現在、2名がこの商品を検討中です
¥1,600 送料込
-
紛失補償有
商品説明
素材...コットン
季節感...春, 夏
マスタードの色味が明るすぎず暗すぎずでキレイです
画像は撮影場所で色が違っていますがご了承下さい。
実物は画像②より画像①の方に近いです。
①よりはもう少し明るめで
②よりは暗めです。
生地は裏地付きで透けずそれでいて涼しげなコットン100%です。
生地感がとても気に入り購入しましたが、上手く着こなす事ができずに泣く泣く手放す事にしました。
税込4950円
季節感...春, 夏
マスタードの色味が明るすぎず暗すぎずでキレイです
画像は撮影場所で色が違っていますがご了承下さい。
実物は画像②より画像①の方に近いです。
①よりはもう少し明るめで
②よりは暗めです。
生地は裏地付きで透けずそれでいて涼しげなコットン100%です。
生地感がとても気に入り購入しましたが、上手く着こなす事ができずに泣く泣く手放す事にしました。
税込4950円
約1ヶ月前
-
紛失補償有
商品説明
素材...コットン
季節感...春, 夏
マスタードの色味が明るすぎず暗すぎずでキレイです
画像は撮影場所で色が違っていますがご了承下さい。
実物は画像②より画像①の方に近いです。
①よりはもう少し明るめで
②よりは暗めです。
生地は裏地付きで透けずそれでいて涼しげなコットン100%です。
生地感がとても気に入り購入しましたが、上手く着こなす事ができずに泣く泣く手放す事にしました。
税込4950円
季節感...春, 夏
マスタードの色味が明るすぎず暗すぎずでキレイです
画像は撮影場所で色が違っていますがご了承下さい。
実物は画像②より画像①の方に近いです。
①よりはもう少し明るめで
②よりは暗めです。
生地は裏地付きで透けずそれでいて涼しげなコットン100%です。
生地感がとても気に入り購入しましたが、上手く着こなす事ができずに泣く泣く手放す事にしました。
税込4950円
約1ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › スカート › ロングスカート |
|---|---|
| サイズ | FREE / ONESIZE |
| ブランド | coen |
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(ヤマト運輸) |
| 発送日の目安 | 支払い後、2~3日で発送 |
| 発送元の地域 | 福島県 |
出品者情報
はじめまして☆
これから色々出品していきますので、よろしくお願い致します(^^)
❤︎日中は仕事の為、コメントのお返事が遅くなりますm(_ _)m
必ずお返事致しますので、ご了承下さいm(_ _)m
❤︎他のサイトでも出品してるお品もありますので、購入前はお声をかけて頂けますと幸いです(*^^*)
❤︎発送中の事故の保証はございません。
主に普通郵便をご利用させて頂きますので、保証ありがご希望の方はご購入前にコメントお願い致します。
❤︎スムーズにお取引き出来る方で宜しくお願い致しますm(..)m
最後に無礼のないように、皆さんとやり取りが出来たらと思っておりますので、どうぞ よろしくお願い致します(*^^*)
一読ありがとうございます◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
これから色々出品していきますので、よろしくお願い致します(^^)
❤︎日中は仕事の為、コメントのお返事が遅くなりますm(_ _)m
必ずお返事致しますので、ご了承下さいm(_ _)m
❤︎他のサイトでも出品してるお品もありますので、購入前はお声をかけて頂けますと幸いです(*^^*)
❤︎発送中の事故の保証はございません。
主に普通郵便をご利用させて頂きますので、保証ありがご希望の方はご購入前にコメントお願い致します。
❤︎スムーズにお取引き出来る方で宜しくお願い致しますm(..)m
最後に無礼のないように、皆さんとやり取りが出来たらと思っておりますので、どうぞ よろしくお願い致します(*^^*)
一読ありがとうございます◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
コメント
商品について質問する

ポスト
お返事をお待ちしております…。
ご回答、有り難う御座いました。
うーむ、悩みますね…。
¥1400でのお取引きを考えておりますが。いかがでしょうか?
ご回答お待ちしております!
おはようございます😃
ご購入を迷っております。お値引きして頂けましたら嬉しいです。可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します(*_ _)
♡ミルク♡様
ご返信ありがとうございます。
承知しました。
検討させていただきます。よろしくお願いいたします。
はじめまして(^^)
新品でかなりお安く出品してますので、お値下げはすみません(*_ _)
はじめまして。
購入を検討しております。こちらお値下げは可能でしょうか。希望は1300円なのですが、いかがでしょうか。
ご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。