現在、1名がこの商品を検討中です
¥750 送料込
条件達成でポイント最大11倍還元!
確認する
商品説明
グレーとネイビーのボーダー
ジャケットというほど厚くなく
どちらかというと
薄手の羽織りものです(*^^*)
大人っぽくも、可愛くもあり
シンプルなので合わせやすかったです♡
(°´˘`°)/他にも子供服を出品しています。
同梱出来る物はお値引きも致しますので
ご覧になってみて下さい♬
◇◆発送について◆◇
送料込みの値段の為、発送は簡易包装、物により一番低価格な方法(定型外など)で行ないますので発送後の事故による責任は一切負いかねます。
取引後すぐ発送を心がけますが
郵便局発送の為、土日や祝日がはさまる場合は発送が送れる事があります。
なるべくキレイな状態の物を出品していますが、素人検品ですので見落としたり状態の伝え方がうまくない事もあるかもしれません。
何か気になる事やもっと詳しく知りたい点などがある場合はコメント欄でお願い致します(*^^*)
ジャケットというほど厚くなく
どちらかというと
薄手の羽織りものです(*^^*)
大人っぽくも、可愛くもあり
シンプルなので合わせやすかったです♡
(°´˘`°)/他にも子供服を出品しています。
同梱出来る物はお値引きも致しますので
ご覧になってみて下さい♬
◇◆発送について◆◇
送料込みの値段の為、発送は簡易包装、物により一番低価格な方法(定型外など)で行ないますので発送後の事故による責任は一切負いかねます。
取引後すぐ発送を心がけますが
郵便局発送の為、土日や祝日がはさまる場合は発送が送れる事があります。
なるべくキレイな状態の物を出品していますが、素人検品ですので見落としたり状態の伝え方がうまくない事もあるかもしれません。
何か気になる事やもっと詳しく知りたい点などがある場合はコメント欄でお願い致します(*^^*)
7年以上前
商品説明
グレーとネイビーのボーダー
ジャケットというほど厚くなく
どちらかというと
薄手の羽織りものです(*^^*)
大人っぽくも、可愛くもあり
シンプルなので合わせやすかったです♡
(°´˘`°)/他にも子供服を出品しています。
同梱出来る物はお値引きも致しますので
ご覧になってみて下さい♬
◇◆発送について◆◇
送料込みの値段の為、発送は簡易包装、物により一番低価格な方法(定型外など)で行ないますので発送後の事故による責任は一切負いかねます。
取引後すぐ発送を心がけますが
郵便局発送の為、土日や祝日がはさまる場合は発送が送れる事があります。
なるべくキレイな状態の物を出品していますが、素人検品ですので見落としたり状態の伝え方がうまくない事もあるかもしれません。
何か気になる事やもっと詳しく知りたい点などがある場合はコメント欄でお願い致します(*^^*)
ジャケットというほど厚くなく
どちらかというと
薄手の羽織りものです(*^^*)
大人っぽくも、可愛くもあり
シンプルなので合わせやすかったです♡
(°´˘`°)/他にも子供服を出品しています。
同梱出来る物はお値引きも致しますので
ご覧になってみて下さい♬
◇◆発送について◆◇
送料込みの値段の為、発送は簡易包装、物により一番低価格な方法(定型外など)で行ないますので発送後の事故による責任は一切負いかねます。
取引後すぐ発送を心がけますが
郵便局発送の為、土日や祝日がはさまる場合は発送が送れる事があります。
なるべくキレイな状態の物を出品していますが、素人検品ですので見落としたり状態の伝え方がうまくない事もあるかもしれません。
何か気になる事やもっと詳しく知りたい点などがある場合はコメント欄でお願い致します(*^^*)
7年以上前
商品情報
| カテゴリ |
キッズ/ベビー/マタニティ › キッズ服女の子用(90cm~) › Tシャツ/カットソー |
|---|---|
| サイズ | 110cm |
| ブランド | ANAP Kids |
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | 未定 |
| 発送日の目安 | 支払い後、2~3日で発送 |
| 発送元の地域 | 千葉県 |
出品者情報
★同梱で同じ送料で収まる物でしたらお値引き致しますのでショップ内ご覧になってみて下さい(*^^*)*
はじめまして☆
プロフを読んでいただきありがとうございます。
2児のママをしています♬
主に子供が使わなくなったおもちゃ、サイズアウトした子供服などを中心に出品しています。
他にも家にある不要になった品などをちょこちょこ出品しています(^^)
なるべく早い返信、対応を心がけていますが
仕事と育児をしているためすぐ返信が出来ない事もあります。ご了承ください。
支払い確認後は、なるべく早く発送致しますが
基本的に郵便局発送の為、発送は平日のみとなります。金曜の夕方以降ご購入して頂いた場合、土日挟んでしまい発送を数日お待たせしてしまいますがご了承下さい(*^^*)
気持ちの良いお取引をしたいと思っています(^^♪よろしくお願いします☆
はじめまして☆
プロフを読んでいただきありがとうございます。
2児のママをしています♬
主に子供が使わなくなったおもちゃ、サイズアウトした子供服などを中心に出品しています。
他にも家にある不要になった品などをちょこちょこ出品しています(^^)
なるべく早い返信、対応を心がけていますが
仕事と育児をしているためすぐ返信が出来ない事もあります。ご了承ください。
支払い確認後は、なるべく早く発送致しますが
基本的に郵便局発送の為、発送は平日のみとなります。金曜の夕方以降ご購入して頂いた場合、土日挟んでしまい発送を数日お待たせしてしまいますがご了承下さい(*^^*)
気持ちの良いお取引をしたいと思っています(^^♪よろしくお願いします☆

ポスト
コメント
商品について質問する