「Takelablaze 車内 静音化 ウェザーストリップ Z型 静音モール 」に近い商品
送料込
匿名配送
すぐに購入可
Takelablaze 車内 静音化 ウェザーストリップ Z型 静音モール
¥600 送料込
-
紛失補償有
商品説明
Amazonでタブって注文した為、新品未使用です。
赤いテープのところは、両面テープになってます。
商品の情報
ブランド :Takelablaze
梱包サイズ:16.7 x 16.5 x 3.9 cm; 250 g
製造元リファレンス:Z型
色:黒
商品の重量:250 g
長さ:5m
風切り音、ロードノイズが
軽減され運転の快適性が高まります。
車にほこりや雨の侵入を防ぐために、
防水・防塵の効果が高まります。
冷暖房効率を向上させます。
車内気密性 を高め、カーオーディオの音漏れを防ぎ
自由な音場が作れます。
赤いテープのところは、両面テープになってます。
商品の情報
ブランド :Takelablaze
梱包サイズ:16.7 x 16.5 x 3.9 cm; 250 g
製造元リファレンス:Z型
色:黒
商品の重量:250 g
長さ:5m
風切り音、ロードノイズが
軽減され運転の快適性が高まります。
車にほこりや雨の侵入を防ぐために、
防水・防塵の効果が高まります。
冷暖房効率を向上させます。
車内気密性 を高め、カーオーディオの音漏れを防ぎ
自由な音場が作れます。
約3年前
-
紛失補償有
商品説明
Amazonでタブって注文した為、新品未使用です。
赤いテープのところは、両面テープになってます。
商品の情報
ブランド :Takelablaze
梱包サイズ:16.7 x 16.5 x 3.9 cm; 250 g
製造元リファレンス:Z型
色:黒
商品の重量:250 g
長さ:5m
風切り音、ロードノイズが
軽減され運転の快適性が高まります。
車にほこりや雨の侵入を防ぐために、
防水・防塵の効果が高まります。
冷暖房効率を向上させます。
車内気密性 を高め、カーオーディオの音漏れを防ぎ
自由な音場が作れます。
赤いテープのところは、両面テープになってます。
商品の情報
ブランド :Takelablaze
梱包サイズ:16.7 x 16.5 x 3.9 cm; 250 g
製造元リファレンス:Z型
色:黒
商品の重量:250 g
長さ:5m
風切り音、ロードノイズが
軽減され運転の快適性が高まります。
車にほこりや雨の侵入を防ぐために、
防水・防塵の効果が高まります。
冷暖房効率を向上させます。
車内気密性 を高め、カーオーディオの音漏れを防ぎ
自由な音場が作れます。
約3年前
商品情報
| カテゴリ |
自動車/バイク › 自動車 › その他 |
|---|
出品者情報
初めてまして✨
商品を気に入って納得されたうえで
購入していただけるように心掛けてます💕
現在平成女児ブームでクレーンゲーム
食玩、ガチャガチャにハマっていて
目当て以外、被りを出品することが多いです🧸
値段は希望があれば、下げることも可能です。
コメントして下さい!
仕事をしているのですぐに対応出来ない場合が
ありますのでご了承ください🥹
素人なので見落としもあるかもしれませんし
自宅管理ですので
ご理解いただける方のみお願いします🔰
返品、返金、キャンセルはご遠慮ください。
発送中の事故等に関しての責任は、負えません😔
双方気持ちの良い取り引きが出来たらと
思いますのでよろしくお願いします(*^^*)💗
商品を気に入って納得されたうえで
購入していただけるように心掛けてます💕
現在平成女児ブームでクレーンゲーム
食玩、ガチャガチャにハマっていて
目当て以外、被りを出品することが多いです🧸
値段は希望があれば、下げることも可能です。
コメントして下さい!
仕事をしているのですぐに対応出来ない場合が
ありますのでご了承ください🥹
素人なので見落としもあるかもしれませんし
自宅管理ですので
ご理解いただける方のみお願いします🔰
返品、返金、キャンセルはご遠慮ください。
発送中の事故等に関しての責任は、負えません😔
双方気持ちの良い取り引きが出来たらと
思いますのでよろしくお願いします(*^^*)💗
コメント
商品について質問する

ニコニコ373様
ありがとうございます。
値下げして、専用にしました。
よろしくお願いします。
わかりました。それでは600円でお願いしたいと思いますので価格変更をお願い致します。
ニコニコ373様
100円引きの600円であれば
値下げ可能です。
ご検討よろしくお願いします✨
お返事有難うございます。500円でしたら即決させて頂きますので宜しくお願い致します。
ニコニコ373様
コメントありがとうございます。
どのくらいの値下げを希望されていますか?!^_^
こんばんは。購入を検討しています。もし可能でしたら出来る範囲で構いませんのでお値引きお願い出来ないでしょうか?ご検討宜しくお願い致します。