、お値引きは可能ですか?