「ラ クレーム マン ハンドクリーム 50ML」に近い商品
¥2,800 送料込
-
紛失補償有
商品説明
未使用品。状態確認のため開封、目視はしております。
贈り物で頂いた物ですが使う見込みがないので出品します。
今年の5月で頂いてから3年経つことになります。
使用感については試用できないため確認ができませんのでご了承下さいませ。
念のため蓋を開けたところ栓がしてあるのか、内蓋なのか不明ですが塞がっているように見えます。
あるいはこのまま押し込めば中身が普通に出てくるのかもわかりませんが、これ以上は手をつけていません。未使用を維持するため蓋を開けてみる以上の事はしておりません。
ペット、タバコの環境にありません。
匿名配送にてお手続き致します。
#シャネル
#ハンドクリーム
贈り物で頂いた物ですが使う見込みがないので出品します。
今年の5月で頂いてから3年経つことになります。
使用感については試用できないため確認ができませんのでご了承下さいませ。
念のため蓋を開けたところ栓がしてあるのか、内蓋なのか不明ですが塞がっているように見えます。
あるいはこのまま押し込めば中身が普通に出てくるのかもわかりませんが、これ以上は手をつけていません。未使用を維持するため蓋を開けてみる以上の事はしておりません。
ペット、タバコの環境にありません。
匿名配送にてお手続き致します。
#シャネル
#ハンドクリーム
1年以上前
-
紛失補償有
商品説明
未使用品。状態確認のため開封、目視はしております。
贈り物で頂いた物ですが使う見込みがないので出品します。
今年の5月で頂いてから3年経つことになります。
使用感については試用できないため確認ができませんのでご了承下さいませ。
念のため蓋を開けたところ栓がしてあるのか、内蓋なのか不明ですが塞がっているように見えます。
あるいはこのまま押し込めば中身が普通に出てくるのかもわかりませんが、これ以上は手をつけていません。未使用を維持するため蓋を開けてみる以上の事はしておりません。
ペット、タバコの環境にありません。
匿名配送にてお手続き致します。
#シャネル
#ハンドクリーム
贈り物で頂いた物ですが使う見込みがないので出品します。
今年の5月で頂いてから3年経つことになります。
使用感については試用できないため確認ができませんのでご了承下さいませ。
念のため蓋を開けたところ栓がしてあるのか、内蓋なのか不明ですが塞がっているように見えます。
あるいはこのまま押し込めば中身が普通に出てくるのかもわかりませんが、これ以上は手をつけていません。未使用を維持するため蓋を開けてみる以上の事はしておりません。
ペット、タバコの環境にありません。
匿名配送にてお手続き致します。
#シャネル
#ハンドクリーム
1年以上前
コメント
商品について質問する

こんにちは。こちらともう一つの保湿リップも一緒に購入を考えているのですが、おまとめでお値引きは可能でしょうか?