「GEX水槽セット」に近い商品
¥5,000 送料込
-
本人確認済
商品説明
これからお魚を飼おうと思っている方へおススメなセットです。
GEXの水槽 (横50cm×高さ29cm×奥行24cm)
GEXサイレントフローとGEXフィルター2枚
GEXオートヒーター、GEX夏場の扇風機
GEXお掃除スコップ、スポンジ、スポイト、プロポース
TETORA水温計
タコツボ
比重計の12点セットです。
質問お待ちしております^ ^
※中古品となりますのでご理解の頂ける方のみご購入をお願い致します。
※購入後、返品クレームは受け付けておりませんのでご了承下さい。
※売り切りたいので
めちゃくちゃなお値引きは出来ませんが
出来るだけ頑張ります。
お気軽にご質問お待ちしてます^ ^
GEXの水槽 (横50cm×高さ29cm×奥行24cm)
GEXサイレントフローとGEXフィルター2枚
GEXオートヒーター、GEX夏場の扇風機
GEXお掃除スコップ、スポンジ、スポイト、プロポース
TETORA水温計
タコツボ
比重計の12点セットです。
質問お待ちしております^ ^
※中古品となりますのでご理解の頂ける方のみご購入をお願い致します。
※購入後、返品クレームは受け付けておりませんのでご了承下さい。
※売り切りたいので
めちゃくちゃなお値引きは出来ませんが
出来るだけ頑張ります。
お気軽にご質問お待ちしてます^ ^
7年以上前
-
本人確認済
商品説明
これからお魚を飼おうと思っている方へおススメなセットです。
GEXの水槽 (横50cm×高さ29cm×奥行24cm)
GEXサイレントフローとGEXフィルター2枚
GEXオートヒーター、GEX夏場の扇風機
GEXお掃除スコップ、スポンジ、スポイト、プロポース
TETORA水温計
タコツボ
比重計の12点セットです。
質問お待ちしております^ ^
※中古品となりますのでご理解の頂ける方のみご購入をお願い致します。
※購入後、返品クレームは受け付けておりませんのでご了承下さい。
※売り切りたいので
めちゃくちゃなお値引きは出来ませんが
出来るだけ頑張ります。
お気軽にご質問お待ちしてます^ ^
GEXの水槽 (横50cm×高さ29cm×奥行24cm)
GEXサイレントフローとGEXフィルター2枚
GEXオートヒーター、GEX夏場の扇風機
GEXお掃除スコップ、スポンジ、スポイト、プロポース
TETORA水温計
タコツボ
比重計の12点セットです。
質問お待ちしております^ ^
※中古品となりますのでご理解の頂ける方のみご購入をお願い致します。
※購入後、返品クレームは受け付けておりませんのでご了承下さい。
※売り切りたいので
めちゃくちゃなお値引きは出来ませんが
出来るだけ頑張ります。
お気軽にご質問お待ちしてます^ ^
7年以上前
商品情報
| カテゴリ |
その他 › ペット用品 › アクアリウム |
|---|---|
| ブランド | Tetra |
出品者情報
夫婦でゲーム好きです(*´◒`*)
よろしくお願いします‼︎
トラブルを防ぐために
1度コメントを頂きたいですm(__)m
※特にゲームソフトを出品するとトラブル多発した為、購入申請を設定することにしました。
ゲームソフトのご購入希望の方は必ずコメントを下さい。
コメントがない場合は、承認しないようにします。
コメント後、返信がなくとも申請して下さって大丈夫です。お手間をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願い致します。
※評価が0の方は、
コメントをください。
コメントが頂けない場合は、お取引をお断りすることもあります。
コメントの途中でも購入歓迎です^ ^
できるだけ気持ちの良いお取引を心がけております(*´꒳`*)
よろしくお願いします。
※家族には、喫煙者がいます。
※ペットは、いません。
※商品は、全て簡易包装です。
※過度なお値下げはご遠慮ください。
※包装は、丁寧にさせて頂きますが
配送中の破損、未着、紛失に関しましては、
一切責任を負いませんのでご了承くださいませ。
※発送方法は、1番お安い方法を取らせていただいております。衣類関係は、圧縮して発送致しますのでタタミジワ
など出てしまうかもしれませんがご理解頂きたいと思います。
よろしくお願いします‼︎
トラブルを防ぐために
1度コメントを頂きたいですm(__)m
※特にゲームソフトを出品するとトラブル多発した為、購入申請を設定することにしました。
ゲームソフトのご購入希望の方は必ずコメントを下さい。
コメントがない場合は、承認しないようにします。
コメント後、返信がなくとも申請して下さって大丈夫です。お手間をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願い致します。
※評価が0の方は、
コメントをください。
コメントが頂けない場合は、お取引をお断りすることもあります。
コメントの途中でも購入歓迎です^ ^
できるだけ気持ちの良いお取引を心がけております(*´꒳`*)
よろしくお願いします。
※家族には、喫煙者がいます。
※ペットは、いません。
※商品は、全て簡易包装です。
※過度なお値下げはご遠慮ください。
※包装は、丁寧にさせて頂きますが
配送中の破損、未着、紛失に関しましては、
一切責任を負いませんのでご了承くださいませ。
※発送方法は、1番お安い方法を取らせていただいております。衣類関係は、圧縮して発送致しますのでタタミジワ
など出てしまうかもしれませんがご理解頂きたいと思います。
コメント
商品について質問する

ありがとうございます。今日お振込予定です。宜しくお願い致します。
初めまして、こんにちは^ ^
金額変更しています^ ^
お時間のある時によろしくお願い致します^ ^
失礼します。購入を検討しています。県は違いますが同じ九州住みです。後500円程お値引きして戴けたらな、と思います。コンビニ払いで今日か明日には、お振込出来ます。宜しくお願い致します。
こんばんは!
ヒーターは26度か27度かと思います。
発送は、最短で明日できると思います。
こんばんは!
オートヒーターは何度設定でしょうか?
また最短の発送ですといつになりますでしょうか?
ご親切にありがとうございます。すいません、余計なことでお時間をお取りし大変申し訳ございませんでした。私自身も調べて購入させていただくか検討させていただきます。ありがとうございました。
こんばんは!
グッピーを、飼ったことないので知識がなく
調べてみたのですが…
このセットで、出来ないこともないのかもしれませんが…なんとも言えないところです!
グッピーの飼育セットが4〜5千円でネット売っていたのでそちらの方が安いと思います^ ^
ご質問申し上げます。魚の飼育の全くの素人なのですが、このセットでしたらグッピーは飼えるものでしょうか。商品以前の内容で恐縮ですが、できれば教えていただけますと幸いです。