「candy pop ダヒョンハイタッチ」に近い商品
注意事項
わかりました!
今日中にお支払い致します!
ナマステ様
ありがとうございます!
そのまま購入お願いいたします!
自分買いたいです!
わかりました。
すいません!急用ができて当日ハイタッチ会に行けなくなってしまいました…なので他の方にお譲りします…すいません。
CCmaccruzさま
まだ購入されないのでしょうか?
急かすようで申し訳ないです
わかりました!ありがとうございます!
ナマステ様
購入予定の方がいますので
すいません。
初めまして!
購入させて頂きたいです!
ありがとうございます
EdmJyuki0108様
愉快な増田様
お待たせして申し訳ないです。
他の方にお譲りさせていただきます。
ご希望に添えず申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ccmaccruz様
ありがとうございます!
では6600でお譲りします。
値段変更確認後そのまま承認申請してください!
6600で即決したいです!
お願いいたします!
待たせてもらいます!
あ、すいません!
17時の五時です!
5時は朝の5時ですか?
今一番条件としては
良いので今日の5時までにこの料金で
買取がない場合、
6500円で
大丈夫です!
お待ちいただけますでしょうか?
6500円はダメですか?ハイタッチの券だけで構いません!お願いします!
はい!了解しました
日曜日までまっても
この値段での買取がない場合であれば
値下げもお受けします!
お待ちいただけますでしょうか?
どうか6000円でお願いします