「美品エルゴ インサート」に近い商品
SOLD OUT
¥1,200 送料込
-
本人確認済
商品説明
1回の使用のみです。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
約8年前
商品情報
| カテゴリ |
キッズ/ベビー/マタニティ › 外出/移動用品 › 抱っこひも/おんぶひも |
|---|---|
| ブランド | Ergobaby |
出品者情報
数ある中から目にとめていただきありがとうございます。
赤ちゃんがいる為返信や発送が遅れるかもしれません。
極力速い発送を心がけてますが、
発送は、旦那が休みの日にしか行けないので…お時間を頂く事があるかもしれません。
現状をお伝えしてますが、見落としなどがあるかもしれません。
最近コメントを頂いてお返ししても、そのままスルーされる方がみえます。そうゆう場合はコメントを削除させていただきます。
お顔の見えないお取引になりますので、お互い気持ちのよいお取引を行いたいと思います。
ノークレーム、ノーリターンでお願いしてますので、質問などは、納得がいくまで、ドシドシしてくださいね!
赤ちゃんがいる為返信や発送が遅れるかもしれません。
極力速い発送を心がけてますが、
発送は、旦那が休みの日にしか行けないので…お時間を頂く事があるかもしれません。
現状をお伝えしてますが、見落としなどがあるかもしれません。
最近コメントを頂いてお返ししても、そのままスルーされる方がみえます。そうゆう場合はコメントを削除させていただきます。
お顔の見えないお取引になりますので、お互い気持ちのよいお取引を行いたいと思います。
ノークレーム、ノーリターンでお願いしてますので、質問などは、納得がいくまで、ドシドシしてくださいね!
コメント
商品について質問する

大丈夫です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。
このまま購入させていただいてよろしいでしょうか?
お待たせしてすみません。
説明書ありました!!
ありがとうございます!
説明書もございましたら購入させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
箱付きです。
中に説明書もあった気がしますが、今出先なので、帰ったらご連絡しますので、お待ち頂いてもよろしいですか?
早々にご連絡いただき、ありがとうございます。
もう1つだけすいませんが、箱と説明書もついておりますでしょうか?
何度も申し訳ございません。
はじめまして!
こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます。
今日発送できます!
ので、よろしければご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
初めまして。
コメント失礼いたします。
こちらの商品の購入を検討させていただいております。
お伺いしたいのですが、発送はいつ頃になりますでしょうか?