「【MADIF】ライディングジャケット セパレート 革ツナギ」に近い商品
送料込
匿名配送
すぐに購入可
【MADIF】ライディングジャケット セパレート 革ツナギ
¥26,000 送料込
-
紛失補償有
商品説明
MADIFの2ピース、セパレートツナギになります。
革の質感が良く重すぎず着やすいです。
バンクセンサーは社外品を着けていますが、MADIFのバンクセンサーも同梱します。(少々傷ありですが、ほぼ新品)
当方174cm、体重70kgで、普通体型ですが、ちょうど良い〜気持ち余裕あるくらいの着用感です。
セパレートなのでツナギで着るも、ジャケットだけ、パンツだけ、とシーン別に使えるため便利かと思いますので、是非ご検討下さい。
革の質感が良く重すぎず着やすいです。
バンクセンサーは社外品を着けていますが、MADIFのバンクセンサーも同梱します。(少々傷ありですが、ほぼ新品)
当方174cm、体重70kgで、普通体型ですが、ちょうど良い〜気持ち余裕あるくらいの着用感です。
セパレートなのでツナギで着るも、ジャケットだけ、パンツだけ、とシーン別に使えるため便利かと思いますので、是非ご検討下さい。
6年弱前
-
紛失補償有
商品説明
MADIFの2ピース、セパレートツナギになります。
革の質感が良く重すぎず着やすいです。
バンクセンサーは社外品を着けていますが、MADIFのバンクセンサーも同梱します。(少々傷ありですが、ほぼ新品)
当方174cm、体重70kgで、普通体型ですが、ちょうど良い〜気持ち余裕あるくらいの着用感です。
セパレートなのでツナギで着るも、ジャケットだけ、パンツだけ、とシーン別に使えるため便利かと思いますので、是非ご検討下さい。
革の質感が良く重すぎず着やすいです。
バンクセンサーは社外品を着けていますが、MADIFのバンクセンサーも同梱します。(少々傷ありですが、ほぼ新品)
当方174cm、体重70kgで、普通体型ですが、ちょうど良い〜気持ち余裕あるくらいの着用感です。
セパレートなのでツナギで着るも、ジャケットだけ、パンツだけ、とシーン別に使えるため便利かと思いますので、是非ご検討下さい。
6年弱前
コメント
商品について質問する

わかりました
購入させて頂きます。
よろしくお願いします。
値下げ致しました。
26,000円ですが、いかがでしょうか。
宜しくお願い致します。
写真ありがとうございます。
恐縮ですが25000円では無理でしょか?
よろしくお願いします。
写真を更新しました。内側の痛みはほとんどありません。お値引きですが、お気持ち程度で申し訳ありませんが27,000でいかがでしょうか。
ありがとうございます。
内側の痛み具合はどうですか?
何度も質問してすみません。
また、値引きは可能でしょうか?
よろしくお願いします。
写真を更新しました。ウエストは現在83ほどですが、ウエスト部がゴムになっており、余裕があります。私自身譲って頂いた当時は体重が74ほどあり、ウエストも88ほどありました。KOUKI様のジーンズサイズであればウエストは問題ないかと思われます。
回答ありがとうございます。
私の場合、ジーンズは32〜33インチ、シャツはLサイズですが厳しそうですか?
ちなみに身長体重は173の73です。
心配点はウエストです。
よろしくお願いします。
ご連絡が遅くなりすみません。ジーンズは31〜32インチ、服は物によりますがM〜Lサイズです。他のライダースはLサイズです。どこか気になるサイズありましたら、ライダースでも体の部位でも、素人採寸ではありますが、ご要望頂ければ測ってお伝えできますので、宜しくお願い致します。
回答ありがとうございます。
失礼ですが出品者様の普段履いているジーンズ、着ている服等のサイズはなにでしょうか?
よろしくお願いします。
使用期間は譲って頂いてから年に3〜5回ほどで、今年はまだ着ていません。傷はありますが革の状態は良い方かと思います。ご検討宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。スーツは知人より6年ほど前に譲って頂いたものになり、製造年月日は不明です。
サイズはジャケットに52とあります。同じくイタリアブランドのBERIKと同表記と考えますとXLサイズ(身長168-175)となります。
コメント失礼します。
このスーツは何年ごろの物でしょうか?
サイズはいくつになりますか?
また、おおよその使用期間、使用回数等がわかれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
コメントありがとうございます。3枚目を更新しました。ご検討宜しくお願いします。
コメント失礼します。
後ろ側の写真を見たいのですが追加できないでしょうか?