「イニシャル入り帆布のレッスンバック・上履き入れ ブルー」に近い商品
送料込
すぐに購入可
イニシャル入り帆布のレッスンバック・上履き入れ ブルー
¥3,400 送料込
-
本人確認済
商品説明
通園通学用のレッスンバッグ・上履き入れに
お子様のイニシャルを刺繍してお作りします。
(ご注文時に、ご希望のイニシャルを教えて下さい。)
表生地に帆布を使いました。丈夫な生地なので、長く使って頂けると思います。
裏地は、シンプルに生成りのブロードです。
☆単品でも販売します。
レッスンバッグのみ…2200円
上履き袋のみ…1400円
コメントをください。
専用ページをお作りします。
☆追加料金がありますが、サイズの変更を致します。
◎レッスンバッグ
〈サイズ〉タテ約30cm ヨコ約40cm
マチ約4㎝
〈素材〉 コットン100%
◎上履き入れ
〈サイズ〉 タテ約28cm ヨコ約18cm
マチ約 4㎝
〈素材〉 コットン100%
※刺繍は、ミシン刺繍です。
※受注製作のため5〜7日ほどお時間を頂きます。
ハンドメイドなので多少の歪みがあるかもしれません。ご了承をお願いします。
#シューズ入れ
#サイズオーダー
#入園入学準備
#入園入学セット
#刺繍
お子様のイニシャルを刺繍してお作りします。
(ご注文時に、ご希望のイニシャルを教えて下さい。)
表生地に帆布を使いました。丈夫な生地なので、長く使って頂けると思います。
裏地は、シンプルに生成りのブロードです。
☆単品でも販売します。
レッスンバッグのみ…2200円
上履き袋のみ…1400円
コメントをください。
専用ページをお作りします。
☆追加料金がありますが、サイズの変更を致します。
◎レッスンバッグ
〈サイズ〉タテ約30cm ヨコ約40cm
マチ約4㎝
〈素材〉 コットン100%
◎上履き入れ
〈サイズ〉 タテ約28cm ヨコ約18cm
マチ約 4㎝
〈素材〉 コットン100%
※刺繍は、ミシン刺繍です。
※受注製作のため5〜7日ほどお時間を頂きます。
ハンドメイドなので多少の歪みがあるかもしれません。ご了承をお願いします。
#シューズ入れ
#サイズオーダー
#入園入学準備
#入園入学セット
#刺繍
1年以上前
-
本人確認済
商品説明
通園通学用のレッスンバッグ・上履き入れに
お子様のイニシャルを刺繍してお作りします。
(ご注文時に、ご希望のイニシャルを教えて下さい。)
表生地に帆布を使いました。丈夫な生地なので、長く使って頂けると思います。
裏地は、シンプルに生成りのブロードです。
☆単品でも販売します。
レッスンバッグのみ…2200円
上履き袋のみ…1400円
コメントをください。
専用ページをお作りします。
☆追加料金がありますが、サイズの変更を致します。
◎レッスンバッグ
〈サイズ〉タテ約30cm ヨコ約40cm
マチ約4㎝
〈素材〉 コットン100%
◎上履き入れ
〈サイズ〉 タテ約28cm ヨコ約18cm
マチ約 4㎝
〈素材〉 コットン100%
※刺繍は、ミシン刺繍です。
※受注製作のため5〜7日ほどお時間を頂きます。
ハンドメイドなので多少の歪みがあるかもしれません。ご了承をお願いします。
#シューズ入れ
#サイズオーダー
#入園入学準備
#入園入学セット
#刺繍
お子様のイニシャルを刺繍してお作りします。
(ご注文時に、ご希望のイニシャルを教えて下さい。)
表生地に帆布を使いました。丈夫な生地なので、長く使って頂けると思います。
裏地は、シンプルに生成りのブロードです。
☆単品でも販売します。
レッスンバッグのみ…2200円
上履き袋のみ…1400円
コメントをください。
専用ページをお作りします。
☆追加料金がありますが、サイズの変更を致します。
◎レッスンバッグ
〈サイズ〉タテ約30cm ヨコ約40cm
マチ約4㎝
〈素材〉 コットン100%
◎上履き入れ
〈サイズ〉 タテ約28cm ヨコ約18cm
マチ約 4㎝
〈素材〉 コットン100%
※刺繍は、ミシン刺繍です。
※受注製作のため5〜7日ほどお時間を頂きます。
ハンドメイドなので多少の歪みがあるかもしれません。ご了承をお願いします。
#シューズ入れ
#サイズオーダー
#入園入学準備
#入園入学セット
#刺繍
1年以上前
商品情報
| カテゴリ |
ハンドメイド › キッズ/ベビー › バッグ/レッスンバッグ |
|---|
出品者情報
はじめまして。
ご覧頂きありがとうございます。
〝ソーイング〟が趣味。趣味歴は、恥ずかしいですが、と〰️ても長いです。
3人の子どもたちにたくさん作りました。そして7人の孫たちにも作ってます。
それでも、もの足りずに、ラクマを始めました!!
お母さん、おばあちゃん目線で楽しいものを出品していきたいです。
宜しくお願いします。
ご覧頂きありがとうございます。
〝ソーイング〟が趣味。趣味歴は、恥ずかしいですが、と〰️ても長いです。
3人の子どもたちにたくさん作りました。そして7人の孫たちにも作ってます。
それでも、もの足りずに、ラクマを始めました!!
お母さん、おばあちゃん目線で楽しいものを出品していきたいです。
宜しくお願いします。
コメント
商品について質問する

早々のご連絡をありがとうございました。素敵なバックをやっと見つけて、嬉しく思っています。楽しみにしています。
ご覧頂きありがとうございます。
“T”でご準備します。
ご購入をお待ちしています。
初めまして、今晩は。
こちらのお品を購入希望です。イニシャルはTをお願い致します。宜しくお願い致します。