現在、1名がこの商品を検討中です
送料込
匿名配送
すぐに購入可
デコパーツ クマ
¥455 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧いただき有難うございます♪(ᴖ◡ᴖ)♪
他サイトから来ました☺️
他サイトでは沢山のお取引をさせていただいております。
◆◆ご購入を検討されてらっしゃる方はコメントお願いいたします☺️◆◆
趣味で集めたデコパーツ。インポートパーツでございます。沢山所持しております☺️
新品のお品物でございますが初期の小キズ汚れ等ある場合がございますのでご了承下さいませ*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
1個60円
在庫
クリーム色3
茶色6
濃い茶色5
(お品物代➕送料230円◆宅急便の場合は異なります◆➕ラクマ様手数料)
おまとめもさせていただきますので
気になるお品物がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませᴗ͈ˬᴗ͈)♡
他サイトから来ました☺️
他サイトでは沢山のお取引をさせていただいております。
◆◆ご購入を検討されてらっしゃる方はコメントお願いいたします☺️◆◆
趣味で集めたデコパーツ。インポートパーツでございます。沢山所持しております☺️
新品のお品物でございますが初期の小キズ汚れ等ある場合がございますのでご了承下さいませ*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
1個60円
在庫
クリーム色3
茶色6
濃い茶色5
(お品物代➕送料230円◆宅急便の場合は異なります◆➕ラクマ様手数料)
おまとめもさせていただきますので
気になるお品物がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませᴗ͈ˬᴗ͈)♡
11日前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧いただき有難うございます♪(ᴖ◡ᴖ)♪
他サイトから来ました☺️
他サイトでは沢山のお取引をさせていただいております。
◆◆ご購入を検討されてらっしゃる方はコメントお願いいたします☺️◆◆
趣味で集めたデコパーツ。インポートパーツでございます。沢山所持しております☺️
新品のお品物でございますが初期の小キズ汚れ等ある場合がございますのでご了承下さいませ*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
1個60円
在庫
クリーム色3
茶色6
濃い茶色5
(お品物代➕送料230円◆宅急便の場合は異なります◆➕ラクマ様手数料)
おまとめもさせていただきますので
気になるお品物がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませᴗ͈ˬᴗ͈)♡
他サイトから来ました☺️
他サイトでは沢山のお取引をさせていただいております。
◆◆ご購入を検討されてらっしゃる方はコメントお願いいたします☺️◆◆
趣味で集めたデコパーツ。インポートパーツでございます。沢山所持しております☺️
新品のお品物でございますが初期の小キズ汚れ等ある場合がございますのでご了承下さいませ*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
1個60円
在庫
クリーム色3
茶色6
濃い茶色5
(お品物代➕送料230円◆宅急便の場合は異なります◆➕ラクマ様手数料)
おまとめもさせていただきますので
気になるお品物がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませᴗ͈ˬᴗ͈)♡
11日前
コメント
商品について質問する

ポスト
かしこまりました☺️
コメント間違えました🙏
承知しました。
ご返答ありがとうございます(*^^*)
商品しました。
こんばんは♪
ご連絡ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつもお待ちいただきありがとうございます🙌
この子だけになってしまいます😱
申し訳ございません😱
こんばんは
お写真ありがとうございます🙇♀️
帽子を被っているくまさん
→2個ございますでしょうか?
こんにちは♪
お世話になっております☺️
こちらに追加させていただきました!
後ご専用出品させていただきましたのでお手隙の際にご確認下さいませ☺️
宜しくお願い致します❤️
ご連絡ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
各2ありがとうございます♡
後はご専用出品させていただいてるうさぎ耳の被り物をしているクマさんと
お帽子被ってるクマさんかなぁ、、
お写真追加いたしますので反映までお待ち下さいませ☺️
お写真ありがとうございます。
クリーム、茶色、濃い茶色→各2個
お昼のピンクのくまさん→2個
お写真のピンクのくまさんですが、他にも違うお色のくまさんの在庫お持ちですか?
すみませんが宜しくお願い致します🙏
◆こちらのクマさんセット沢山ございます◆
こんばんは♪
ご連絡ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お写真追加いたしますので明日覗いて見て下さいませ☺️
こんばんは🌙😃❗
お写真アップありがとうございました。
縦横何㎝ぐらいになりますでしょうか?
明日またコメントさせて頂きますので宜しくお願い致します。
夜分遅くに失礼致します🙇
大変お待たせいたしました!
反映いたしましたのでご確認下さいませ☺️
宜しくお願い致します☺️
ご丁寧にありがとうございます♡
こちらこそ宜しくお願い致します☺️
ありがとうございます🙇
宜しくお願い致します。
ご理解いただきありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
反映次第こちらからご連絡いたしますね♡
すみませんが何時以降になりますでしょうか?
承知しました😃😃
ご連絡ありがとうございます☺️
はい!出品してから12時間後に反映いたします。お手間おかけいたしますが宜しくお願い致します🙇
確認です。
出品制限のため、12時間後に確認用でお写真みれると言うことでしょうか?
お心遣いありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
出品制限がらかかっておりまして💦
申し訳ございません😭
ご確認用で出品させていただいておりますが12時間後、、!(◎_◎;)
本当に申し訳ございません🙇
ご返答ありがとうございます😃
ゆっくりで大丈夫ですので、宜しくお願い致します🙇
おはようございます。
初めまして。
お問い合わせいただきありがとうございます♡
正面のお写真アップさせていただきます!反映までに半日かかってしまいます🙇お手間おかけいたしますが反映までお待ち下さいませ🙇
宜しくお願い致します🙇
はじめまして
朝早くすみません。
おはようございます。
くまさんの正面のお写真のせて頂けますでしょうか?
大きさは、縦横何㎝ぐらいでしょうか?
お手数お掛けします。