「CEPO セポ デニム ジーンズ 7分丈 8分丈」に近い商品
¥1,200 送料込
-
本人確認済
商品説明
セポのデニムです。
153センチの私が履いて、9分丈くらいに
なるので、普通の身長の方だと7分〜8分丈
くらいになるかな?と思います。
ダメージ加工がおしゃれで、裾にも加工があります。裾を折り返しても可愛いですよ。
サイズはSです。
153センチの私が履いて、9分丈くらいに
なるので、普通の身長の方だと7分〜8分丈
くらいになるかな?と思います。
ダメージ加工がおしゃれで、裾にも加工があります。裾を折り返しても可愛いですよ。
サイズはSです。
9年以上前
-
本人確認済
商品説明
セポのデニムです。
153センチの私が履いて、9分丈くらいに
なるので、普通の身長の方だと7分〜8分丈
くらいになるかな?と思います。
ダメージ加工がおしゃれで、裾にも加工があります。裾を折り返しても可愛いですよ。
サイズはSです。
153センチの私が履いて、9分丈くらいに
なるので、普通の身長の方だと7分〜8分丈
くらいになるかな?と思います。
ダメージ加工がおしゃれで、裾にも加工があります。裾を折り返しても可愛いですよ。
サイズはSです。
9年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › パンツ › デニム/ジーンズ |
|---|---|
| ブランド | CEPO |
出品者情報
こんにちは☆
フリル初心者ですが、気持ちの良いスムーズなお取り引きを心がけますので、何卒よろしくお願い致します!
できる限り迅速に対応いたしますが、0歳児育児中ですので、もし何かあった場合対応が遅れる可能性がありますこと、あらかじめご了承いただけますと幸いです。
♩不明な点があればお気軽にコメントください
♩値下げ可能なものもありますので、希望価格をご連絡ください*
♩すべて送料込みに設定しておりますが、発送方法は一番お安い方法を選択します。追跡できないものや、保障なしとなりますことを予めご了承ください。保障あり、追跡可能な方法、着払いをご希望の方は購入前にご連絡ください。価格を変更いたします。
勝手ながらご了承くださいm(._.)m
宜しくお願い致します(^-^)
フリル初心者ですが、気持ちの良いスムーズなお取り引きを心がけますので、何卒よろしくお願い致します!
できる限り迅速に対応いたしますが、0歳児育児中ですので、もし何かあった場合対応が遅れる可能性がありますこと、あらかじめご了承いただけますと幸いです。
♩不明な点があればお気軽にコメントください
♩値下げ可能なものもありますので、希望価格をご連絡ください*
♩すべて送料込みに設定しておりますが、発送方法は一番お安い方法を選択します。追跡できないものや、保障なしとなりますことを予めご了承ください。保障あり、追跡可能な方法、着払いをご希望の方は購入前にご連絡ください。価格を変更いたします。
勝手ながらご了承くださいm(._.)m
宜しくお願い致します(^-^)
コメント
商品について質問する

みんみん様
どうぞよろしくお願いします^_^
初めまして、購入希望です。
購入させて頂いても良いですか?
よろしくお願いします。
私も普段Mサイズで、さらに今は産後でお腹ぽっこりですがこのデニムは履けました^_^ぜひぜひご検討くださいませ。
ありがとうございます。
普段Mサイズなので手持ちの物と比較して検討させて頂きます!
ご質問ありがとうございます。
素人採寸ですが、ウエスト36、ヒップ46、また上21、わたり26、裾幅16で、綿100です。ご検討くださいませ。
質問お願いします。
平置きでウエスト、ヒップ、また上、
わたり幅、裾幅教えてください。
材質は綿100%ですか?