「SONYラジカセ+CD-R(W再生可,読込機能順調)CFD-S300 展示品」に近い商品
¥4,600 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
5年前に自分用に棚ずれを買いましたが結局使わず出品します。
一番の売りは、カセットメカが新品同様+CD読込みレーザーピックアップは劣化してません。
1.展示品で箱なし。傷は手提げハンドルの下付近に小コスレあり。
2.購入後も遮光布をかぶせましたが、太陽の回り込んだ裾は、パール塗装が多少くすみあり。この塗装の宿命です。布なしだと茶色くなります。
3.CD,カセット機能のアルコール清掃、注油。検査し全機能正常に動作し異常なし。操作ボタンの接触不良や表示のはがれ無。アンテナ曲がりなし。
4.リモコンは別売りらしく付属なし。ヤフオクで1000円弱ですが機能がほとんどないので買い足しませんでした。
5.取説はソニーの公式サイトでダウンロード可。https:をつけて下さい。://www.sony.com/electronics/support/res/manuals/3262/dee828ce04f286eca0a33aa84f4b8e90/32624340M.pdf
このモデルはマイアミでも売られ英語スペイン語版取説もありました。
6.CD読込は早いです。電気店で展示中は使ってないし、私もお蔵入りしていたので劣化はないと思います。
7.カセットのヘッドは写真通りほぼ新品です。通常は5000時間で摩耗し始め恒温が出なくなります。回転系は大抵ミツミパーツ製のアッセンブリーです。ヘッドはアイワなどでも共通のはずです。
8.小道具は付属しません。ソニーのカセットUCXは1983年ごろ、小学生の時に買い、カセットデッキで使っていました。長時間の薄いテープは同じブランドでも高域が劣化しテープも伸び、何よりヘッドへの密着が高い分ヘッドが早く摩耗しますが、60分は18ミクロンで、90分の倍の厚みがあります。
8.出品直後メルカリで「アンテナ折れ」が3980円で出品されてました。別の1台は6000円くらいでした。
9.値段の相談受け付けます。ぜひご検討ください。
一番の売りは、カセットメカが新品同様+CD読込みレーザーピックアップは劣化してません。
1.展示品で箱なし。傷は手提げハンドルの下付近に小コスレあり。
2.購入後も遮光布をかぶせましたが、太陽の回り込んだ裾は、パール塗装が多少くすみあり。この塗装の宿命です。布なしだと茶色くなります。
3.CD,カセット機能のアルコール清掃、注油。検査し全機能正常に動作し異常なし。操作ボタンの接触不良や表示のはがれ無。アンテナ曲がりなし。
4.リモコンは別売りらしく付属なし。ヤフオクで1000円弱ですが機能がほとんどないので買い足しませんでした。
5.取説はソニーの公式サイトでダウンロード可。https:をつけて下さい。://www.sony.com/electronics/support/res/manuals/3262/dee828ce04f286eca0a33aa84f4b8e90/32624340M.pdf
このモデルはマイアミでも売られ英語スペイン語版取説もありました。
6.CD読込は早いです。電気店で展示中は使ってないし、私もお蔵入りしていたので劣化はないと思います。
7.カセットのヘッドは写真通りほぼ新品です。通常は5000時間で摩耗し始め恒温が出なくなります。回転系は大抵ミツミパーツ製のアッセンブリーです。ヘッドはアイワなどでも共通のはずです。
8.小道具は付属しません。ソニーのカセットUCXは1983年ごろ、小学生の時に買い、カセットデッキで使っていました。長時間の薄いテープは同じブランドでも高域が劣化しテープも伸び、何よりヘッドへの密着が高い分ヘッドが早く摩耗しますが、60分は18ミクロンで、90分の倍の厚みがあります。
8.出品直後メルカリで「アンテナ折れ」が3980円で出品されてました。別の1台は6000円くらいでした。
9.値段の相談受け付けます。ぜひご検討ください。
約8時間前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
5年前に自分用に棚ずれを買いましたが結局使わず出品します。
一番の売りは、カセットメカが新品同様+CD読込みレーザーピックアップは劣化してません。
1.展示品で箱なし。傷は手提げハンドルの下付近に小コスレあり。
2.購入後も遮光布をかぶせましたが、太陽の回り込んだ裾は、パール塗装が多少くすみあり。この塗装の宿命です。布なしだと茶色くなります。
3.CD,カセット機能のアルコール清掃、注油。検査し全機能正常に動作し異常なし。操作ボタンの接触不良や表示のはがれ無。アンテナ曲がりなし。
4.リモコンは別売りらしく付属なし。ヤフオクで1000円弱ですが機能がほとんどないので買い足しませんでした。
5.取説はソニーの公式サイトでダウンロード可。https:をつけて下さい。://www.sony.com/electronics/support/res/manuals/3262/dee828ce04f286eca0a33aa84f4b8e90/32624340M.pdf
このモデルはマイアミでも売られ英語スペイン語版取説もありました。
6.CD読込は早いです。電気店で展示中は使ってないし、私もお蔵入りしていたので劣化はないと思います。
7.カセットのヘッドは写真通りほぼ新品です。通常は5000時間で摩耗し始め恒温が出なくなります。回転系は大抵ミツミパーツ製のアッセンブリーです。ヘッドはアイワなどでも共通のはずです。
8.小道具は付属しません。ソニーのカセットUCXは1983年ごろ、小学生の時に買い、カセットデッキで使っていました。長時間の薄いテープは同じブランドでも高域が劣化しテープも伸び、何よりヘッドへの密着が高い分ヘッドが早く摩耗しますが、60分は18ミクロンで、90分の倍の厚みがあります。
8.出品直後メルカリで「アンテナ折れ」が3980円で出品されてました。別の1台は6000円くらいでした。
9.値段の相談受け付けます。ぜひご検討ください。
一番の売りは、カセットメカが新品同様+CD読込みレーザーピックアップは劣化してません。
1.展示品で箱なし。傷は手提げハンドルの下付近に小コスレあり。
2.購入後も遮光布をかぶせましたが、太陽の回り込んだ裾は、パール塗装が多少くすみあり。この塗装の宿命です。布なしだと茶色くなります。
3.CD,カセット機能のアルコール清掃、注油。検査し全機能正常に動作し異常なし。操作ボタンの接触不良や表示のはがれ無。アンテナ曲がりなし。
4.リモコンは別売りらしく付属なし。ヤフオクで1000円弱ですが機能がほとんどないので買い足しませんでした。
5.取説はソニーの公式サイトでダウンロード可。https:をつけて下さい。://www.sony.com/electronics/support/res/manuals/3262/dee828ce04f286eca0a33aa84f4b8e90/32624340M.pdf
このモデルはマイアミでも売られ英語スペイン語版取説もありました。
6.CD読込は早いです。電気店で展示中は使ってないし、私もお蔵入りしていたので劣化はないと思います。
7.カセットのヘッドは写真通りほぼ新品です。通常は5000時間で摩耗し始め恒温が出なくなります。回転系は大抵ミツミパーツ製のアッセンブリーです。ヘッドはアイワなどでも共通のはずです。
8.小道具は付属しません。ソニーのカセットUCXは1983年ごろ、小学生の時に買い、カセットデッキで使っていました。長時間の薄いテープは同じブランドでも高域が劣化しテープも伸び、何よりヘッドへの密着が高い分ヘッドが早く摩耗しますが、60分は18ミクロンで、90分の倍の厚みがあります。
8.出品直後メルカリで「アンテナ折れ」が3980円で出品されてました。別の1台は6000円くらいでした。
9.値段の相談受け付けます。ぜひご検討ください。
約8時間前
商品情報
| カテゴリ |
スマホ/家電/カメラ › オーディオ機器 › その他 |
|---|---|
| ブランド | SONY |
出品者情報
4日前セカイモンがソニーのテープレコーダーを申請しましたが、却下しました。冗談じゃない。得体も知れない貧乏人に「背どりされる程」こちらはお金に困っておりません。利ザヤ稼ぐ「サモシイ」方はご遠慮ください。私はあくまで自分が必要で使ったもの、読んだ本を出品しています。出品は誠実にしています。発送や価格相談など「嫁ぎ先」でも大事にしてもらえる方を希望します。繰り返します。転売で利ザヤ稼ぐ「サモシイ」貧乏人はご遠慮下さい。
コメント
商品について質問する

はじめまして。施設住まいの母への用意と、のちのち自分でも大切に使える音質の良いラジカセを探しており、こちらの商品が気になっております。
不躾ながらお伺いしたいのですが、4,100円(または4,200円など)でお譲りいただくことは可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。