「さっちん様専用☺︎X-GIRLstage デニム 110」に近い商品
¥1,200 送料込
-
紛失補償有
商品説明
X-GIRLstagesのストレッチデニムです。
数回子供が履きました。
汚れなどはありません。色味も良く、前後に付いたワッペンが可愛いです。
ウエストはアジャスターで調節可能です。
USED・自宅保管ですので、ご理解頂ける方のみお願いします。
数回子供が履きました。
汚れなどはありません。色味も良く、前後に付いたワッペンが可愛いです。
ウエストはアジャスターで調節可能です。
USED・自宅保管ですので、ご理解頂ける方のみお願いします。
約8年前
-
紛失補償有
商品説明
X-GIRLstagesのストレッチデニムです。
数回子供が履きました。
汚れなどはありません。色味も良く、前後に付いたワッペンが可愛いです。
ウエストはアジャスターで調節可能です。
USED・自宅保管ですので、ご理解頂ける方のみお願いします。
数回子供が履きました。
汚れなどはありません。色味も良く、前後に付いたワッペンが可愛いです。
ウエストはアジャスターで調節可能です。
USED・自宅保管ですので、ご理解頂ける方のみお願いします。
約8年前
商品情報
| カテゴリ |
キッズ/ベビー/マタニティ › キッズ服男の子用(90cm~) › その他 |
|---|---|
| ブランド | X-girl Stages |
出品者情報
はじめまして( ¨̮ )
フリルは初心者ですが、スムーズなお取引を心掛けていきますので、よろしくお願いします!
出品物はほとんどUSEDになります。使用品・自宅保管になりますので、ご理解頂ける方とお取引できればと思っています。神経質な方はご遠慮下さい。
出品の際にはきちんと確認しますが、見落としもあるかと思いますのでご了承ください。
お値下げにはできる限り対応しますが、ご希望に添えない場合もあるかと思いますのでご理解お願い致します。
コメントは完結して頂くようお願いします。購入するしないは自由ですので、値下げ交渉しっぱなしなどはやめて下さい。
基本的に早い者勝ちでお願いします。専用以外は、値段交渉中でも、購入希望の方がいらっしゃれば、そちらの方をを優先しますので、ご了承ください。
ノークレーム/ノーリターンでお願い致します。
購入も出品もしたいと思っていますので、よろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)
フリルは初心者ですが、スムーズなお取引を心掛けていきますので、よろしくお願いします!
出品物はほとんどUSEDになります。使用品・自宅保管になりますので、ご理解頂ける方とお取引できればと思っています。神経質な方はご遠慮下さい。
出品の際にはきちんと確認しますが、見落としもあるかと思いますのでご了承ください。
お値下げにはできる限り対応しますが、ご希望に添えない場合もあるかと思いますのでご理解お願い致します。
コメントは完結して頂くようお願いします。購入するしないは自由ですので、値下げ交渉しっぱなしなどはやめて下さい。
基本的に早い者勝ちでお願いします。専用以外は、値段交渉中でも、購入希望の方がいらっしゃれば、そちらの方をを優先しますので、ご了承ください。
ノークレーム/ノーリターンでお願い致します。
購入も出品もしたいと思っていますので、よろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)
コメント
商品について質問する

さっちん様
専用にしましたので、よろしくお願いします✧‧˚
ありがとうございます!
大変助かります。
よろしくお願い致します。
さっちん様
分かりました!では、1,200円で大丈夫です。
よろしければ専用にしますので、コメント下さい、
ご連絡ありがとうございます☺︎
1500円であればもう少し検討しようかと思います。
1200円であれば即決しようかと思っておりました。
さっちん様
ご連絡ありがとうございます。
お値下げですが、1,500円までと考えておりました…
1,500円では難しいですか?
お返事ありがとうございます。
ご連絡遅くなり申し訳ございませんでした。
手持ちのズボンと比較しまして、購入を検討しております。大変恐縮ですが、込1200円でお譲りしていただけませんか??
さっちん様
コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
平置でウエスト約25cm、股下50cmです。
多少の誤差はご了承ください。
こんにちは😃
ウエストと股下何センチでしょうか?