「callaway razr fit xtreme ドライバー ヘッド 8.5°」に近い商品
¥4,500 送料込
-
紛失補償有
商品説明
キャロウェイ レーザーフィット エクストリーム
ドライバー単品ヘッド 8.5°になります。
クラウン上部に小傷がありますが、他は比較的綺麗です。
それなりの使用感はあります。
ヘッドカバー有りです。
ドライバー単品ヘッド 8.5°になります。
クラウン上部に小傷がありますが、他は比較的綺麗です。
それなりの使用感はあります。
ヘッドカバー有りです。
8年以上前
-
紛失補償有
商品説明
キャロウェイ レーザーフィット エクストリーム
ドライバー単品ヘッド 8.5°になります。
クラウン上部に小傷がありますが、他は比較的綺麗です。
それなりの使用感はあります。
ヘッドカバー有りです。
ドライバー単品ヘッド 8.5°になります。
クラウン上部に小傷がありますが、他は比較的綺麗です。
それなりの使用感はあります。
ヘッドカバー有りです。
8年以上前
コメント
商品について質問する

変更しました!
すみません。以前お話した通り、送料込4500円でお願いします。
良ければ内容変更してもらえれば、即購入いたします。
いえいえ。
また宜しければお願い致します。
ありがとうございます
そうなんですね
キャロウェイ専用のものを探してみます。
スリーブはシャフトについているものなのでありません。
中古ショップなんかでスリーブ単品で売ってたりしますよ。
スリーブはありますか?
なけれぱどうしたら良いですか?
スリーブ必要ですよ!
専用のヘッドです。
カチャカチャ角度をかえる
そう思います
スリーブのことでしょうか?
ジョイントとはどういう意味ですか?
コメント失礼します。
シャフト装着時、何かジョイント必要ですよね。
混みでしたら4500が限界です。
ご検討お願いします。
すみません。込みは考えておりません。
再度、失礼します。
送料込、4000円で即決いたします。
コメントありがとうございます。
結構ギリギリの値段ですので、だいたい間をとりまして、4400円でいかがでしょうか。
よろしくお願い致します。
4000円は無理でしょうか