「ヴェンツェル・マインル105GB ★磨くので光沢出ます!!」に近い商品
送料込
すぐに購入可
ヴェンツェル・マインル105GB ★磨くので光沢出ます!!
¥160,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
105GB 標準価格 712,800円
キィ:F⇔Bbリバースシステム
ボアサイズ:11.9mm(469")
レバーアクション:1~3.ストリングアクション、4.メカニカルアクション
ロータリー:ソリッドブラスロータリー
ロータリーケーシング:ニッケルバルブケーシング
ベルサイズ:310mm(12.205")
ベルスロート:ミディアムラージ
ベル仕様:ベルカット
本体材質:ゴールドブラス、ラッカー仕上げ
2007年9月購入。
今までほぼ毎日吹いていました。
とてもよく鳴ります!
ベルに数ヶ所アタリがあります。
また、凹みを直した跡があります。
本体1、2箇所にわずかな窪みがあります。
ロータリーや抜き差し管は正常に稼働します。
特にロータリーはとても反応が良く、
速いパッセージも難なくこなせます。
★★本体は只今磨いています。磨いた後は、写真よりもきれいな光沢が出ます。
この楽器は他サイトでも出品中です。
キィ:F⇔Bbリバースシステム
ボアサイズ:11.9mm(469")
レバーアクション:1~3.ストリングアクション、4.メカニカルアクション
ロータリー:ソリッドブラスロータリー
ロータリーケーシング:ニッケルバルブケーシング
ベルサイズ:310mm(12.205")
ベルスロート:ミディアムラージ
ベル仕様:ベルカット
本体材質:ゴールドブラス、ラッカー仕上げ
2007年9月購入。
今までほぼ毎日吹いていました。
とてもよく鳴ります!
ベルに数ヶ所アタリがあります。
また、凹みを直した跡があります。
本体1、2箇所にわずかな窪みがあります。
ロータリーや抜き差し管は正常に稼働します。
特にロータリーはとても反応が良く、
速いパッセージも難なくこなせます。
★★本体は只今磨いています。磨いた後は、写真よりもきれいな光沢が出ます。
この楽器は他サイトでも出品中です。
7年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
105GB 標準価格 712,800円
キィ:F⇔Bbリバースシステム
ボアサイズ:11.9mm(469")
レバーアクション:1~3.ストリングアクション、4.メカニカルアクション
ロータリー:ソリッドブラスロータリー
ロータリーケーシング:ニッケルバルブケーシング
ベルサイズ:310mm(12.205")
ベルスロート:ミディアムラージ
ベル仕様:ベルカット
本体材質:ゴールドブラス、ラッカー仕上げ
2007年9月購入。
今までほぼ毎日吹いていました。
とてもよく鳴ります!
ベルに数ヶ所アタリがあります。
また、凹みを直した跡があります。
本体1、2箇所にわずかな窪みがあります。
ロータリーや抜き差し管は正常に稼働します。
特にロータリーはとても反応が良く、
速いパッセージも難なくこなせます。
★★本体は只今磨いています。磨いた後は、写真よりもきれいな光沢が出ます。
この楽器は他サイトでも出品中です。
キィ:F⇔Bbリバースシステム
ボアサイズ:11.9mm(469")
レバーアクション:1~3.ストリングアクション、4.メカニカルアクション
ロータリー:ソリッドブラスロータリー
ロータリーケーシング:ニッケルバルブケーシング
ベルサイズ:310mm(12.205")
ベルスロート:ミディアムラージ
ベル仕様:ベルカット
本体材質:ゴールドブラス、ラッカー仕上げ
2007年9月購入。
今までほぼ毎日吹いていました。
とてもよく鳴ります!
ベルに数ヶ所アタリがあります。
また、凹みを直した跡があります。
本体1、2箇所にわずかな窪みがあります。
ロータリーや抜き差し管は正常に稼働します。
特にロータリーはとても反応が良く、
速いパッセージも難なくこなせます。
★★本体は只今磨いています。磨いた後は、写真よりもきれいな光沢が出ます。
この楽器は他サイトでも出品中です。
7年以上前
コメント
商品について質問する

値段変更忘れていました。
只今値段変更いたしました!
ご確認ですが、音には影響ないと思いますが、
磨いて光沢ある状態をご希望ですよね?
もしよろしければなのですが、
お値段を16万に変更して頂けましたら、
早速購入手続きの方に入らせて下さい!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございます!
ご都合の良い時で大丈夫です(^^)
こちらこそよろしくお願い致します!
ご購入ありがとうございます!!
はい。問題ありません。大丈夫です。
なるべく早めに発送いたしますが、
私の都合で恐縮ですが、発送が4日後くらいになりそうです。
何卒ご了承頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
ありがとうございます!
16万で購入させて下さい(^^)
よろしくお願い致します!
お支払いは明日以降になるのですが、
大丈夫でしょうか?
ご検討ありがとうございます!
一万値引きの16万円でのご購入はいかがでしょうか?
ぜひ購入したいのですが、お気持ちお値下げいただくのは、やはり難しいでしょうか?( ; ; )
私もずっとノーラッカー愛用してます(^^)
私のはもともとラッカーなしだったため
ラッカー有で、後から剥げたりすると
音に影響があるのかと思っていましたが
そういうことは無いのですね
ありがとうございます
ちなみに、こちら多少お値下げなどは可能でしょうか?ご検討頂けると幸いです。
音への影響は全く感じません。
捕捉ですが、ノーラッカーの楽器は吹いた時反応が良いため私は好みです。
左様ですか。
ちなみにここだけラッカーの剥がれがあるということで、音色等に多少なりとも影響がでるかと思うのですが、いかがでしょうか?(><)
小指掛け周囲はラッカーが剥がれていますが、
磨いた後は新品に近い光沢が出ます。
現在磨いている段階です。
お返事ありがとうございます!
とても魅力的ですね!
ちなみに、小指かけの辺りの色が他と違って見えるのですがラッカーが剥がれているのでしょうか?
それとも、光の加減なのでしょうか?
コメントありがとうございます。
どちらかというと、太めでダークな柔らかい音です。
低音も高音もムラなく鳴りますので、
上吹き・下吹きどちらでも使えます。
コメント失礼致します!
ヴェンツェルを吹いたことがないのですが、
どういった人や吹き方に向いているなどありますか?
上吹き、下吹きや、明るい、暗い音色など
個人的な意見で構いませんので、
参考までに教えて頂けたらと思います(^^)
よろしくお願い致します。