「snidel♡ムートンバックパック」に近い商品
¥5,500 送料込
-
本人確認済
商品説明
こちらで親切な出品者様に譲って頂いた物です(๑•́‧̫•̀๑)
とっても可愛いのですが、思ったより小ぶりだった為出品させて頂きます( ; ; )
前出品者様、申し訳ありません( ; ; )⤵︎
小ぶりといっても長財布は楽々入ります♡
コロンとしていてもふもふしていてとっても可愛いです(//ㅅ//)♡
前出品者様は愛用していたので使用感がありますがまだまだ使って頂けると思います( ᵒᴗᵒ )♡
使用感は画像2枚目をご確認ください♡
とっても可愛いのですが、思ったより小ぶりだった為出品させて頂きます( ; ; )
前出品者様、申し訳ありません( ; ; )⤵︎
小ぶりといっても長財布は楽々入ります♡
コロンとしていてもふもふしていてとっても可愛いです(//ㅅ//)♡
前出品者様は愛用していたので使用感がありますがまだまだ使って頂けると思います( ᵒᴗᵒ )♡
使用感は画像2枚目をご確認ください♡
11年以上前
-
本人確認済
商品説明
こちらで親切な出品者様に譲って頂いた物です(๑•́‧̫•̀๑)
とっても可愛いのですが、思ったより小ぶりだった為出品させて頂きます( ; ; )
前出品者様、申し訳ありません( ; ; )⤵︎
小ぶりといっても長財布は楽々入ります♡
コロンとしていてもふもふしていてとっても可愛いです(//ㅅ//)♡
前出品者様は愛用していたので使用感がありますがまだまだ使って頂けると思います( ᵒᴗᵒ )♡
使用感は画像2枚目をご確認ください♡
とっても可愛いのですが、思ったより小ぶりだった為出品させて頂きます( ; ; )
前出品者様、申し訳ありません( ; ; )⤵︎
小ぶりといっても長財布は楽々入ります♡
コロンとしていてもふもふしていてとっても可愛いです(//ㅅ//)♡
前出品者様は愛用していたので使用感がありますがまだまだ使って頂けると思います( ᵒᴗᵒ )♡
使用感は画像2枚目をご確認ください♡
11年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › バッグ › リュック/バックパック |
|---|---|
| ブランド | SNIDEL |
出品者情報
初めまして♡
二児のママやっております( ^ω^ )♡
▷コメント→申請でお願いします。
▷3N。
▷あくまでも自宅保管です。
▷お取置きは必ず購入、基本は一週間。
▷お取置き、お支払い期間を過ぎてもご連絡がない、コメ逃げ、評価悪が多い、言葉使いの悪い方とのお取引はご遠慮させて頂きます。
▷複数の申請者が出た場合、購入するとコメントを頂き、1番に申請された方を優先させて頂きます。
▷紛失等の責任は負いかねます。
▷画像の無断使用はやめて下さい。
身長160cm、体重42kg、足サイズ23cm
二児のママやっております( ^ω^ )♡
▷コメント→申請でお願いします。
▷3N。
▷あくまでも自宅保管です。
▷お取置きは必ず購入、基本は一週間。
▷お取置き、お支払い期間を過ぎてもご連絡がない、コメ逃げ、評価悪が多い、言葉使いの悪い方とのお取引はご遠慮させて頂きます。
▷複数の申請者が出た場合、購入するとコメントを頂き、1番に申請された方を優先させて頂きます。
▷紛失等の責任は負いかねます。
▷画像の無断使用はやめて下さい。
身長160cm、体重42kg、足サイズ23cm
コメント
商品について質問する

お値下げありがとうございます!
購入申請させていただきます。
こちらこそ、ありがとうございます(⑅ơᴗơ⑅)♫
金額を変更させて頂きましたので申請お待ちしております( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )♡
返信ありがとうございます!でしたら、ぜひ5500円にて購入させていただきたいです。よろしくお願い致します。
コメントありがとうございますᐠ( ᵔᵔ )ᐟ
込5500円でしたらお値下げさせて頂きます(*☌ᴗ☌)♫
宜しくお願い致します♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
コメント失礼致します。ぜひ購入させていただきたいのですが、その場合お値下げは可能でしょうか?図々しく申し訳ありません。
とっても可愛いリュックなので5500円で売れなければ自分で使うつもりでいます( ; ; )⤵︎
おまとめでしたらもう少しお値下げも可能ですので、ご検討宜しくお願い致します( ; ; )♡
そうですよね(>_<)すみません(>_<)5500円がラストプライスでしょうか?(>_<)失礼な質問すみません(>_<)
申し訳ありませんが4500円は厳しいです(´•ω•̥`)
ご希望に添えず申し訳ありません( ; ; )⤵︎
お返事ありがとうございます!失礼な質問ですが込4500円で即決お願いできないでしょうか?(>_<)購入と同時にお支払いできます!よろしくお願いいたします!
コメントありがとうございます(//ㅅ//)♡
こちら大幅なお値下げは考えていないので、込5500円でしたらお値下げさせて頂きます(๑•́ωก̀๑)♡
はじめまして!こちらお値下げはお考えでしょうか?(>_<)
ありがとうございます✨
コメントありがとうございます(//ㅅ//)♡
着画は画像3枚目になります♡
ご確認宜しくお願い致します(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
こちら、着用画像は可能でしょうか??