「本革ライダースジャケット 2way クール!Mサイズ」に近い商品
¥4,000
商品説明
とにかくスタイル良くカッコ良く着れるライダースジャケットです。本革でとても柔らかい皮です。着心地最高です。
サラッと羽織る系のジャケットです!
数回着用の美品。ZARAで32000円程で購入しました。
首回りを取外せる2WAY仕様。
Gパンとの相性抜群です。
ロングスカートとレイヤードして着ても可愛いです。
暖かく軽く、柔らかい生地です。
今からの季節オススメ!
良くある小さめの作りでは無いので、MサイズからLくらいまで着れます。
サラッと羽織る系のジャケットです!
数回着用の美品。ZARAで32000円程で購入しました。
首回りを取外せる2WAY仕様。
Gパンとの相性抜群です。
ロングスカートとレイヤードして着ても可愛いです。
暖かく軽く、柔らかい生地です。
今からの季節オススメ!
良くある小さめの作りでは無いので、MサイズからLくらいまで着れます。
8年以上前
商品説明
とにかくスタイル良くカッコ良く着れるライダースジャケットです。本革でとても柔らかい皮です。着心地最高です。
サラッと羽織る系のジャケットです!
数回着用の美品。ZARAで32000円程で購入しました。
首回りを取外せる2WAY仕様。
Gパンとの相性抜群です。
ロングスカートとレイヤードして着ても可愛いです。
暖かく軽く、柔らかい生地です。
今からの季節オススメ!
良くある小さめの作りでは無いので、MサイズからLくらいまで着れます。
サラッと羽織る系のジャケットです!
数回着用の美品。ZARAで32000円程で購入しました。
首回りを取外せる2WAY仕様。
Gパンとの相性抜群です。
ロングスカートとレイヤードして着ても可愛いです。
暖かく軽く、柔らかい生地です。
今からの季節オススメ!
良くある小さめの作りでは無いので、MサイズからLくらいまで着れます。
8年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › ライダースジャケット |
|---|---|
| ブランド | ZARA |
出品者情報
初めまして。
fashon 大好きなnamiです💅🏻👗💄
海外で買い物することも多いです。
新品未使用品も多く出品しております。
ブランド品に関しては全て本物のみです。
これはこだわりなので心配なさらず大丈夫です。
最後までしっかりとした取り引きを心掛けて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします💕✨❣
送料の計算は、お手数ですがご自身でして頂いております。
こちらではわかりかねますのでご了承下さい。
東京発です。
《ご注意》
⭐︎包装に関しては、資源再利用のため、ショッパーや、とても簡易的な包装になります。
そちらもご理解頂けたら幸いです。
⭐︎質問コメントに関して。
サイズだったり写真追加だったりはできるだけ対応させていただきますが、どこでいつ買ったなどは、記憶が曖昧な部分や、自身がアパレルを手伝っていた関係で、個人情報に繋がる部分があるためお答え出来かねます。
ブランド品の証明の紙などでしたら保管していれば出せますが、お洋服に関しては、基本的に質問はサイズやダメージ感等、現在の商品自体の質問のみにしてください。よろしくお願いします。
⭐︎お値引きに関しまして。⭐︎
基本5000円以下のものに関しましては
最初から最大限お安くしてあります。お値引きは5000円以下は不可になります。
参考サイズ
166センチ
トップスS〜M 1、0サイズ
ボトムスM
足25センチ
妹(Sサイズ)のも一緒に出品しております。
全て綺麗に保管するタイプですが
基本的に素人個人での保管になりますので、神経質な方はご遠慮下さい。
☆仕事柄すぐ発送が出来かねる場合がございます。
その場合、連絡差し上げますのでご理解頂ければと思います。よろしくお願い致します。
基本的にはノークレームノーリターンでお願い致します。
☆常識ある対応、お取引を心がけていきますので、宜しくお願いします。
⭐︎出品していた商品をこちら側の販売の都合により
取り消す場合がございます。
欲しいと思った商品は、その時に購入することをお勧めします。
宜しくお願い致します。
fashon 大好きなnamiです💅🏻👗💄
海外で買い物することも多いです。
新品未使用品も多く出品しております。
ブランド品に関しては全て本物のみです。
これはこだわりなので心配なさらず大丈夫です。
最後までしっかりとした取り引きを心掛けて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします💕✨❣
送料の計算は、お手数ですがご自身でして頂いております。
こちらではわかりかねますのでご了承下さい。
東京発です。
《ご注意》
⭐︎包装に関しては、資源再利用のため、ショッパーや、とても簡易的な包装になります。
そちらもご理解頂けたら幸いです。
⭐︎質問コメントに関して。
サイズだったり写真追加だったりはできるだけ対応させていただきますが、どこでいつ買ったなどは、記憶が曖昧な部分や、自身がアパレルを手伝っていた関係で、個人情報に繋がる部分があるためお答え出来かねます。
ブランド品の証明の紙などでしたら保管していれば出せますが、お洋服に関しては、基本的に質問はサイズやダメージ感等、現在の商品自体の質問のみにしてください。よろしくお願いします。
⭐︎お値引きに関しまして。⭐︎
基本5000円以下のものに関しましては
最初から最大限お安くしてあります。お値引きは5000円以下は不可になります。
参考サイズ
166センチ
トップスS〜M 1、0サイズ
ボトムスM
足25センチ
妹(Sサイズ)のも一緒に出品しております。
全て綺麗に保管するタイプですが
基本的に素人個人での保管になりますので、神経質な方はご遠慮下さい。
☆仕事柄すぐ発送が出来かねる場合がございます。
その場合、連絡差し上げますのでご理解頂ければと思います。よろしくお願い致します。
基本的にはノークレームノーリターンでお願い致します。
☆常識ある対応、お取引を心がけていきますので、宜しくお願いします。
⭐︎出品していた商品をこちら側の販売の都合により
取り消す場合がございます。
欲しいと思った商品は、その時に購入することをお勧めします。
宜しくお願い致します。
コメント
商品について質問する

ありがとうございます!
ありがとうございます。
大丈夫です。
値段変えときますね。
では、4000円で購入します!支払い明日でもよろしいでしょうか?
これはストールではなく、取り外しができるストール風のものです。ついてますよ。
1枚目の画像はストールが付いてて2枚目の画像はストールが付いてないのでストール付いてるのかなー?って思いまして
ストールでもというか、取り外し可能の首回りのレザーの事でしょうか?
それはついてます。
こちらストールも付いてますか?
決定されるのでしたらそのお値引きさせて頂きます。
4000円になりませんか?
長めのデザインです。
袖が長く見えるのは気のせいでしょうか?
おかしくないと思います!
カッコよくきれるとおもいます!
こちらメンズが着たらおかしいでしょうか?
今ですとすぐに発送できます。
遅くなって申し訳ございません!
まだあります。(^^)
こちらまだありますか?購入希望です!
お返事遅れて申し訳ないです。
まだ販売しております。
こんばんは。
まだ販売してますでしょうか?
はじめまして。
肩幅や身幅などを教えてください(^-^)