「スキーウェア*120㌢」に近い商品
着払い
スキーウェア*120㌢
¥2,800
-
本人確認済
商品説明
PHENIXの子ども用スキーウェアです。
上着の袖丈調節紐がフード内についています。
ズボンの丈調節紐はズボンのポケット内についています。
クリーニング済みです。
上着背中に薄い汚れあります。
4枚目画像ご確認ください。背中側三角マークの上あたりです。
名前を直書きしていたのでマジックで消しています。
着用回数は3〜4回ですので、擦り切れなどの傷みはありません。
上着の袖丈調節紐がフード内についています。
ズボンの丈調節紐はズボンのポケット内についています。
クリーニング済みです。
上着背中に薄い汚れあります。
4枚目画像ご確認ください。背中側三角マークの上あたりです。
名前を直書きしていたのでマジックで消しています。
着用回数は3〜4回ですので、擦り切れなどの傷みはありません。
9年以上前
-
本人確認済
商品説明
PHENIXの子ども用スキーウェアです。
上着の袖丈調節紐がフード内についています。
ズボンの丈調節紐はズボンのポケット内についています。
クリーニング済みです。
上着背中に薄い汚れあります。
4枚目画像ご確認ください。背中側三角マークの上あたりです。
名前を直書きしていたのでマジックで消しています。
着用回数は3〜4回ですので、擦り切れなどの傷みはありません。
上着の袖丈調節紐がフード内についています。
ズボンの丈調節紐はズボンのポケット内についています。
クリーニング済みです。
上着背中に薄い汚れあります。
4枚目画像ご確認ください。背中側三角マークの上あたりです。
名前を直書きしていたのでマジックで消しています。
着用回数は3〜4回ですので、擦り切れなどの傷みはありません。
9年以上前
商品情報
| カテゴリ |
スポーツ/アウトドア › スキー › ウエア |
|---|
出品者情報
しばらくお休みしていましたが断捨離中のため再開しました。
まだまだフリマ初心者の為、
手際の悪いところもあるかもしれませんが誠実に対応していきたいと思っております。
*品物はできる限り状態の良い物を出品していきますが
個人保管であること、中古品であることはご理解ください。
*着画はお断りしておりますm(_ _)m
*お取り置きもお断りしておりますm(_ _)m
*基本的には最初に購入申請してくださった方を優先させて頂きます。
*返品交換は承っておりませんので、
購入前にじっくりご検討ください。
*配送は最安値の方法で送らせて頂きます。
まだまだフリマ初心者の為、
手際の悪いところもあるかもしれませんが誠実に対応していきたいと思っております。
*品物はできる限り状態の良い物を出品していきますが
個人保管であること、中古品であることはご理解ください。
*着画はお断りしておりますm(_ _)m
*お取り置きもお断りしておりますm(_ _)m
*基本的には最初に購入申請してくださった方を優先させて頂きます。
*返品交換は承っておりませんので、
購入前にじっくりご検討ください。
*配送は最安値の方法で送らせて頂きます。
コメント
商品について質問する

ゆうパックでお願いします。
購入申請させていただきます。よろしくお願いいたします。
はい。承知いたしました。
なるべく小さく梱包して、着払いで発送させていただきます。
ヤマト運輸かゆうパックかご希望はございますか?
お返事遅くなり申し訳ありません。
料金があまり変わりないようでしたら着払いにてお願いしたいと思います。
サイズにより料金が変わると思いますので出来るだけコンパクトに梱包をお願いできますでしょうか。
送料込みでしたら、定形外普通郵便の予定です。
着払いでしたら、ゆうパックかヤマト運輸になります。
ご希望の方で構いません。
着払い料金はまだ梱包してないのではっきりわかりませんが、こちらも東京都なので700円くらいだと思います。
了解いたしました。
ご無理を言って申し訳ありませんでした。
配送の方法は何になりますでしょうか。
込みか着払いか料金の安い方でお願いできればと思います。
コメントありがとうございます。
出品したばかりなので今のところまだお値下げは考えておりませんm(_ _)m
申し訳ありません。
送料込みの場合は3500円でお願いしたいと思いますm(_ _)m
ご回答ありがとうございます。
110cmはいけそうですね!
失礼ですが、お値引きいただくことはできますでしょうか。
着払いとのことですが、日中不在のことも多いためできれば送料込みでお願いしたいのですがいかがでしょうか。こちらの住まいは都内です。
3000円は難しいでしょうか。
コメントありがとうございます。
3枚目の画像にサイズタグを更新したので参考にしてみてください。身長110㌢なら大丈夫そうですね。
ちなみに、うちの子どもは男の子です。幼稚園の時に購入しましたが買った当初は目一杯袖と丈を絞って着せていました。
コメント失礼いたします。
サイズ調整可能とのことですが、何cm〜何cmの間でできますでしょうか。今子どもの身長が110㎝なのですが大きすぎますでしょうか。
こちらは男の子でも大丈夫でしょうか。