「NARS オーディシャスリップスティック クリスマス限定パッケージ」に近い商品
¥3,777 送料込
商品説明
限定パッケージ NARS ディスコダストリップスティック
オーディシャスリップスティック
一度直塗りで使用しました。
ティッシュオフ済み。
画像一枚目が実物で、一番伸ばした状態です。
既存色の人気色を、限定パッケージにしております。
マグネットで止められ、ラメピンクが可愛いです。
《5048》大人っぽいテラコッタローズ。オレンジみが強すぎず、仄かなローズの色味が落ち着きを感じさせます。
オーディシャスリップスティック
一度直塗りで使用しました。
ティッシュオフ済み。
画像一枚目が実物で、一番伸ばした状態です。
既存色の人気色を、限定パッケージにしております。
マグネットで止められ、ラメピンクが可愛いです。
《5048》大人っぽいテラコッタローズ。オレンジみが強すぎず、仄かなローズの色味が落ち着きを感じさせます。
6年以上前
商品説明
限定パッケージ NARS ディスコダストリップスティック
オーディシャスリップスティック
一度直塗りで使用しました。
ティッシュオフ済み。
画像一枚目が実物で、一番伸ばした状態です。
既存色の人気色を、限定パッケージにしております。
マグネットで止められ、ラメピンクが可愛いです。
《5048》大人っぽいテラコッタローズ。オレンジみが強すぎず、仄かなローズの色味が落ち着きを感じさせます。
オーディシャスリップスティック
一度直塗りで使用しました。
ティッシュオフ済み。
画像一枚目が実物で、一番伸ばした状態です。
既存色の人気色を、限定パッケージにしております。
マグネットで止められ、ラメピンクが可愛いです。
《5048》大人っぽいテラコッタローズ。オレンジみが強すぎず、仄かなローズの色味が落ち着きを感じさせます。
6年以上前
商品情報
| カテゴリ |
コスメ/美容 › ベースメイク/化粧品 › 口紅 |
|---|---|
| ブランド | NARS |
出品者情報
ご覧いただきありがとうございます。
最初に
悪い評価ですが、こちらで明らかに間違った商品を購入してしまいました。正規品の半額以下です。わたしが悪いのでその旨記載し、写真も撮り(減っている写真です)さらに下げて出品しました。この時点で1/3以下。その説明、画像等確認せず購入されて正規品と違うは間違っています。
普通評価について
①豊潤サジーを値下げ交渉もせず購入してスムーズに終わり普通評価をつけられてしまい、わけがわからないので先方をブロックしました。
②挨拶にスムーズにできない方でした。こういった意味のわからない評価をつけられないために申請にしようかなと思っています。
※最初に、プロフお読みになっていないと思われるご質問はスルーします。
※評価0の方はスムーズでない、ルールをお分かりでない方もいらしゃいますので、申し訳ございませんが最初にコメントください。
※定型外など一番安い方法でお送りさせていただきます。
配送中の事故には責任を負いかねます。
※きちんとお礼の言える方。問いかけに答えてくださる方。
当たり前ですが、お顔の見えないので最低限のマナーをおまもりください。
☆「購入していいですか」は不要です!!
※着用回数、購入時期を覚えているものは、予め記載しております。記載されていないものはそれなりのお値段設定にしてあると思います。少なくはないとご理解ください。商品詳細(素材サイズなど)購入時期についても同様です。ご自身で調べられることは調べてから質問してください。
※値下げのお願い後、お返事いただけないような失礼な方はブロックさせていただきます。(24時間以内に返信ない方)
※無言取引はご遠慮ください。コメント逃げはブロックさせていただきます。(こちらからの返事後24時間以内にお返事いただけない方)
※コンビニ払いなど即購入でない方は、先にお支払日をお知らせください。
※お値下げさせていただくのと、即購入していただくことには関係がないので、即決しますというコメントは不要です。(複数の方も明記されてますが、お値下げお願いしておいて、即決します、という物言いは上からのようで失礼な言葉遣いと思います。)
※梱包はできるかぎり丁寧にさせていただきますが、再生紙などリサイクル品を使わせていただきます。
以上ご確認いただいた上で、ご質問、ご購入におすすみください。
最初に
悪い評価ですが、こちらで明らかに間違った商品を購入してしまいました。正規品の半額以下です。わたしが悪いのでその旨記載し、写真も撮り(減っている写真です)さらに下げて出品しました。この時点で1/3以下。その説明、画像等確認せず購入されて正規品と違うは間違っています。
普通評価について
①豊潤サジーを値下げ交渉もせず購入してスムーズに終わり普通評価をつけられてしまい、わけがわからないので先方をブロックしました。
②挨拶にスムーズにできない方でした。こういった意味のわからない評価をつけられないために申請にしようかなと思っています。
※最初に、プロフお読みになっていないと思われるご質問はスルーします。
※評価0の方はスムーズでない、ルールをお分かりでない方もいらしゃいますので、申し訳ございませんが最初にコメントください。
※定型外など一番安い方法でお送りさせていただきます。
配送中の事故には責任を負いかねます。
※きちんとお礼の言える方。問いかけに答えてくださる方。
当たり前ですが、お顔の見えないので最低限のマナーをおまもりください。
☆「購入していいですか」は不要です!!
※着用回数、購入時期を覚えているものは、予め記載しております。記載されていないものはそれなりのお値段設定にしてあると思います。少なくはないとご理解ください。商品詳細(素材サイズなど)購入時期についても同様です。ご自身で調べられることは調べてから質問してください。
※値下げのお願い後、お返事いただけないような失礼な方はブロックさせていただきます。(24時間以内に返信ない方)
※無言取引はご遠慮ください。コメント逃げはブロックさせていただきます。(こちらからの返事後24時間以内にお返事いただけない方)
※コンビニ払いなど即購入でない方は、先にお支払日をお知らせください。
※お値下げさせていただくのと、即購入していただくことには関係がないので、即決しますというコメントは不要です。(複数の方も明記されてますが、お値下げお願いしておいて、即決します、という物言いは上からのようで失礼な言葉遣いと思います。)
※梱包はできるかぎり丁寧にさせていただきますが、再生紙などリサイクル品を使わせていただきます。
以上ご確認いただいた上で、ご質問、ご購入におすすみください。

コメント
商品について質問する