「Evony ivory♡着画あり」に近い商品
¥2,590 送料込
商品説明
はじめにプロフィールをお読み下さい♪
未使用!(4枚目の着画だけは使用)
送料込み!
❗️最終 超値下げ❗️
売れなければ引っ込めますので、お早めに!
今をときめくセレクトショップ、ノート エ シロンスで購入。
綿60%
リヨセル40%
テロテロした高級感のある素材。
フリーサイズ。
160センチ、Mサイズの私だと、全体的に結構ゆとりが出ます。
センタープレスのパンツと合わせても可愛いと思います♫
未使用!(4枚目の着画だけは使用)
送料込み!
❗️最終 超値下げ❗️
売れなければ引っ込めますので、お早めに!
今をときめくセレクトショップ、ノート エ シロンスで購入。
綿60%
リヨセル40%
テロテロした高級感のある素材。
フリーサイズ。
160センチ、Mサイズの私だと、全体的に結構ゆとりが出ます。
センタープレスのパンツと合わせても可愛いと思います♫
約12年前
商品説明
はじめにプロフィールをお読み下さい♪
未使用!(4枚目の着画だけは使用)
送料込み!
❗️最終 超値下げ❗️
売れなければ引っ込めますので、お早めに!
今をときめくセレクトショップ、ノート エ シロンスで購入。
綿60%
リヨセル40%
テロテロした高級感のある素材。
フリーサイズ。
160センチ、Mサイズの私だと、全体的に結構ゆとりが出ます。
センタープレスのパンツと合わせても可愛いと思います♫
未使用!(4枚目の着画だけは使用)
送料込み!
❗️最終 超値下げ❗️
売れなければ引っ込めますので、お早めに!
今をときめくセレクトショップ、ノート エ シロンスで購入。
綿60%
リヨセル40%
テロテロした高級感のある素材。
フリーサイズ。
160センチ、Mサイズの私だと、全体的に結構ゆとりが出ます。
センタープレスのパンツと合わせても可愛いと思います♫
約12年前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › トップス › シャツ/ブラウス(長袖/七分) |
|---|---|
| ブランド | Ebonyivory |
出品者情報
✨いらっしゃいませ✨
プロフィールを読んでいない方とのお取引きには応じられません、ご了承下さい
*小さい子供がおり、忙しい為に、現在は着画なしです。
ごめんなさい!
→ 私が身長160cm前後、肩は幅広、どちらかというと痩せ型です。
ご参考まで…
* 値下げ交渉NG
(ただし複数のお買い上げの場合、ほぼこちらから値下げさせてもらってます)
* ノーリターン、ノークレーム必須。
事前に質問して下さい。
*取置き・購入申請後のキャンセル不可。
✨質問逃げはしないでネ!✨
*交渉の最中でも、別の人が好条件で購入申請してきたら、ほぼそちらが優先されます。
フリル時代を経て、久々にまた始めました。
ラクマになってからは初心者です。
返信など遅れることがあると思いますので、
ゆとりのある方からのアプローチお待ちしております。
プロフィールを読んでいない方とのお取引きには応じられません、ご了承下さい
*小さい子供がおり、忙しい為に、現在は着画なしです。
ごめんなさい!
→ 私が身長160cm前後、肩は幅広、どちらかというと痩せ型です。
ご参考まで…
* 値下げ交渉NG
(ただし複数のお買い上げの場合、ほぼこちらから値下げさせてもらってます)
* ノーリターン、ノークレーム必須。
事前に質問して下さい。
*取置き・購入申請後のキャンセル不可。
✨質問逃げはしないでネ!✨
*交渉の最中でも、別の人が好条件で購入申請してきたら、ほぼそちらが優先されます。
フリル時代を経て、久々にまた始めました。
ラクマになってからは初心者です。
返信など遅れることがあると思いますので、
ゆとりのある方からのアプローチお待ちしております。
コメント
商品について質問する

購入申請ありがとうございます^ - ^
どうぞ宜しくお願いします🌷
ありがとうございます。
購入させてください、よろしくお願いします。m(_ _)m
Ikkoさん
コメントありがとうございます♪
色はネイビーです^ - ^
はじめまして、こちら色はネイビーでしょうか?よろしくお願いします。m(_ _)m
わざわざありがとうございます!
とっても可愛いです(>_<)♡
前向きに検討させていただきます♡
もう少し考えてみます!
※YUKI※さん>即席ですが、一応着画を載せておきました^ - ^ もしも、イメージ通りでしたら、またご連絡下さいませ!
お返事ありがとうございます!
購入するかどうかまだわからないので、
着画は諦めますね(>_<)
もう少し検討してみます、、!
※YUKI※さん>コメントありがとうございます!
イメージしづらくて申し訳ありません。
今のところ着画なしでお願いしておりますが、、、ほぼ購入と考えて頂ける場合でしたら、これから準備しますね^ - ^(勿論イメージと違かったら仕方ありませんが)
コメント失礼致します!
こちら着画不可でしょうか(>_<)?