「dholicサイドゴアブーツ」に近い商品
¥4,444 送料込
商品説明
★他のアプリでも出品しておりますので、一言コメントください。評価が不安な方とのお取引はトラブルを防ぐ為、ご遠慮しております。
★振込の方は確実にお支払いできる日をコメントしてください。振込しない方は通報します。
*dholic
*ブラック
*合成皮革
*24.5cm
*定価5,897円
ヒール約6.5cm、ストーム約1cm、底幅約8cm
実質5.5cmくらいの太めのヒールで安定感があり
とても歩きやすいのでおすすめです!
私は小さめの24cmですが、こちらは中敷きを敷いて
普通の厚さのソックスを履いて少し緩いくらいです。
足幅と甲高は普通ですが、特に当たることもないです。
かぱかぱしたりもせず着用に問題はありませんが
使用する機会がないため出品します。
通常の24.5cmの方でちょうどいいと思います(^^)
こちらで4,500円で譲って頂き
3〜4回着用、多少のスレ、履きジワがありますが
比較的綺麗でまだまだ履いていただけます♡
ヒールは外側が少しすり減っていますが
あまり目立ちません。
箱なしで発送します。
送料が結構かかるのでお値下げはできません。
ご了承お願いしますm(_ _)m
ショートブーツ サイドゴア 黒 チャンキーヒール
ブーティー ブーティ
★振込の方は確実にお支払いできる日をコメントしてください。振込しない方は通報します。
*dholic
*ブラック
*合成皮革
*24.5cm
*定価5,897円
ヒール約6.5cm、ストーム約1cm、底幅約8cm
実質5.5cmくらいの太めのヒールで安定感があり
とても歩きやすいのでおすすめです!
私は小さめの24cmですが、こちらは中敷きを敷いて
普通の厚さのソックスを履いて少し緩いくらいです。
足幅と甲高は普通ですが、特に当たることもないです。
かぱかぱしたりもせず着用に問題はありませんが
使用する機会がないため出品します。
通常の24.5cmの方でちょうどいいと思います(^^)
こちらで4,500円で譲って頂き
3〜4回着用、多少のスレ、履きジワがありますが
比較的綺麗でまだまだ履いていただけます♡
ヒールは外側が少しすり減っていますが
あまり目立ちません。
箱なしで発送します。
送料が結構かかるのでお値下げはできません。
ご了承お願いしますm(_ _)m
ショートブーツ サイドゴア 黒 チャンキーヒール
ブーティー ブーティ
10年以上前
商品説明
★他のアプリでも出品しておりますので、一言コメントください。評価が不安な方とのお取引はトラブルを防ぐ為、ご遠慮しております。
★振込の方は確実にお支払いできる日をコメントしてください。振込しない方は通報します。
*dholic
*ブラック
*合成皮革
*24.5cm
*定価5,897円
ヒール約6.5cm、ストーム約1cm、底幅約8cm
実質5.5cmくらいの太めのヒールで安定感があり
とても歩きやすいのでおすすめです!
私は小さめの24cmですが、こちらは中敷きを敷いて
普通の厚さのソックスを履いて少し緩いくらいです。
足幅と甲高は普通ですが、特に当たることもないです。
かぱかぱしたりもせず着用に問題はありませんが
使用する機会がないため出品します。
通常の24.5cmの方でちょうどいいと思います(^^)
こちらで4,500円で譲って頂き
3〜4回着用、多少のスレ、履きジワがありますが
比較的綺麗でまだまだ履いていただけます♡
ヒールは外側が少しすり減っていますが
あまり目立ちません。
箱なしで発送します。
送料が結構かかるのでお値下げはできません。
ご了承お願いしますm(_ _)m
ショートブーツ サイドゴア 黒 チャンキーヒール
ブーティー ブーティ
★振込の方は確実にお支払いできる日をコメントしてください。振込しない方は通報します。
*dholic
*ブラック
*合成皮革
*24.5cm
*定価5,897円
ヒール約6.5cm、ストーム約1cm、底幅約8cm
実質5.5cmくらいの太めのヒールで安定感があり
とても歩きやすいのでおすすめです!
私は小さめの24cmですが、こちらは中敷きを敷いて
普通の厚さのソックスを履いて少し緩いくらいです。
足幅と甲高は普通ですが、特に当たることもないです。
かぱかぱしたりもせず着用に問題はありませんが
使用する機会がないため出品します。
通常の24.5cmの方でちょうどいいと思います(^^)
こちらで4,500円で譲って頂き
3〜4回着用、多少のスレ、履きジワがありますが
比較的綺麗でまだまだ履いていただけます♡
ヒールは外側が少しすり減っていますが
あまり目立ちません。
箱なしで発送します。
送料が結構かかるのでお値下げはできません。
ご了承お願いしますm(_ _)m
ショートブーツ サイドゴア 黒 チャンキーヒール
ブーティー ブーティ
10年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › 靴/シューズ › ブーツ |
|---|---|
| ブランド | dholic |
出品者情報
こんにちは♡ご覧いただき、ありがとうございます!ラクマ再開しました!
*評価の悪い方とはお取引き致しません。
*質問、交渉中であっても、「購入希望」の方を優先することがあります。指定額で購入して頂ける方優先です。条件に合わなくても購入をして下さる方は初めに購入希望とお伝えください。
*お支払いはフリルの期限以内、評価は商品が届いたら※その日のうちに※して下さい。出来ない方は購入しないで下さい。事情のある方は事前にコメント下さい。
*振込の方はいつ振込するか必ずメッセージ下さい。支払いしない方が多すぎます!振込しない場合は事務局に通報します。
*基本的に一番安い配送方法で発送します。配送時の傷や紛失には一切責任を負いません(*_*)保障のある配送方法をご希望の方は送料上乗せになりますが、コメントください!お急ぎの方はコメントで確認お願いします。
1〜2日で発送になっていても、土日は郵便局が休みで発送できません。
素人の自宅保管ですので、ご理解ある方のみ購入お願いします。採寸も素人がしているので参考程度にして下さい。ご購入して頂いた時点でそちら理解されたものと判断します。
お互いに気持ちの良いお取引をしていきましょう♡よろしくお願いしますm(_ _)m
*
*
*評価の悪い方とはお取引き致しません。
*質問、交渉中であっても、「購入希望」の方を優先することがあります。指定額で購入して頂ける方優先です。条件に合わなくても購入をして下さる方は初めに購入希望とお伝えください。
*お支払いはフリルの期限以内、評価は商品が届いたら※その日のうちに※して下さい。出来ない方は購入しないで下さい。事情のある方は事前にコメント下さい。
*振込の方はいつ振込するか必ずメッセージ下さい。支払いしない方が多すぎます!振込しない場合は事務局に通報します。
*基本的に一番安い配送方法で発送します。配送時の傷や紛失には一切責任を負いません(*_*)保障のある配送方法をご希望の方は送料上乗せになりますが、コメントください!お急ぎの方はコメントで確認お願いします。
1〜2日で発送になっていても、土日は郵便局が休みで発送できません。
素人の自宅保管ですので、ご理解ある方のみ購入お願いします。採寸も素人がしているので参考程度にして下さい。ご購入して頂いた時点でそちら理解されたものと判断します。
お互いに気持ちの良いお取引をしていきましょう♡よろしくお願いしますm(_ _)m
*
*
コメント
商品について質問する

わかりました。
このままのお値段で、少し検討させてください。( ´ ▽ ` )ノ
記載にもある通り送料が結構かかるので値引きしても100円引きが限界ですm(_ _)m
わかりました。
こちら、フリルでの購入品とのこと、3800円くらいにはなりませんか。
(^o^)
私が中敷きを敷いて指1本入るくらいなので大丈夫だと思いますが家族に24,5を履く人がいないので確認はできませんm(_ _)mですが私が履いた感じでは幅も甲も細身ではないと思います(^^)
ばっちり24.5ですが、履けそうでしょうか?f^_^;