「学ラン 175A ボタン無し 上着のみ 」に近い商品
¥7,777 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
175A サイズ
学ラン 詰襟 黒(ウール混)
全面裏地、表ポケット2箇所
裏両サイド内ポケット3箇所
左襟に校章用ホール、胸ポケット
裏地に1箇所小さく穴キズがあります
襟部分が少し曲がっています
他は擦れなどなく、綺麗だと思いますが
中古である事をご了承ください
横須賀さいか屋で購入
サイズアウトの為出品
自宅で手洗いしてお送りします
ボタンはなし→学校校章入りの指定のボタンだったため、ハズしてあります。購入者様で学校用のボタン用意して付けてください。
生地は写真ではよく映らないのですが、マット黒で厚みのあるしっかりめの生地、少し重めです。カタチ崩れしにくい良い仕立てで個人的にとても気に入っている生地です
小さく畳んで送ります。
*プロフお読みください
#学ラン
#175A
#175
#詰襟
学ラン 詰襟 黒(ウール混)
全面裏地、表ポケット2箇所
裏両サイド内ポケット3箇所
左襟に校章用ホール、胸ポケット
裏地に1箇所小さく穴キズがあります
襟部分が少し曲がっています
他は擦れなどなく、綺麗だと思いますが
中古である事をご了承ください
横須賀さいか屋で購入
サイズアウトの為出品
自宅で手洗いしてお送りします
ボタンはなし→学校校章入りの指定のボタンだったため、ハズしてあります。購入者様で学校用のボタン用意して付けてください。
生地は写真ではよく映らないのですが、マット黒で厚みのあるしっかりめの生地、少し重めです。カタチ崩れしにくい良い仕立てで個人的にとても気に入っている生地です
小さく畳んで送ります。
*プロフお読みください
#学ラン
#175A
#175
#詰襟
1年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
175A サイズ
学ラン 詰襟 黒(ウール混)
全面裏地、表ポケット2箇所
裏両サイド内ポケット3箇所
左襟に校章用ホール、胸ポケット
裏地に1箇所小さく穴キズがあります
襟部分が少し曲がっています
他は擦れなどなく、綺麗だと思いますが
中古である事をご了承ください
横須賀さいか屋で購入
サイズアウトの為出品
自宅で手洗いしてお送りします
ボタンはなし→学校校章入りの指定のボタンだったため、ハズしてあります。購入者様で学校用のボタン用意して付けてください。
生地は写真ではよく映らないのですが、マット黒で厚みのあるしっかりめの生地、少し重めです。カタチ崩れしにくい良い仕立てで個人的にとても気に入っている生地です
小さく畳んで送ります。
*プロフお読みください
#学ラン
#175A
#175
#詰襟
学ラン 詰襟 黒(ウール混)
全面裏地、表ポケット2箇所
裏両サイド内ポケット3箇所
左襟に校章用ホール、胸ポケット
裏地に1箇所小さく穴キズがあります
襟部分が少し曲がっています
他は擦れなどなく、綺麗だと思いますが
中古である事をご了承ください
横須賀さいか屋で購入
サイズアウトの為出品
自宅で手洗いしてお送りします
ボタンはなし→学校校章入りの指定のボタンだったため、ハズしてあります。購入者様で学校用のボタン用意して付けてください。
生地は写真ではよく映らないのですが、マット黒で厚みのあるしっかりめの生地、少し重めです。カタチ崩れしにくい良い仕立てで個人的にとても気に入っている生地です
小さく畳んで送ります。
*プロフお読みください
#学ラン
#175A
#175
#詰襟
1年以上前
商品情報
| カテゴリ |
メンズ › メンズ その他 › その他 |
|---|---|
| ブランド | KANKO |
出品者情報
ご覧になっていただきありがとうございます。
*ほとんどが中古の品物になります。
なるべくきれいにし、状態を確認してから現状を記載してるつもりですが、漏れもあるかもしれません。気になる点が有ればどんどん質問して下さい。
服は基本しっかり洗濯して保管してますが、購入後の水通しなどお願いしてます。
*返信にお時間いただく事があります。
*値引き交渉苦手でして、基本は値引きしてません。
他の出品とまとめてなどで、おまとめ送料分お安くしています。また逆にセットをバラした場合送料が増えますのでご注意下さい。たまに時期を見て少し値下げなどします。
*サイズ、色、他の質問など遠慮なくコメント下さい。
*送料はなるべく安い方法で簡易な包装となります。
*サイズ違いなどの理由で返品は受けておりません。
基本ノークレムノーリターンでお願いしてます。
車が無いので天気が悪かった時は、発送までお時間頂く場合があります。
お取り引きの連絡はこまめにと思いますが、定形外発送の受け取りなど時間がかかる場合があり、評価までお時間いただくときがあります。その場合もお知らせはして行きますがご了承下さいm(__)m
*ほとんどが中古の品物になります。
なるべくきれいにし、状態を確認してから現状を記載してるつもりですが、漏れもあるかもしれません。気になる点が有ればどんどん質問して下さい。
服は基本しっかり洗濯して保管してますが、購入後の水通しなどお願いしてます。
*返信にお時間いただく事があります。
*値引き交渉苦手でして、基本は値引きしてません。
他の出品とまとめてなどで、おまとめ送料分お安くしています。また逆にセットをバラした場合送料が増えますのでご注意下さい。たまに時期を見て少し値下げなどします。
*サイズ、色、他の質問など遠慮なくコメント下さい。
*送料はなるべく安い方法で簡易な包装となります。
*サイズ違いなどの理由で返品は受けておりません。
基本ノークレムノーリターンでお願いしてます。
車が無いので天気が悪かった時は、発送までお時間頂く場合があります。
お取り引きの連絡はこまめにと思いますが、定形外発送の受け取りなど時間がかかる場合があり、評価までお時間いただくときがあります。その場合もお知らせはして行きますがご了承下さいm(__)m

コメント
商品について質問する