「フレイアイディー fray i.d バッグリボンカシュクールブラウス」に近い商品
¥4,700 送料込
-
紛失補償有
商品説明
フレイアイディーのブラウスです!
色はブラック。わかりにくいと思ったので色違いの写真を載せています!
とっても可愛くてウエストの部分が細めになっているのでとてもスタイルがよく見えます!
気に入っていたのですが、断捨離のため泣く泣く出品します。
色はブラック。わかりにくいと思ったので色違いの写真を載せています!
とっても可愛くてウエストの部分が細めになっているのでとてもスタイルがよく見えます!
気に入っていたのですが、断捨離のため泣く泣く出品します。
6年弱前
-
紛失補償有
商品説明
フレイアイディーのブラウスです!
色はブラック。わかりにくいと思ったので色違いの写真を載せています!
とっても可愛くてウエストの部分が細めになっているのでとてもスタイルがよく見えます!
気に入っていたのですが、断捨離のため泣く泣く出品します。
色はブラック。わかりにくいと思ったので色違いの写真を載せています!
とっても可愛くてウエストの部分が細めになっているのでとてもスタイルがよく見えます!
気に入っていたのですが、断捨離のため泣く泣く出品します。
6年弱前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › トップス › シャツ/ブラウス(半袖/袖なし) |
|---|---|
| ブランド | FRAY I.D |
出品者情報
出品しているものは売り切りたいためお値下げ交渉承ります。
気になることはなんでもコメントにてご質問お願いいたします!購入されてからのキャンセルや、クレームなどはこちらの盛大なミス以外一切受け付けません。返品交換も同様です。
発送は基本的にすべて最安値で行わせていただきます。
受け取り次第すぐに評価していただける方のみお取引したいと思います。なので評価にお時間のかかる方はお断りします。
心配性のため、届いてから長時間なんの反応がなかった場合無事に届いてるか質問することがありますが、消して催促ではありませんので勘違いしないでください。
私自身、そんなに神経質な方ではないのでゆる〜くお取引をしていただける方が嬉しいです。神経質な方はやめておいてください。
悪いの評価についてですが
発送の催促もしていませんし、返信の催促も一切していないのにこのような評価にされました。
発送に関しては一言もなにも言ってないです。
返信については24時間たってもお返事も挨拶もなかったので「お返事お待ちしております!」と1度送りましたが
挨拶は常識なので送ってこない方がおかしいと思います。
非常に気分が悪いです。最低な方でした。なので気になさらないでください
よろしくお願い致します(^ν^)
気になることはなんでもコメントにてご質問お願いいたします!購入されてからのキャンセルや、クレームなどはこちらの盛大なミス以外一切受け付けません。返品交換も同様です。
発送は基本的にすべて最安値で行わせていただきます。
受け取り次第すぐに評価していただける方のみお取引したいと思います。なので評価にお時間のかかる方はお断りします。
心配性のため、届いてから長時間なんの反応がなかった場合無事に届いてるか質問することがありますが、消して催促ではありませんので勘違いしないでください。
私自身、そんなに神経質な方ではないのでゆる〜くお取引をしていただける方が嬉しいです。神経質な方はやめておいてください。
悪いの評価についてですが
発送の催促もしていませんし、返信の催促も一切していないのにこのような評価にされました。
発送に関しては一言もなにも言ってないです。
返信については24時間たってもお返事も挨拶もなかったので「お返事お待ちしております!」と1度送りましたが
挨拶は常識なので送ってこない方がおかしいと思います。
非常に気分が悪いです。最低な方でした。なので気になさらないでください
よろしくお願い致します(^ν^)
コメント
商品について質問する

ありがとうございます!
お値段変更致しますのでよろしくお願い致します☺︎
かしこまりました!
ご検討いただきありがとうございます。
購入させていただきたいのでお値段の変更の方よろしくお願い致します😊
いえいえ!
4500は少し厳しいので間をとって4700円ではいかがでしょうか?😣
よろしくお願い致します。
ご返答ありがたうございます!
4500円で即決させていただくことは難しいでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します🙇♀️
はじめまして!
コメントありがとうございます!
こちら3回ほど着用しました!ホームクリーニングも行っております。
お値下げは多少でしたら可能です!
はじめまして、質問失礼致します。
こちら着用回数はどの程度でしょうか?
また、お値下げは可能でしょうか?😖