「試し履きのみ★FILA ディスラプター 2 23.5㎝ Disrupter2」に近い商品
¥7,500 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
サイズが合わなかったので出品します。
試し履きで20分くらい歩いたので、地面に接する底の部分は汚れていますが特に変な道を歩いてないので歩いていてつくような通常の汚れです。
また目に見える部分で底以外は汚れ、傷、もちろんありません。
箱やタグは捨ててしまっていますが、付け替えの紐もセットです!
また4枚目の丸で囲ってある部分、内側のほんの少しの毛玉は初期汚れです。
#FILA
#ディスラプター2
#disrupter 2
試し履きで20分くらい歩いたので、地面に接する底の部分は汚れていますが特に変な道を歩いてないので歩いていてつくような通常の汚れです。
また目に見える部分で底以外は汚れ、傷、もちろんありません。
箱やタグは捨ててしまっていますが、付け替えの紐もセットです!
また4枚目の丸で囲ってある部分、内側のほんの少しの毛玉は初期汚れです。
#FILA
#ディスラプター2
#disrupter 2
約7年前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
サイズが合わなかったので出品します。
試し履きで20分くらい歩いたので、地面に接する底の部分は汚れていますが特に変な道を歩いてないので歩いていてつくような通常の汚れです。
また目に見える部分で底以外は汚れ、傷、もちろんありません。
箱やタグは捨ててしまっていますが、付け替えの紐もセットです!
また4枚目の丸で囲ってある部分、内側のほんの少しの毛玉は初期汚れです。
#FILA
#ディスラプター2
#disrupter 2
試し履きで20分くらい歩いたので、地面に接する底の部分は汚れていますが特に変な道を歩いてないので歩いていてつくような通常の汚れです。
また目に見える部分で底以外は汚れ、傷、もちろんありません。
箱やタグは捨ててしまっていますが、付け替えの紐もセットです!
また4枚目の丸で囲ってある部分、内側のほんの少しの毛玉は初期汚れです。
#FILA
#ディスラプター2
#disrupter 2
約7年前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › 靴/シューズ › スニーカー |
|---|---|
| ブランド | FILA |
出品者情報
ごく稀に発送が遅れてしまう時があります。
発送日が気になる方は購入前のコメントお願いします。
♥︎:プロフィール閲覧ありがとうございます!
他サイトでも全て良い評価をしていただいています。
連絡も発送もできるだけすぐにして、購入者様が安心できるような取引を心がけています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
海外旅行が大好きで買い物を沢山しますが、少しでもいいと思ったらよく考えずに買ってしまうことが多く、結局使わない物を出品していることが多いです!
なので、元々自分で使う予定だったのでタグは切ってありますが、基本的に新品未使用のものや1、2回しか使っていない商品が多いです!
※ですが、ほとんどの商品が素人自宅保管の中古品となります。完璧を求める方、神経質な方は購入を控えて下さい。
※基本的に購入後1〜2日の発送を心がけていますが
ごく稀に発送が遅れてしまう時があるので、気になる方は購入前にコメント欄にてお問い合わせください!
※発送後の事故につきましては責任は負えませんのでご了承下さい。
※基本的に送料込みと書いてある商品以外は
2点以上のまとめ買いで送料込みにします★
他のサイトにも出品しているため、突然消去する場合がございます。
※返品、返金受け付けません。
発送日が気になる方は購入前のコメントお願いします。
♥︎:プロフィール閲覧ありがとうございます!
他サイトでも全て良い評価をしていただいています。
連絡も発送もできるだけすぐにして、購入者様が安心できるような取引を心がけています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
海外旅行が大好きで買い物を沢山しますが、少しでもいいと思ったらよく考えずに買ってしまうことが多く、結局使わない物を出品していることが多いです!
なので、元々自分で使う予定だったのでタグは切ってありますが、基本的に新品未使用のものや1、2回しか使っていない商品が多いです!
※ですが、ほとんどの商品が素人自宅保管の中古品となります。完璧を求める方、神経質な方は購入を控えて下さい。
※基本的に購入後1〜2日の発送を心がけていますが
ごく稀に発送が遅れてしまう時があるので、気になる方は購入前にコメント欄にてお問い合わせください!
※発送後の事故につきましては責任は負えませんのでご了承下さい。
※基本的に送料込みと書いてある商品以外は
2点以上のまとめ買いで送料込みにします★
他のサイトにも出品しているため、突然消去する場合がございます。
※返品、返金受け付けません。
コメント
商品について質問する

大丈夫です⸜❤︎⸝
明日からお休み期間に入るので発送が17日になってしまうのですが大丈夫でしょうか?(>_<)
コメント失礼します!
購入希望です⸜❤︎⸝
よろしくお願いします
ありがとうございますm(_ _)m
はい!もし近くに取り扱っているお店があるなら試しに履いて見てサイズを確認してからネットで買うことをオススメします^_^!
そうですよね(><)
丁寧にありがとうございます!
考えてみますね(><)
なるほど、、。私が今出品しているものは韓国のちゃんとした靴屋さんです。今回買ったのは日本の靴屋さんです!元々とっても高い品物ではないので偽物は無いような気もします。。確かなことはわかりませんが。。
こんにちは!私も色々調べて見てるんですけど
サイトによってちょうどだったり小さめだったり
と書いてあるので迷ってました(><)
ちなみに出品者様はどちらで購入されたんで
しょうか?
このFILAのスニーカーに偽物とかもあるん
ですかね?(><)
かんちんさん。こんにちは。昨日24センチを購入して今日履いて見たのですが私の足でも少し大きいかな?というくらいなので普段23.5㎝履いているのであればもしかしたら23.5㎝のサイズでも大丈夫だと思います。
はい^_^よろしくお願いします。
お返事ありがとうございます!
丁寧にありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね!わかりました!
検討してみます!
私の足基準になりますが、幅は狭い感覚はありませんでした!つま先が当たってしまうという感じでした(;_;)
こんにちは!
昨日は質問ありがとうございました(^^)
サイズの事で聞きたいのですが
全体的にサイズ感は小さめですか?
それとも幅が小さめですか?
すみませんがよろしくお願いします!
いえ^_^ご検討宜しくお願い致します。
そうですよね(><)
少し検討してみます!
夜遅くに丁寧にありがとう
ございましたm(_ _)m
私のように24㎝を履くことがなければ、23.5㎝でも平気な可能性もあるかもしれません(;_;)ですが、サイズに関しては責任を持てないので、もう一度検討していただいてもよろしいでしょうか?
普段23.5です(><)
間違えました。普段は23.5㎝しか履きませんか?
今はお値下げ考えておりません(><)また、普段23.5㎝でしたら24㎝のほうがいいかと思います(;_;)普段は23㎝だけしか履きませんか?
お返事ありがとうございます!
小さめなんですね(><)
ちなみにお安くしていただくことは
可能でしょうか??
こんばんは。わたしは普段23.5㎝、24㎝で靴によって違うのですが、23.5㎝が小さかったので、おそらく小さめの作りなのだと思います。。
こんばんは!
質問お願いしますm(_ _)m
普段23.5履いてるんですがサイズは
小さめでしょうか?