「チロ様専用です♡RE DONE リダンデニム 24ほぼ新品です♡」に近い商品
¥12,000 送料込
-
本人確認済
商品説明
ロンハーマン六本木店にて購入しました。
24インチ ハイウエストデザインです♡
履く機会がなくサイズアップしてしまいましたので出品致します。
自宅にて大切に保管しておりましたので美品です。
約4万円程だったと思います。
シンゾーン ドゥーズィエムクラス アパルトモン
トゥモローランド ユナイテッドアローズ ビームス
スピック&スパン プラージュ ミラオーウェンお好きな方も
リダン 24
24インチ ハイウエストデザインです♡
履く機会がなくサイズアップしてしまいましたので出品致します。
自宅にて大切に保管しておりましたので美品です。
約4万円程だったと思います。
シンゾーン ドゥーズィエムクラス アパルトモン
トゥモローランド ユナイテッドアローズ ビームス
スピック&スパン プラージュ ミラオーウェンお好きな方も
リダン 24
7年以上前
-
本人確認済
商品説明
ロンハーマン六本木店にて購入しました。
24インチ ハイウエストデザインです♡
履く機会がなくサイズアップしてしまいましたので出品致します。
自宅にて大切に保管しておりましたので美品です。
約4万円程だったと思います。
シンゾーン ドゥーズィエムクラス アパルトモン
トゥモローランド ユナイテッドアローズ ビームス
スピック&スパン プラージュ ミラオーウェンお好きな方も
リダン 24
24インチ ハイウエストデザインです♡
履く機会がなくサイズアップしてしまいましたので出品致します。
自宅にて大切に保管しておりましたので美品です。
約4万円程だったと思います。
シンゾーン ドゥーズィエムクラス アパルトモン
トゥモローランド ユナイテッドアローズ ビームス
スピック&スパン プラージュ ミラオーウェンお好きな方も
リダン 24
7年以上前
コメント
商品について質問する

チロ様
ありがとうございます♡
どうぞよろしくお願い致します^^
ご無理をありがとうございます(T-T)よろしくお願いいたします♡
ご返信頂けましたらお値段変更致しましす♡
チロ♡様
12000円で大丈夫です!!よろしくお願い致します^^
12000円でしたら即金でお支払いできたので(T-T)少し検討してみます(>_<)
そうですね、、13000円でしたらぜひお譲りさせて頂きたいと思います!!
いかがでしょう>_<??
何度もありがとうございますm(_ _)m12000円即金はやはり難しいですよね(>_<)
チロ♡様
そうですね^^アンクルをイメージして頂けたらと思います‼︎
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m股下からいうとアンクル丈くらいでしょうか?
チロ♡様
先ほどお値下げしたばかりの商品でした>_<ので、本当にお気持ちになってしまいますが13500円でよろしければ頑張ります‼︎
チロ♡様
はじめまして^^コメントありがとうございます♡
お写真4枚目に全体をアップしております^^
ご覧になりたい感じがありましたらご質問ください♡
度々申し訳ございません(>_<)全体あがってますね失礼いたしましたm(_ _)mこちらお値下げは可能なお品でしょうか?
はじめまして(^-^)コメント失礼しますm(_ _)m全体を見たいのですが画像を上げて頂く事は可能でしょうか?よろしくお願いいたしますm(_ _)m
soul888様
引き続きご検討ありがとうございます♡
14000円まで頑張りたいと思います^^
こちら、お幾らまでお値下げ可能でしょうか!?
宜しくお願い致します。
mimi様
いえいえ、ご検討ありがとうございます♡
ご購入頂ける際にはお値引きさせて頂きたいと思います^^いつでもご連絡お待ちしております♡
お返事ありがとうございます😊
凄く気になっておりますが、24にしてはウエストが少し大きめな印象だったので、もう少し迷わせて頂きます💦
即決できず、申し訳ございません😣
たしか春頃にロンハーマン六本木店にて購入致しました
お返事ありがとうございます😊
ちなみに購入時期はいつ頃でしょうか?
しっかりとした硬めの生地ですので膝が抜けてしまうようなことはなく長く履いて頂けると思います‼︎
mimi様
はじめまして^^コメントありがとうございます♡こちらサイズアップしてしまいましたので着画は申し訳ございません!
アンクルクロップドのようなイメージです!
ピタッとラインが出ることはないですが女性らしいラインだけを拾ってくれるような、膝下は比較的ゆとりがあります。
コメント失礼致します(^^)
履いた時のシルエットが気になって、着画は可能でしょうか?
緩めのサイズ感なのか、ぴたっとする感じなのか気になります!
宜しくお願い致します♫
えり様
コメントありがとうございます♡
お気持ちでしたらお値下げ可能です!!
お値下げ可能ですか?
再販です♡
soul888様
お待たせ致しました!
デニムの詳細ですが、平置きで
ウエスト約34-5cm ヒップ約46cm わたり約26cm 裾約17cm 股上約26-27cm 股下約65cmになっております^_^
よろしくお願い致します♡
soul888様
はじめまして^_^コメントありがとうございます♡
ただいま外出しておりますので後ほど詳細アップ致します♡
初めまして!
コメント失礼致します。
こちらのサイズの詳細を教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。
ご検討頂けましたらお値下げさせて頂きたいと思います♡
シャロン様
はじめまして^_^コメントありがとうございます♡
こちらはストレートになります。写真4枚目に載せてみました!1枚目と2枚目の中間のような色味ですが2、3枚目が近いかと思います。
とてもおしゃれなブルーです♡
膝部分は色味が薄くなっており脚が長く細く見える感じです^_^
はじめまして。ストレートスキニーでしょうか?膝にダメージはありますか?色は何枚目が一番近いでしょうか?お値下げは考えてますか?色々質問すみません。