「スノーウェア 90cm」に近い商品
¥500 送料込
-
本人確認済
商品説明
カラフルです。
防風、防寒です。
防水っぽいですが、防水スプレーを使うことをおすすめします。
我が家では、ベビーカーに乗るときに小さな頃に着せていました。
雪では、3回ほどつかいましたが、防水スプレーはしていませんが、服が濡れることはなかったです。
長めですが、手首はマジックテープで縮められます。
足は、長靴に入れたり、ベビーカーの時は、足先まで被ったので楽でした。
足のところはボタンですが、本人が着るときにはズボンのように履かせていました。
雪が入ってきた事はありませんでした。
破れや汚れはないように思います。
自宅保管、中古品にご理解のある方、ご検討よろしくお願いします。
タグに記名あり
圧縮して、一番安そうな方法で発送致します。
防風、防寒です。
防水っぽいですが、防水スプレーを使うことをおすすめします。
我が家では、ベビーカーに乗るときに小さな頃に着せていました。
雪では、3回ほどつかいましたが、防水スプレーはしていませんが、服が濡れることはなかったです。
長めですが、手首はマジックテープで縮められます。
足は、長靴に入れたり、ベビーカーの時は、足先まで被ったので楽でした。
足のところはボタンですが、本人が着るときにはズボンのように履かせていました。
雪が入ってきた事はありませんでした。
破れや汚れはないように思います。
自宅保管、中古品にご理解のある方、ご検討よろしくお願いします。
タグに記名あり
圧縮して、一番安そうな方法で発送致します。
4年以上前
-
本人確認済
商品説明
カラフルです。
防風、防寒です。
防水っぽいですが、防水スプレーを使うことをおすすめします。
我が家では、ベビーカーに乗るときに小さな頃に着せていました。
雪では、3回ほどつかいましたが、防水スプレーはしていませんが、服が濡れることはなかったです。
長めですが、手首はマジックテープで縮められます。
足は、長靴に入れたり、ベビーカーの時は、足先まで被ったので楽でした。
足のところはボタンですが、本人が着るときにはズボンのように履かせていました。
雪が入ってきた事はありませんでした。
破れや汚れはないように思います。
自宅保管、中古品にご理解のある方、ご検討よろしくお願いします。
タグに記名あり
圧縮して、一番安そうな方法で発送致します。
防風、防寒です。
防水っぽいですが、防水スプレーを使うことをおすすめします。
我が家では、ベビーカーに乗るときに小さな頃に着せていました。
雪では、3回ほどつかいましたが、防水スプレーはしていませんが、服が濡れることはなかったです。
長めですが、手首はマジックテープで縮められます。
足は、長靴に入れたり、ベビーカーの時は、足先まで被ったので楽でした。
足のところはボタンですが、本人が着るときにはズボンのように履かせていました。
雪が入ってきた事はありませんでした。
破れや汚れはないように思います。
自宅保管、中古品にご理解のある方、ご検討よろしくお願いします。
タグに記名あり
圧縮して、一番安そうな方法で発送致します。
4年以上前
商品情報
| カテゴリ |
キッズ/ベビー/マタニティ › キッズ/ベビー/マタニティ その他 › その他 |
|---|---|
| ブランド | Skip Land |
出品者情報
初めまして!
商品をご覧戴きありがとうございます。
3人の娘がおります なもあ です♪
主に、中古品を出品させて頂きます。
大切に使用してきた物達ですが、
傷や汚れがある場合がございます。
また、確認もれなどもあるかもしれません。
出来る限り、迅速・丁寧な対応を心掛けますので、ご容赦頂きますようお願いいたします。
●100cm以下の商品については、処分を考えていますので早めのご購入をお願い致します。送料が同じなら同梱でお値引致します。金額についてはご連絡ください。
できる限り早く売り切りたいです。
●そのまま購入もOKですが、不安になりますので取引中に最低1回はコメントのやり取りをお願い致します。
●交渉中の商品を、いきなり購入の場合につきましては、先に交渉している方を優先致します。
しかし、値下げ交渉中の場合は、こちらの最初の設定金額で購入頂ける方を優先致します。
●コメント返信や発送に少々お時間を頂く場合がございます。24時間経ってもコメントや取り引きが進まない場合は、再度コメントいただけると助かります。
●よく確認をしているつもりですが、見落としなどあるかもしれません。その時は、ごめんなさい。
●【同梱100円】の商品について
送料は、クリックポスト185円を基本とします。
手数料は、ラクマの販売手数料です。
クリックポスト25cm×34cm×3cmにおさまれば、お得だと思います。
●タグに記名があるものもあります。(記載忘れあります。)
送料が変わってしまうものは、一番安い送料で考えます。先にご連絡ください。
上記をご承知、ご理解の上、
ご購入のご検討をお願い致しますm(__)m
なお、発送については、簡易包装・リサイクル資材での発送となります。
複数購入で多少のお値引きできると思います!先にコメントいただけると助かります♪よろしくお願い致します。
【悪いの評価について】
2017年12月10日の双方の評価をみて頂いたら事実ではないことが分かると思います。ネットって恐いですね。
気になさる方は、当方の他の評価も参考になさって下さい。それでも気になる方は、取引をご遠慮下さい。
気軽に楽しく取引して頂ける方、よろしくお願いしますm(__)m
商品をご覧戴きありがとうございます。
3人の娘がおります なもあ です♪
主に、中古品を出品させて頂きます。
大切に使用してきた物達ですが、
傷や汚れがある場合がございます。
また、確認もれなどもあるかもしれません。
出来る限り、迅速・丁寧な対応を心掛けますので、ご容赦頂きますようお願いいたします。
●100cm以下の商品については、処分を考えていますので早めのご購入をお願い致します。送料が同じなら同梱でお値引致します。金額についてはご連絡ください。
できる限り早く売り切りたいです。
●そのまま購入もOKですが、不安になりますので取引中に最低1回はコメントのやり取りをお願い致します。
●交渉中の商品を、いきなり購入の場合につきましては、先に交渉している方を優先致します。
しかし、値下げ交渉中の場合は、こちらの最初の設定金額で購入頂ける方を優先致します。
●コメント返信や発送に少々お時間を頂く場合がございます。24時間経ってもコメントや取り引きが進まない場合は、再度コメントいただけると助かります。
●よく確認をしているつもりですが、見落としなどあるかもしれません。その時は、ごめんなさい。
●【同梱100円】の商品について
送料は、クリックポスト185円を基本とします。
手数料は、ラクマの販売手数料です。
クリックポスト25cm×34cm×3cmにおさまれば、お得だと思います。
●タグに記名があるものもあります。(記載忘れあります。)
送料が変わってしまうものは、一番安い送料で考えます。先にご連絡ください。
上記をご承知、ご理解の上、
ご購入のご検討をお願い致しますm(__)m
なお、発送については、簡易包装・リサイクル資材での発送となります。
複数購入で多少のお値引きできると思います!先にコメントいただけると助かります♪よろしくお願い致します。
【悪いの評価について】
2017年12月10日の双方の評価をみて頂いたら事実ではないことが分かると思います。ネットって恐いですね。
気になさる方は、当方の他の評価も参考になさって下さい。それでも気になる方は、取引をご遠慮下さい。
気軽に楽しく取引して頂ける方、よろしくお願いしますm(__)m

コメント
商品について質問する