「REGAL リーガル チャッカブーツ ワラビーブーツ クレープソール 革靴」に近い商品
¥3,750 送料込
-
紛失補償有
商品説明
数ある中から閲覧頂きありがとうございます(^^)
◆値下げ交渉はお気軽にご相談ください^^
(必ずしもご要望に応えられるわけではございません)◆
◆写真追加の要望や質問なども遠慮なくどうぞ^^◆
コメント無しで即購入していただいても大丈夫です!
早い者勝ちなので、コメントのやり取り中に購入者が決まった場合、そちらの方を優先させていただきますのでご了承くださいませ^^;
☆ ☆ 商 品 の 詳 細 ☆ ☆
【ブランド】REGAL リーガル
【タイプ】 チャッカブーツ ワラビーブーツ
【カラー】黒 ブラック
【表記サイズ】26.5cm
【素材】レザー
【品番】読み取り困難
☆ ☆ 状 態 ☆ ☆
【アッパー】
トゥ部分に目立たない傷がありますが、特に大きなダメージもなくとても綺麗な状態です。(画像4枚目)
一部白い点がありますがそれも目立つ程じゃないです。(画像3枚目)
【インソール・アウトソール】
インソールは右足側のロゴが2割ほど消えています。
アウトソールは大きな擦り減りはなく、踵の擦れは約1mmです!
※トラブルを未然に防ぐためにもすべての画像を必ずご確認ください<(_ _)>
◆お手数おかけしますが、プロフィールを読んでいただくようによろしくお願いいたします◆
77005241800
◆値下げ交渉はお気軽にご相談ください^^
(必ずしもご要望に応えられるわけではございません)◆
◆写真追加の要望や質問なども遠慮なくどうぞ^^◆
コメント無しで即購入していただいても大丈夫です!
早い者勝ちなので、コメントのやり取り中に購入者が決まった場合、そちらの方を優先させていただきますのでご了承くださいませ^^;
☆ ☆ 商 品 の 詳 細 ☆ ☆
【ブランド】REGAL リーガル
【タイプ】 チャッカブーツ ワラビーブーツ
【カラー】黒 ブラック
【表記サイズ】26.5cm
【素材】レザー
【品番】読み取り困難
☆ ☆ 状 態 ☆ ☆
【アッパー】
トゥ部分に目立たない傷がありますが、特に大きなダメージもなくとても綺麗な状態です。(画像4枚目)
一部白い点がありますがそれも目立つ程じゃないです。(画像3枚目)
【インソール・アウトソール】
インソールは右足側のロゴが2割ほど消えています。
アウトソールは大きな擦り減りはなく、踵の擦れは約1mmです!
※トラブルを未然に防ぐためにもすべての画像を必ずご確認ください<(_ _)>
◆お手数おかけしますが、プロフィールを読んでいただくようによろしくお願いいたします◆
77005241800
約6年前
-
紛失補償有
商品説明
数ある中から閲覧頂きありがとうございます(^^)
◆値下げ交渉はお気軽にご相談ください^^
(必ずしもご要望に応えられるわけではございません)◆
◆写真追加の要望や質問なども遠慮なくどうぞ^^◆
コメント無しで即購入していただいても大丈夫です!
早い者勝ちなので、コメントのやり取り中に購入者が決まった場合、そちらの方を優先させていただきますのでご了承くださいませ^^;
☆ ☆ 商 品 の 詳 細 ☆ ☆
【ブランド】REGAL リーガル
【タイプ】 チャッカブーツ ワラビーブーツ
【カラー】黒 ブラック
【表記サイズ】26.5cm
【素材】レザー
【品番】読み取り困難
☆ ☆ 状 態 ☆ ☆
【アッパー】
トゥ部分に目立たない傷がありますが、特に大きなダメージもなくとても綺麗な状態です。(画像4枚目)
一部白い点がありますがそれも目立つ程じゃないです。(画像3枚目)
【インソール・アウトソール】
インソールは右足側のロゴが2割ほど消えています。
アウトソールは大きな擦り減りはなく、踵の擦れは約1mmです!
※トラブルを未然に防ぐためにもすべての画像を必ずご確認ください<(_ _)>
◆お手数おかけしますが、プロフィールを読んでいただくようによろしくお願いいたします◆
77005241800
◆値下げ交渉はお気軽にご相談ください^^
(必ずしもご要望に応えられるわけではございません)◆
◆写真追加の要望や質問なども遠慮なくどうぞ^^◆
コメント無しで即購入していただいても大丈夫です!
早い者勝ちなので、コメントのやり取り中に購入者が決まった場合、そちらの方を優先させていただきますのでご了承くださいませ^^;
☆ ☆ 商 品 の 詳 細 ☆ ☆
【ブランド】REGAL リーガル
【タイプ】 チャッカブーツ ワラビーブーツ
【カラー】黒 ブラック
【表記サイズ】26.5cm
【素材】レザー
【品番】読み取り困難
☆ ☆ 状 態 ☆ ☆
【アッパー】
トゥ部分に目立たない傷がありますが、特に大きなダメージもなくとても綺麗な状態です。(画像4枚目)
一部白い点がありますがそれも目立つ程じゃないです。(画像3枚目)
【インソール・アウトソール】
インソールは右足側のロゴが2割ほど消えています。
アウトソールは大きな擦り減りはなく、踵の擦れは約1mmです!
※トラブルを未然に防ぐためにもすべての画像を必ずご確認ください<(_ _)>
◆お手数おかけしますが、プロフィールを読んでいただくようによろしくお願いいたします◆
77005241800
約6年前
コメント
商品について質問する

かしこまりました!
今から変更させていただきます。
お手数をおかけしました。
ありがとうございました。
価格をかけて頂ければ購入させて頂きたいと
存じます。
お疲れ様です。匂いについては表現が難しいですが、中古靴の匂いと言ったところでしょうか。
個人的に臭いとはまったく思いません(^^;
NED様のおっしゃる臭気がどのようなものかにもよりますが、一般的に臭いと言われるようなきつい匂いでは無いかと思いますm(__)m
ご回答頂きありがとうございます。
臭気だけ気になるので…またの返信を頂けたら
嬉しいです。
NED様、コメントありがとうございます!
匂いですが、気になるような匂いではなかったかと思います。
今夜匂いを実際に確認いたしますね(^^)
購入されるとして値下げ価格ですが、中間の3750円ではいかがでしょうか?
こんにちは、はじめまして
凄く気に入っている靴です!
ただ…過去に購入した中古靴で匂いが凄く気になる
事がありトラウマになっているところがあります…
感覚的なお話ですが、匂いは気になりませんか?
価格は3,500~4,000円までのディスカウントは厳しい
ですか?