「OHUI アルティメットカバーメッシュクッションファンデーション リフィルのみ」に近い商品
送料込
匿名配送
OHUI アルティメットカバーメッシュクッションファンデーション リフィルのみ
¥799 送料込
-
紛失補償有
商品説明
O HUI オフィ
アルティメットカバー メッシュクッション
リフィルのみ
カラー
01号 ミルクベージュ
使用期限: 2026,05,30
SPF 50+
PA+++
qoo10公式にて購入。
リフィルのみとなりますのでご注意ください。
未使用新品となります。
#ohui
#クッションファンデーション
#韓国コスメ
#オフィ
#LGbeauty
アルティメットカバー メッシュクッション
リフィルのみ
カラー
01号 ミルクベージュ
使用期限: 2026,05,30
SPF 50+
PA+++
qoo10公式にて購入。
リフィルのみとなりますのでご注意ください。
未使用新品となります。
#ohui
#クッションファンデーション
#韓国コスメ
#オフィ
#LGbeauty
約2ヶ月前
-
紛失補償有
商品説明
O HUI オフィ
アルティメットカバー メッシュクッション
リフィルのみ
カラー
01号 ミルクベージュ
使用期限: 2026,05,30
SPF 50+
PA+++
qoo10公式にて購入。
リフィルのみとなりますのでご注意ください。
未使用新品となります。
#ohui
#クッションファンデーション
#韓国コスメ
#オフィ
#LGbeauty
アルティメットカバー メッシュクッション
リフィルのみ
カラー
01号 ミルクベージュ
使用期限: 2026,05,30
SPF 50+
PA+++
qoo10公式にて購入。
リフィルのみとなりますのでご注意ください。
未使用新品となります。
#ohui
#クッションファンデーション
#韓国コスメ
#オフィ
#LGbeauty
約2ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
コスメ/美容 › ベースメイク/化粧品 › ファンデーション |
|---|
出品者情報
※他フリマSNS等(mrkr/yhok)で同時出品しておりますので、出来るだけ購入前にコメントをお願い致します。手数料等により価格が全て異なります。
他にて評価計良700以上・普5程度。
※5000円以下の格安なものですとそれ以上は仕事の兼ね合いやコストの面で細かな対応が出来ないことが多いので、基本的に説明文や画像での判断でお願い致します。
また価格が低いほどマナーがなってない方が多いです。こちらは業者でもボランティアでもありません。ご理解の程宜しくお願いいたします。
※最近ヤフオクやアマゾンに画像転載されてますが同じものは届きません。ご注意ください。
※バラ売りは行っておりません。
まとめ買いしていただきその後購入者様側でバラ売りするのは問題ありません。
購入時以下の金額でお願い致します。
※個人出品で業者ではありませんのでノ ークレーム,ノ ーリターンでお願い致します。
(気になる点がありましたら事前にコメントをお願い致します)
※お値下げ交渉はまとめ買いのみの対応となります。
: 発送方法 :
追跡可能な匿名配送メインに行っております
: 取り置き :
マナーが悪い方が多い為不可
※評価5以下の新規の方はお手数ですがトラブル防止の為1度コメントくださいますと幸いです。
※猫と同居しておりますのでアレルギーの方はご注意下さい。
※最低限で構いませんのでモラル・マナー・ネットマナーの心掛けをお願い致します。
他にて評価計良700以上・普5程度。
※5000円以下の格安なものですとそれ以上は仕事の兼ね合いやコストの面で細かな対応が出来ないことが多いので、基本的に説明文や画像での判断でお願い致します。
また価格が低いほどマナーがなってない方が多いです。こちらは業者でもボランティアでもありません。ご理解の程宜しくお願いいたします。
※最近ヤフオクやアマゾンに画像転載されてますが同じものは届きません。ご注意ください。
※バラ売りは行っておりません。
まとめ買いしていただきその後購入者様側でバラ売りするのは問題ありません。
購入時以下の金額でお願い致します。
※個人出品で業者ではありませんのでノ ークレーム,ノ ーリターンでお願い致します。
(気になる点がありましたら事前にコメントをお願い致します)
※お値下げ交渉はまとめ買いのみの対応となります。
: 発送方法 :
追跡可能な匿名配送メインに行っております
: 取り置き :
マナーが悪い方が多い為不可
※評価5以下の新規の方はお手数ですがトラブル防止の為1度コメントくださいますと幸いです。
※猫と同居しておりますのでアレルギーの方はご注意下さい。
※最低限で構いませんのでモラル・マナー・ネットマナーの心掛けをお願い致します。
コメント
商品について質問する

prex*プロフ必読様
ご返信ありがとうございます。
大変失礼致しました。
レフィルのみでよろしくお願い致します。
申請有難うございました。
分かりづらく申し訳ありません。
こちらケース+パフが500円となり、このままですとレフィルのみとなります。
そちらで大丈夫でしょうか?
prex*プロフ必読様
ご返信くださり、ありがとうございます!
是非、購入させて頂きたく存じます。
リフィルとパフを希望します。
今から申請させて頂きますので、ご承認の程、よろしくお願い致します。
コメントに気付くのが遅くなり大変申し訳ありません。
こちらまだございますので、ご希望でしたら申請いただけますと幸いです。
またケースもご希望でしたら+500円なのてお付け出来ます(中身無しケースのみ。※パフは自宅洗浄で良ければお付け出来ます)ので、こちらもご検討くださいませ。
再度のコメント、失礼致します。
こちらのお品物を購入希望ですが、お品物はまだございますか?ございましたら購入申請させて頂きますので、またご返答頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。
初めまして。おはようございます。
コメント、失礼致します。
こちらのお品物を是非購入させて頂きたく、ご連絡させて頂きました。
よろしくお願い致します。