「パウパトロール ハロウィン ラブル衣装」に近い商品
¥1,300 送料込
-
紛失補償有
商品説明
サイズ XS
一回だけ着用し、
洗濯後自宅保管してました。
目立った汚れ等もなく新品に近いかと思います。
少し薄手なので長袖の肌着やスパッツなどあるといいかもしれません。
一回だけ着用し、
洗濯後自宅保管してました。
目立った汚れ等もなく新品に近いかと思います。
少し薄手なので長袖の肌着やスパッツなどあるといいかもしれません。
8ヶ月前
-
紛失補償有
商品説明
サイズ XS
一回だけ着用し、
洗濯後自宅保管してました。
目立った汚れ等もなく新品に近いかと思います。
少し薄手なので長袖の肌着やスパッツなどあるといいかもしれません。
一回だけ着用し、
洗濯後自宅保管してました。
目立った汚れ等もなく新品に近いかと思います。
少し薄手なので長袖の肌着やスパッツなどあるといいかもしれません。
8ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
キッズ/ベビー/マタニティ › キッズ/ベビー/マタニティ その他 › その他 |
|---|---|
| ブランド | パウ・パトロール |
出品者情報
はじめましてm(_ _)m
ご覧いただきありがとうございます。
お値引き相談お伺いします!!
お気軽にコメントよりお問い合わせください。
同時購入があればお値引き交渉、同梱いたします☆
購入前にコメントよりお問い合わせ下さい(^^)
子どもが小さいので返事が遅くなってしまいます(>人<;)
ご了承ください(´;ω;`)
なるべくお早めに返信できるよう頑張ります!
ご覧いただきありがとうございます。
お値引き相談お伺いします!!
お気軽にコメントよりお問い合わせください。
同時購入があればお値引き交渉、同梱いたします☆
購入前にコメントよりお問い合わせ下さい(^^)
子どもが小さいので返事が遅くなってしまいます(>人<;)
ご了承ください(´;ω;`)
なるべくお早めに返信できるよう頑張ります!
コメント
商品について質問する

お忙しい中ご確認ありがとうございました💦
届いているとのこと安心しました。
そこまで急ぎではありませんので、お手隙の際ご対応いただけたらと思います。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
すみません届いてます💦
今確認しました!お急ぎのようでしたらキャンセルされても大丈夫ですよ!!
わたしも仕事の合間にしているので、
ご迷惑おかけしますm(_ _)m
お忙しいところ申し訳ございません。
昨日購入申請をしているのですが届いておりますでしょうか?
不慣れなものですみませんが、ご確認いただけますと助かります。よろしくおねがいします。
すみません。息子がチェイスが良いとのことで、購入キャンセルさせて下さい。申し訳ありません。
初めまして。
購入したいのですが、先に考えている方はどうなりましたでしょうか?すぐにでも購入したいです。
ありがとうございます!
購入したいと思います。よろしくお願いします。
すみません💦お返事遅くなりましたm(_ _)m
XSになりますm(_ _)m
コメント失礼します。購入を考えています。
サイズはどのサイズが該当か分かりますか?
4歳児(96cm)着用予定です。