「jan31様専用 WEGO ショートパンツ XS 150」に近い商品
¥650 送料込
-
紛失補償有
商品説明
黒デニムのショートパンツです
サイズ:XS (150くらい)
ウエスト幅:27cm
股下:8cm
WEGOで購入。
切りっぱなし風に加工された裾がかわいいパンツです。
2回ほどはいてサイズアウトしました。
目立った傷や汚れなくきれいな状態です。
中古品にご理解いただける方のご購入をお願いします。
サイズ:XS (150くらい)
ウエスト幅:27cm
股下:8cm
WEGOで購入。
切りっぱなし風に加工された裾がかわいいパンツです。
2回ほどはいてサイズアウトしました。
目立った傷や汚れなくきれいな状態です。
中古品にご理解いただける方のご購入をお願いします。
2年弱前
-
紛失補償有
商品説明
黒デニムのショートパンツです
サイズ:XS (150くらい)
ウエスト幅:27cm
股下:8cm
WEGOで購入。
切りっぱなし風に加工された裾がかわいいパンツです。
2回ほどはいてサイズアウトしました。
目立った傷や汚れなくきれいな状態です。
中古品にご理解いただける方のご購入をお願いします。
サイズ:XS (150くらい)
ウエスト幅:27cm
股下:8cm
WEGOで購入。
切りっぱなし風に加工された裾がかわいいパンツです。
2回ほどはいてサイズアウトしました。
目立った傷や汚れなくきれいな状態です。
中古品にご理解いただける方のご購入をお願いします。
2年弱前
商品情報
| カテゴリ |
キッズ/ベビー/マタニティ › キッズ服女の子用(90cm~) › パンツ/スパッツ |
|---|---|
| ブランド | WEGO |
出品者情報
ご覧頂きありがとうございます。
仕事、育児をしながらの対応となります。
不慣れな点もありますがよろしくお願いいたします。
家族に喫煙者はいません。
犬を飼っています。まれに毛がついていたら落としていますが、到着後の商品にもしついていた場合はご了承下さい。
気になる方は購入をご遠慮下さい。
☆お願い
・連絡については当日、遅くても翌日にはしています。
・発送はお支払いから2~3日を目安で対応します。
・梱包はリサイクル品などでの簡易包装を基本としております。
・商品の傷や汚れは確認して出品しておりますが、素人検品のため、見落としがあればご了承下さい。
自宅での保管であり、シワやよれがあることがあります。
中古品にご理解のある方の購入をお願いします。
・複数購入する場合等何かありましたら、コメントにてお声かけ下さい。
・専用の出品以外では、コメントのやりとり中でも先に購入された方を優先させて頂きます。
・ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
☆購入でのふつう評価について
・最低限、購入後と受け取りの連絡は当日にしています。今回は取引ページでの発送連絡の確認後の返信がたまたま抜けてしまいました。
・値下げ要求をされた→購入希望を伝えた上でお気持ち程度の値下げは可能か質問をしました。
評価に驚きましたが、今後は出品者様が不安に思わないよう、その都度対応をしていくようにしたいと思います。
気持ちの良い取引ができるよう誠意を持って対応しますのでよろしくお願いいたします。
仕事、育児をしながらの対応となります。
不慣れな点もありますがよろしくお願いいたします。
家族に喫煙者はいません。
犬を飼っています。まれに毛がついていたら落としていますが、到着後の商品にもしついていた場合はご了承下さい。
気になる方は購入をご遠慮下さい。
☆お願い
・連絡については当日、遅くても翌日にはしています。
・発送はお支払いから2~3日を目安で対応します。
・梱包はリサイクル品などでの簡易包装を基本としております。
・商品の傷や汚れは確認して出品しておりますが、素人検品のため、見落としがあればご了承下さい。
自宅での保管であり、シワやよれがあることがあります。
中古品にご理解のある方の購入をお願いします。
・複数購入する場合等何かありましたら、コメントにてお声かけ下さい。
・専用の出品以外では、コメントのやりとり中でも先に購入された方を優先させて頂きます。
・ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
☆購入でのふつう評価について
・最低限、購入後と受け取りの連絡は当日にしています。今回は取引ページでの発送連絡の確認後の返信がたまたま抜けてしまいました。
・値下げ要求をされた→購入希望を伝えた上でお気持ち程度の値下げは可能か質問をしました。
評価に驚きましたが、今後は出品者様が不安に思わないよう、その都度対応をしていくようにしたいと思います。
気持ちの良い取引ができるよう誠意を持って対応しますのでよろしくお願いいたします。
コメント
商品について質問する

ありがとうございます。変更させていただきましたのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
よろしくお願いします!
コメントありがとうございます。気持ち程度になりますが、650円でいかがですか?
突然のコメント失礼します。
購入希望ですが、お値下げは可能でしょうか。