「turno jeana コクーンコート」に近い商品
¥3,500 送料込
商品説明
ジーナシスのお姉さんブランドturno jeanaのコクーンシルエットのブラックのコートです。
去年25000円程で購入。
オーバーサイズでバックは程よくコクーン気味。
とても軽いのでサッと着られて、ゆとりがあるのでインにも沢山着込めます。
ベーシックなデザイン、お色なのでかなり使えて去年よく着用しました。
ので、着用感はあります。目立った汚れ破れなどはありませんが、毛玉はところどころあります。ただ、もともとブークレのようなポコポコとした素材感なので、そこまで目立たないとは思います。
格安で出品致しますので、古着としてご理解いただける方に〇
去年25000円程で購入。
オーバーサイズでバックは程よくコクーン気味。
とても軽いのでサッと着られて、ゆとりがあるのでインにも沢山着込めます。
ベーシックなデザイン、お色なのでかなり使えて去年よく着用しました。
ので、着用感はあります。目立った汚れ破れなどはありませんが、毛玉はところどころあります。ただ、もともとブークレのようなポコポコとした素材感なので、そこまで目立たないとは思います。
格安で出品致しますので、古着としてご理解いただける方に〇
12年以上前
商品説明
ジーナシスのお姉さんブランドturno jeanaのコクーンシルエットのブラックのコートです。
去年25000円程で購入。
オーバーサイズでバックは程よくコクーン気味。
とても軽いのでサッと着られて、ゆとりがあるのでインにも沢山着込めます。
ベーシックなデザイン、お色なのでかなり使えて去年よく着用しました。
ので、着用感はあります。目立った汚れ破れなどはありませんが、毛玉はところどころあります。ただ、もともとブークレのようなポコポコとした素材感なので、そこまで目立たないとは思います。
格安で出品致しますので、古着としてご理解いただける方に〇
去年25000円程で購入。
オーバーサイズでバックは程よくコクーン気味。
とても軽いのでサッと着られて、ゆとりがあるのでインにも沢山着込めます。
ベーシックなデザイン、お色なのでかなり使えて去年よく着用しました。
ので、着用感はあります。目立った汚れ破れなどはありませんが、毛玉はところどころあります。ただ、もともとブークレのようなポコポコとした素材感なので、そこまで目立たないとは思います。
格安で出品致しますので、古着としてご理解いただける方に〇
12年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › ピーコート |
|---|---|
| ブランド | JEANASIS |
出品者情報
送料込みとなっている商品に関しては、定形外または普通郵便、レターパック、ゆうパックのいずれかとなります。
また、コメント途中で購入申請がありましたら、そちらを優先させていただく場合があります。その他、評価など拝見させていただき承認決定いたしますのでご了承くださいませ。
一定期間、購入申請が無かったものは、処分するために取り消すことがあります。
あくまで自宅保存の中古のお品が多いですので、画像や記載を充分ご検討の上、ノークレームノーリターンでお願い致します。
また、コメント途中で購入申請がありましたら、そちらを優先させていただく場合があります。その他、評価など拝見させていただき承認決定いたしますのでご了承くださいませ。
一定期間、購入申請が無かったものは、処分するために取り消すことがあります。
あくまで自宅保存の中古のお品が多いですので、画像や記載を充分ご検討の上、ノークレームノーリターンでお願い致します。
コメント
商品について質問する

mtm様
この度は一番に申請いただいた方にお譲りさせていただきます。申し訳ございません(><)
またご縁がありましたら是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m
申請しました(^_^)/
よろしくお願い致します。
今画像を取り直す時間がなく、毛玉のアップ画像をあげる余裕がなさそうなので、ひとまず送料込み3500円に修正いたしました。申し訳ございませんが、ご申請いただけた方に決めさせていただければと思いますので、ご了承くださいませ。m(_ _)m
失礼します^ ^決まらなければ3500円で即決お願いしたいです^_^
あまり、毛玉が目立たなければ即決します!
ご即決いただけるなら、3500円でも大丈夫です(^^)
3500で込みとかは厳しいですか?写真ありがとうございます!
コメントありがとうございます。
送料込みですと、送料を上乗せになりますがよろしいでしょうか?
また、4枚目に加工無しの画像をアップしてますので、ご検討宜しくお願いいたします(*^_^*)
後加工してない画像がみたいです!
時間の関係上、込みにしてほしいのですが可能ですか?(T-T)