「kashwere カシウエア ブランケット」に近い商品
¥1,900 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
カシウエア(kashwere)のブランケットです。
優しいお色味のポップなドット柄が可愛いですよ(*^^*)
サイズ:約80cm×約80cm
※素人採寸につき、誤差はご容赦ください。
膝かけや、ベビーのブランケットやおくるみとしてお使いいただけます。
使用感はありますが、さすがのカシウエア⭐︎
手触りが良いです(^^)
小さく圧縮して発送致しますこと、ご了承ください。
優しいお色味のポップなドット柄が可愛いですよ(*^^*)
サイズ:約80cm×約80cm
※素人採寸につき、誤差はご容赦ください。
膝かけや、ベビーのブランケットやおくるみとしてお使いいただけます。
使用感はありますが、さすがのカシウエア⭐︎
手触りが良いです(^^)
小さく圧縮して発送致しますこと、ご了承ください。
2年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
カシウエア(kashwere)のブランケットです。
優しいお色味のポップなドット柄が可愛いですよ(*^^*)
サイズ:約80cm×約80cm
※素人採寸につき、誤差はご容赦ください。
膝かけや、ベビーのブランケットやおくるみとしてお使いいただけます。
使用感はありますが、さすがのカシウエア⭐︎
手触りが良いです(^^)
小さく圧縮して発送致しますこと、ご了承ください。
優しいお色味のポップなドット柄が可愛いですよ(*^^*)
サイズ:約80cm×約80cm
※素人採寸につき、誤差はご容赦ください。
膝かけや、ベビーのブランケットやおくるみとしてお使いいただけます。
使用感はありますが、さすがのカシウエア⭐︎
手触りが良いです(^^)
小さく圧縮して発送致しますこと、ご了承ください。
2年以上前
商品情報
| カテゴリ |
キッズ/ベビー/マタニティ › こども用ファッション小物 › おくるみ/ブランケット |
|---|---|
| ブランド | kashwere |
出品者情報
高校生と幼児2人の三姉妹を育てるママです。
コメントや発送が遅れてしまう場合があります。ご理解いただければ幸いです。
別のフリマアプリでも1,000件を超える実績がありますが、こちらでも始めました。
ステージが変わるにあたり、不用になったものは売りに、
必要になった時は買いもします。
気持ちの良いお取引にしたいので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントや発送が遅れてしまう場合があります。ご理解いただければ幸いです。
別のフリマアプリでも1,000件を超える実績がありますが、こちらでも始めました。
ステージが変わるにあたり、不用になったものは売りに、
必要になった時は買いもします。
気持ちの良いお取引にしたいので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント
商品について質問する

抹茶ぱるふぇ♡様
ありがとうございます!
ご検討ありがとうございます。かしこまりました。今価格を変更させていただきますので、お手続きの程、よろしくお願い致します。
ありがとうございます!
では100円引きしていただけると嬉しいです。
こんにちは。返信が遅れましたm(_ _)m
お気持ちでよろしければ、100円引きでしたら承ります。ご検討いただければ幸いです。
こんにちは。購入を検討しているのですが、もう少しお値下げしていただくことは可能でしょうか?よろしくお願いいたします。
かしこまりました。
引き続き、よろしくお願い致します。
お返事、ありがとうございます!
検討させていただければと思いますm(__)m
また購入の際にはお声がけさせていただきます!
たろすけ様
前向きにご検討いただき、ありがとうございます(^^)
2点合わせて300円引きさせていただければと思います。
ご検討のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m
続けてで大変恐縮なのですが、ロンシャンのトートバッグも素敵だなと思っております。
併せてのお値引きもご検討いただければ幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。
詳細にご回答いただきありがとうございます。
詳しくお話を伺えて安心いたしました!
今更で大変恐縮なのですが、お値引きいただけないでしょうか、、、?
ご検討、よろしくお願いいたします!
たろすけ様
毛玉というか、ボア素材のお洋服にありがちなボアがまとまるような感じ?が全体的に見られるため、新品にはない使用感はあります。そこで、やや傷や汚れありを選択しています。柔軟剤など、方法によってはボア感が復活するのかもしれませんが。。
早速のお返事、ありがとうございます。
使用回数の件、承知しました。
お品物の状態がやや傷や汚れありと記載があったため毛玉や汚れ等がしっかりあるのかなーと思って質問させていただきました😂
主観で結構なのですが、どのくらいの使用感か雰囲気で結構ですので教えていただきたいです。
コメントありがとうございます(^-^)
家族からのお下がりのため、具体的にはお答え致しかねますが、我が家はコロナ禍での子育てだったため、ベビーカー用の膝掛けとして数回使用しました。間が空いているため、自宅保管期間は長いです。
ご検討いただけましたら幸いです。
コメント失礼します。
こちらの使用期間と頻度を教えていただけますか?