「A5サイズシステム手帳リフィル。」に近い商品
送料込
匿名配送
すぐに購入可
A5サイズシステム手帳リフィル。
¥300 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
長年出品させていただきましたが、最低金額でもご購入がされませんでしたら、削除させていただきます。
年初めにマイノートを作りたく購入しましたが、途中からシステム手帳の使い方を変えたので、余ったリフィルをお分けいたします。
手帳に挟まず、袋にて保管していました。
ディリーログページ42枚(84日分)
ToDoリスト4枚
家計簿ページ8枚(7ヶ月分)
あります。
何月からでも使えます。
年初めにマイノートを作りたく購入しましたが、途中からシステム手帳の使い方を変えたので、余ったリフィルをお分けいたします。
手帳に挟まず、袋にて保管していました。
ディリーログページ42枚(84日分)
ToDoリスト4枚
家計簿ページ8枚(7ヶ月分)
あります。
何月からでも使えます。
6年弱前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
長年出品させていただきましたが、最低金額でもご購入がされませんでしたら、削除させていただきます。
年初めにマイノートを作りたく購入しましたが、途中からシステム手帳の使い方を変えたので、余ったリフィルをお分けいたします。
手帳に挟まず、袋にて保管していました。
ディリーログページ42枚(84日分)
ToDoリスト4枚
家計簿ページ8枚(7ヶ月分)
あります。
何月からでも使えます。
年初めにマイノートを作りたく購入しましたが、途中からシステム手帳の使い方を変えたので、余ったリフィルをお分けいたします。
手帳に挟まず、袋にて保管していました。
ディリーログページ42枚(84日分)
ToDoリスト4枚
家計簿ページ8枚(7ヶ月分)
あります。
何月からでも使えます。
6年弱前
商品情報
| カテゴリ |
インテリア/住まい/日用品 › 文房具 › カレンダー/スケジュール |
|---|
出品者情報
。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
~色 香る~by璃瑠
。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
ご覧くださいましてありがとうございます。
ハンドメイドはもちろん、自身が呼んでみた本や気に入った物を販売しております!
※m(__)m他のアプリショップにも、販売してます。他で販売決定終了したときは、突然の販売中止することがありますこと、ご理解くださいませ。m(__)m
~~~~~~~~~~
発送のご相談も承ります。その時は発送代金で、金額が少し上がる場合ございます。ご理解くださいませ。
~~~~~~~~~~
※ハンドメイド購入の注意点ですが、既製品の様や完璧をお求めのお客様は、購入をお控えくださいませ※
本職として
祈願 除霊浄霊 霊道通し お香や塗香販売もしています
霊能鑑定もしております
その中でお守りは石の効力を発揮するように石たちを選んでそして喜んで迎えてもらうように大切にお作りさせていただきます。
たくさんの方とご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
コメント
商品について質問する

おはようございます!
こちらこそ、ありがとうございます。
商品は、購入者様との、お取引が進んでおりますので、
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
おはようございます
ご丁寧な返信に感謝いたします。
ありがとうございます。
オンラインで、拝見したところ、ホームの検索にて リフィル と検索すると
リフィルのシリーズが出てきました。
間違いないです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メーカーは、MARK'S
の理想を作るマイノートです。
勉強ノート セットです。
https://www.online-marks.com/
こちらは、MARK'S さんの、オンラインショップのようです。
私はリフィルをロフトにて購入しました。
ご参考になれば幸いです。
お待ちくださいね(*^^*)
日中見ているときには500円だったと覚えていますから。
写真撮影後、安くなくなり、すぐでは申し訳ないなと思いつつも…
でもこれも……だと思うしかないです。
またこの買われたメーカー等や販売先を教えてください。
写真では小さく見ることができなかったです。
よろしくお願いします
そうだったのですね。m(_ _)m
少し前に、最低金額の設定にさせて頂いて直ぐにご購入とコメントとが同時間の、お知らせがきました。
本当に申し訳ございません。
はい。かしこまりました。
明日に、ご連絡がない場合は、販売完了したことと御理解くださいませ。
失礼いたします。
残念ですが仕方がありません。
今日、昼間に購入しようと家族に見せるつもりで写真などを撮っていたんですよ。
残念ですけれど。
嫌な言い方ですがもしキャンセル等に中止になった場合には私によろしくお願いいたします。
ぴょん様が、コメントくださったと、同時に合わせてご購入されたお客様がいらっしゃったようです。
同時間のお取引とコメントのようです。
申し訳ございません。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
せっかく丁寧にやりとりをしていたのに…
横ヤリでしょうか?
もう買えないのですか?
はい(*^^*)
では、お願いしたいのですが??
あれ?
こんばんは!
こちらのノートの寸法が、縦が21センチ横が15センチのA5サイズで、穴が6つあります。
はじめまして、こんにちは
こちらを検討しておりますが
システム手帳のバイブルサイズと言うことで大丈夫ですか?