「けいさま用!ウェルカムスペースセット」に近い商品
着払い
けいさま用!ウェルカムスペースセット
¥6,000
商品説明
コツコツ貯めて準備したものです!
受け付け用 新郎新婦 and立て掛けもセットでつけます!
キャンドル 電池式12個
ブーケとブートニア
下に敷くベール
フレーム3つ
キャンドル入れ3つ
透明のキャンドル入れ
ちなみにGroom Brideのものは
受付後に高砂にも置きました♡
とても可愛くて素敵でした!
4枚目参考にみてください!☆
受け付け用 新郎新婦 and立て掛けもセットでつけます!
キャンドル 電池式12個
ブーケとブートニア
下に敷くベール
フレーム3つ
キャンドル入れ3つ
透明のキャンドル入れ
ちなみにGroom Brideのものは
受付後に高砂にも置きました♡
とても可愛くて素敵でした!
4枚目参考にみてください!☆
7年以上前
商品説明
コツコツ貯めて準備したものです!
受け付け用 新郎新婦 and立て掛けもセットでつけます!
キャンドル 電池式12個
ブーケとブートニア
下に敷くベール
フレーム3つ
キャンドル入れ3つ
透明のキャンドル入れ
ちなみにGroom Brideのものは
受付後に高砂にも置きました♡
とても可愛くて素敵でした!
4枚目参考にみてください!☆
受け付け用 新郎新婦 and立て掛けもセットでつけます!
キャンドル 電池式12個
ブーケとブートニア
下に敷くベール
フレーム3つ
キャンドル入れ3つ
透明のキャンドル入れ
ちなみにGroom Brideのものは
受付後に高砂にも置きました♡
とても可愛くて素敵でした!
4枚目参考にみてください!☆
7年以上前
コメント
商品について質問する

ありがとうございます!
お値段変更しますね!
けいさま専用にさせていただきます。(^_^)
問題ありません。
問題ございません(^ ^)
仕事が忙しく、
郵送の準備と郵便局への持ち込みに行く時間を少しばかり要してしまいます。
土曜頃に準備が整うかと思いますが、問題ございませんか??
申し訳ありません。またコメントお待ちしてます(^-^)
6000円でお願いします。
コメントありがとうございます!
お気持ちばかりですが、
6000円へのお値下げならご対応出来ますがいかがですか??
はじめまして。お値引き可能でしょうか?