「星のカービィやわらかぬいぐるみ~すやすや~」に近い商品
¥1,100 送料込
商品説明
何年か前に、ゲーセンでGETした、星のカービィシリーズのワドルディになります🙇♀️
ほとんど飾ってただけなので毛玉などもなく新品同様です
ナイトキャップ被ったワドルディはとっても可愛いくて癒されます
できればカービィシリーズ好きな方にお譲りしたいなと思って います❕私のお気に入りなので
大切にしてくださる方の手に渡ってくれたらなと思います😌
※1度人の手に渡ったものなので神経質な方は御遠慮願います。
横30cm
縦17cm
#星のカービィ
#ぬいぐるみ
#ワドルディ
ほとんど飾ってただけなので毛玉などもなく新品同様です
ナイトキャップ被ったワドルディはとっても可愛いくて癒されます
できればカービィシリーズ好きな方にお譲りしたいなと思って います❕私のお気に入りなので
大切にしてくださる方の手に渡ってくれたらなと思います😌
※1度人の手に渡ったものなので神経質な方は御遠慮願います。
横30cm
縦17cm
#星のカービィ
#ぬいぐるみ
#ワドルディ
4年弱前
商品説明
何年か前に、ゲーセンでGETした、星のカービィシリーズのワドルディになります🙇♀️
ほとんど飾ってただけなので毛玉などもなく新品同様です
ナイトキャップ被ったワドルディはとっても可愛いくて癒されます
できればカービィシリーズ好きな方にお譲りしたいなと思って います❕私のお気に入りなので
大切にしてくださる方の手に渡ってくれたらなと思います😌
※1度人の手に渡ったものなので神経質な方は御遠慮願います。
横30cm
縦17cm
#星のカービィ
#ぬいぐるみ
#ワドルディ
ほとんど飾ってただけなので毛玉などもなく新品同様です
ナイトキャップ被ったワドルディはとっても可愛いくて癒されます
できればカービィシリーズ好きな方にお譲りしたいなと思って います❕私のお気に入りなので
大切にしてくださる方の手に渡ってくれたらなと思います😌
※1度人の手に渡ったものなので神経質な方は御遠慮願います。
横30cm
縦17cm
#星のカービィ
#ぬいぐるみ
#ワドルディ
4年弱前
コメント
商品について質問する

大丈夫です(*´▽`*)
¥1100は難しいでしょうか??
こんばんわ🌟
大幅値下げ以外は大丈夫です(*´▽`*)
初めまして!!こんばんは!!
こちらはお値下げは可能でしょうか??
いえいえ、こちらこそ、至らなくて申し訳ありませんでした💦
こちらこそ、ご縁がありましたらよろしくお願い致します( *ˆ︶ˆ* )
お返事ありがとうございます。
取り急ぎ必要でしたので、他で購入させていただきました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
遅くなり申し訳ございません🙇♀️
まだご検討中でありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは。
こちら1100円即決でお譲りいただくことはできないでしょうか?<(_ _*)>
よろしくお願いします。