送料込
すぐに購入可
本革クロコダイルスーツケース
¥12,000 送料込
条件達成でポイント最大11倍+2%還元!
確認する
-
本人確認済
商品説明
本革クロコダイルスーツケース。
一度だけ使用の美品です。
サイズ約 W450
H330
D150
物入れ部が多く、ビジネスに重宝
します。
色は、黒で写真の写りと少し違います。
ショルダーベルト付属、鍵は、番号式が付いています。
使用品に付き、神経質な方の応募は、ご遠慮ください。
本皮製品で小キズがあります。
しっかりした造りで一生物です。
一度だけ使用の美品です。
サイズ約 W450
H330
D150
物入れ部が多く、ビジネスに重宝
します。
色は、黒で写真の写りと少し違います。
ショルダーベルト付属、鍵は、番号式が付いています。
使用品に付き、神経質な方の応募は、ご遠慮ください。
本皮製品で小キズがあります。
しっかりした造りで一生物です。
5日前
-
本人確認済
商品説明
本革クロコダイルスーツケース。
一度だけ使用の美品です。
サイズ約 W450
H330
D150
物入れ部が多く、ビジネスに重宝
します。
色は、黒で写真の写りと少し違います。
ショルダーベルト付属、鍵は、番号式が付いています。
使用品に付き、神経質な方の応募は、ご遠慮ください。
本皮製品で小キズがあります。
しっかりした造りで一生物です。
一度だけ使用の美品です。
サイズ約 W450
H330
D150
物入れ部が多く、ビジネスに重宝
します。
色は、黒で写真の写りと少し違います。
ショルダーベルト付属、鍵は、番号式が付いています。
使用品に付き、神経質な方の応募は、ご遠慮ください。
本皮製品で小キズがあります。
しっかりした造りで一生物です。
5日前
商品情報
| カテゴリ |
メンズ › バッグ › トラベルバッグ/スーツケース |
|---|---|
| サイズ | なし |
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | 未定 |
| 発送日の目安 | 支払い後、2~3日で発送 |
| 発送元の地域 | 愛知県 |
出品者情報
よい評価を沢山いただいています。
最近、変な人の購入者が増えています。
新規で評価も無しの人です。
連絡もなく受け取り評価もなく
最後に悪い評価つけてきます。
中の商品が違っているとの評価です。
全くのデタラメです。
厚さの関係で他の箱に入れて元箱つけて発送しました。
皆さんもこんな人との取引を避けたほうがいいと思います。
悪い評価と普通の評価1件づつくきましたが、購入がおかしいです。
1件だけ普通の評価した人がいます。
その取り引きは、大事な本と思い
角あて・補強をして厳重に梱包しました。
そしてなおかつテープで補強しました。
そのような好意的な行い対して
普通の評価をしています。
恩を仇で返すような行いで悔しくてたまりません。
こう言う方とは、取り引きしたくありません。
評価のトラブルがあった場合は、双方公表して多くの人に判断して貰う事が必要と思っています。
何年経っても悔しくて仕方ありません。
どこにも人間性にかける人がいます。
それによって書かれた悪い評価がずーっと残るのは、よくないと思います。
テープを取るのに苦労したとの事ですが、ハサミでビニール袋を開封すれば、なんでもない事と思います。
わざわざテープを剥がす必要は、ありません。
無理にテープを剥がして面倒だというのは、理にかなっていません。
下記のような評価でとても残念です。
ふつうの評価
今ほど受け取りました。 商品には 問題ないですが、汚くベタベタ貼 られた粘着テープを剥がすのに大 変苦労しました。 従いましてこの 評価といたします。 ありがとうご ざいました。
他のかたのいい評価を貰った例
受け取りました。
とても厳重に丁寧に梱包頂き感謝申し上げます。
お取引も迅速かつスムーズにして頂きありがとうございました。
お品も綺麗で箱から説明書きまで揃ってて嬉しいです。気に入りました。
同じような事をしても人によって
大分違うものです。
人間性の問題ですね。
人の心が分からない人は、悲しいです。
最近、変な人の購入者が増えています。
新規で評価も無しの人です。
連絡もなく受け取り評価もなく
最後に悪い評価つけてきます。
中の商品が違っているとの評価です。
全くのデタラメです。
厚さの関係で他の箱に入れて元箱つけて発送しました。
皆さんもこんな人との取引を避けたほうがいいと思います。
悪い評価と普通の評価1件づつくきましたが、購入がおかしいです。
1件だけ普通の評価した人がいます。
その取り引きは、大事な本と思い
角あて・補強をして厳重に梱包しました。
そしてなおかつテープで補強しました。
そのような好意的な行い対して
普通の評価をしています。
恩を仇で返すような行いで悔しくてたまりません。
こう言う方とは、取り引きしたくありません。
評価のトラブルがあった場合は、双方公表して多くの人に判断して貰う事が必要と思っています。
何年経っても悔しくて仕方ありません。
どこにも人間性にかける人がいます。
それによって書かれた悪い評価がずーっと残るのは、よくないと思います。
テープを取るのに苦労したとの事ですが、ハサミでビニール袋を開封すれば、なんでもない事と思います。
わざわざテープを剥がす必要は、ありません。
無理にテープを剥がして面倒だというのは、理にかなっていません。
下記のような評価でとても残念です。
ふつうの評価
今ほど受け取りました。 商品には 問題ないですが、汚くベタベタ貼 られた粘着テープを剥がすのに大 変苦労しました。 従いましてこの 評価といたします。 ありがとうご ざいました。
他のかたのいい評価を貰った例
受け取りました。
とても厳重に丁寧に梱包頂き感謝申し上げます。
お取引も迅速かつスムーズにして頂きありがとうございました。
お品も綺麗で箱から説明書きまで揃ってて嬉しいです。気に入りました。
同じような事をしても人によって
大分違うものです。
人間性の問題ですね。
人の心が分からない人は、悲しいです。

ポスト
コメント
商品について質問する