「絹女 KINUJO アイロン コテ ジャンク」に近い商品
¥2,500 送料込
-
本人確認済
商品説明
電源がつきにくくなってます。
コンセントの付け根が不具合か
固定して持っているとついていて使えます。
コテ側の根元です。
修理できるか不明で
他のものがあったのでこちらは出品します。
ジャンク品ということで
安くしてます。
ご了承よろしくお願いいたします。
コンセントの付け根が不具合か
固定して持っているとついていて使えます。
コテ側の根元です。
修理できるか不明で
他のものがあったのでこちらは出品します。
ジャンク品ということで
安くしてます。
ご了承よろしくお願いいたします。
11ヶ月前
-
本人確認済
商品説明
電源がつきにくくなってます。
コンセントの付け根が不具合か
固定して持っているとついていて使えます。
コテ側の根元です。
修理できるか不明で
他のものがあったのでこちらは出品します。
ジャンク品ということで
安くしてます。
ご了承よろしくお願いいたします。
コンセントの付け根が不具合か
固定して持っているとついていて使えます。
コテ側の根元です。
修理できるか不明で
他のものがあったのでこちらは出品します。
ジャンク品ということで
安くしてます。
ご了承よろしくお願いいたします。
11ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
スマホ/家電/カメラ › 美容/健康 › ヘアアイロン |
|---|---|
| ブランド | KINUJO |
出品者情報
新品や未使用品もありますが
基本、個人の手に渡ったものですので
ご理解頂ける方のみ
購入お願い致します。
サイズ等の質問は、あまり細かくは返答出来ません。
ブランドや基本的なサイズの感覚で
ご自身で判断お願いします。
送料込みで基本安く出しているので
値下げ交渉は、複数購入でしたら
お受け致します!
返品交換不可です。
発送方法も簡易包装になります。
新品のものも袋から出して発送になることが多いです。
個人で販売もしているので
売り切れる場合もございます。
幼い子どもがいて
仕事もしているので
連絡が遅くなる場合がございますm(_ _)m
以上、こちらの勝手で申し訳ありませんが
その分安く出品していると思うので
ご理解頂ける方のみ
よろしくお願いします!
★悪い評価ありますが
気に入らなかったからのクレームではありません。
完璧は求めていませんが
確実にシミはあったので返品で申請しました。
指でつまんだような、油のようなシミでした。
お菓子を食べたりした指でもつきそうなシミです。
失礼かとは思いますが、
新品タグ付きでしたが、シワがかなりあって
商品の管理が?と思うので
そこでもクレームさせてもらってます。
普通の評価に嫌なコメントありますが
発送ミスとありますが
住所が不十分で
こちらから指摘して変更されたのに
一方的にこちらが悪いような書き込みで残念です。
送料も本来なら向こうの住所表記間違いなので
追加なところを頂いていません。
色も違うとのことですが
色のことは内容に記載しておるず
質問もなくなので
ご自身で勝手に判断されたのに違ったと言われて
意味がわかりません。
2度と取引したくありません。
こちらとしては、2件とも
応対はしてもらったので
評価は、悪いや普通とはしませんでしたが
内容は推測で勝手な意見だったので
ほかの方にそういう印象を持たれると困るので
こちらで、弁解させて頂きます。★
基本、個人の手に渡ったものですので
ご理解頂ける方のみ
購入お願い致します。
サイズ等の質問は、あまり細かくは返答出来ません。
ブランドや基本的なサイズの感覚で
ご自身で判断お願いします。
送料込みで基本安く出しているので
値下げ交渉は、複数購入でしたら
お受け致します!
返品交換不可です。
発送方法も簡易包装になります。
新品のものも袋から出して発送になることが多いです。
個人で販売もしているので
売り切れる場合もございます。
幼い子どもがいて
仕事もしているので
連絡が遅くなる場合がございますm(_ _)m
以上、こちらの勝手で申し訳ありませんが
その分安く出品していると思うので
ご理解頂ける方のみ
よろしくお願いします!
★悪い評価ありますが
気に入らなかったからのクレームではありません。
完璧は求めていませんが
確実にシミはあったので返品で申請しました。
指でつまんだような、油のようなシミでした。
お菓子を食べたりした指でもつきそうなシミです。
失礼かとは思いますが、
新品タグ付きでしたが、シワがかなりあって
商品の管理が?と思うので
そこでもクレームさせてもらってます。
普通の評価に嫌なコメントありますが
発送ミスとありますが
住所が不十分で
こちらから指摘して変更されたのに
一方的にこちらが悪いような書き込みで残念です。
送料も本来なら向こうの住所表記間違いなので
追加なところを頂いていません。
色も違うとのことですが
色のことは内容に記載しておるず
質問もなくなので
ご自身で勝手に判断されたのに違ったと言われて
意味がわかりません。
2度と取引したくありません。
こちらとしては、2件とも
応対はしてもらったので
評価は、悪いや普通とはしませんでしたが
内容は推測で勝手な意見だったので
ほかの方にそういう印象を持たれると困るので
こちらで、弁解させて頂きます。★
コメント
商品について質問する

コメント失礼いたします🙇🏻♀️
こちら現在も電源が付いて使用できる状態でしょうか?
28ミリです!
コメント失礼します。何ミリのタイプでしょうか。