「ゼスケープ レイヤード ロンT サイズM」に近い商品
¥350 送料込
-
紛失補償有
商品説明
ゼスケープのロンTです。
ほとんど着ていないですが、引越しが近く服を減らしたいので出品します。
左袖にXのロゴがあります。
マックダディ、フェノメノン等が好きな方いかがでしょうか。
#MACKDADDY
#PHENOMENON
#SWAGGER
#XESCAPE
ほとんど着ていないですが、引越しが近く服を減らしたいので出品します。
左袖にXのロゴがあります。
マックダディ、フェノメノン等が好きな方いかがでしょうか。
#MACKDADDY
#PHENOMENON
#SWAGGER
#XESCAPE
約4年前
-
紛失補償有
商品説明
ゼスケープのロンTです。
ほとんど着ていないですが、引越しが近く服を減らしたいので出品します。
左袖にXのロゴがあります。
マックダディ、フェノメノン等が好きな方いかがでしょうか。
#MACKDADDY
#PHENOMENON
#SWAGGER
#XESCAPE
ほとんど着ていないですが、引越しが近く服を減らしたいので出品します。
左袖にXのロゴがあります。
マックダディ、フェノメノン等が好きな方いかがでしょうか。
#MACKDADDY
#PHENOMENON
#SWAGGER
#XESCAPE
約4年前
商品情報
| カテゴリ |
メンズ › トップス › Tシャツ/カットソー(七分/長袖) |
|---|---|
| ブランド | XESCAPE |
出品者情報
こんにちは、lamerと申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
フリマアプリは、始めたばかりです。 不慣れな点はあるかと思いますが、精一杯対応いたしますので、宜しくお願い致します。
喫煙者はいませんし、ペットも飼っておりません。ただし細かい事が気になる方や神経質な方は、ご購入をご遠慮ください。
メッセージのやり取りはできるだけ早く対応させて頂きますが、仕事などで手が空かない際は返信が遅れることもございます。 予めご了承下さい。
少しでも皆様との気持ちの良い取引をしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
フリマアプリは、始めたばかりです。 不慣れな点はあるかと思いますが、精一杯対応いたしますので、宜しくお願い致します。
喫煙者はいませんし、ペットも飼っておりません。ただし細かい事が気になる方や神経質な方は、ご購入をご遠慮ください。
メッセージのやり取りはできるだけ早く対応させて頂きますが、仕事などで手が空かない際は返信が遅れることもございます。 予めご了承下さい。
少しでも皆様との気持ちの良い取引をしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
コメント
商品について質問する

コメントありがとうございます。
価格変更しますのでよろしくお願いいたします。
はじめまして。こちら350円でお願いすることは可能でしょうか。突然申し訳ありませんが、ぜひご検討お願いします。