「アルマーニ エクスチェンジ ハンドバッグ」に近い商品
¥2,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
[カテゴリ]
ハンドバッグ
[ブランド]
ARMANIEX(アルマーニエクスチェンジ)
[実寸サイズ]
縦 : 約 22cm
横 : 約 27 cm
マチ : 約 12 cm
ハンドル : 本体まで 約 12.5 cm (撮影時の採寸)
[カラー]
濃いめのイエロー&ベージュ系
[デザイン]
-
■内ポケット × 3個
[素材]
キャンバス×レザー
[コンディション]
【外側】
・全体的 ⇒ 小さな汚れ若干
・底面 ⇒ 角擦れなし
【内側】
・底面 ⇒ 小さな汚れ若干
・ポケット ⇒ 小さな汚れ若干
[付属品]
ショルダーストラップあり
値段の相談はある程度お受けしようと思いますが、妻に依頼され出品しておりまので結果が出るまで少しお時間をいただくことになります。
ハンドバッグ
[ブランド]
ARMANIEX(アルマーニエクスチェンジ)
[実寸サイズ]
縦 : 約 22cm
横 : 約 27 cm
マチ : 約 12 cm
ハンドル : 本体まで 約 12.5 cm (撮影時の採寸)
[カラー]
濃いめのイエロー&ベージュ系
[デザイン]
-
■内ポケット × 3個
[素材]
キャンバス×レザー
[コンディション]
【外側】
・全体的 ⇒ 小さな汚れ若干
・底面 ⇒ 角擦れなし
【内側】
・底面 ⇒ 小さな汚れ若干
・ポケット ⇒ 小さな汚れ若干
[付属品]
ショルダーストラップあり
値段の相談はある程度お受けしようと思いますが、妻に依頼され出品しておりまので結果が出るまで少しお時間をいただくことになります。
5年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
[カテゴリ]
ハンドバッグ
[ブランド]
ARMANIEX(アルマーニエクスチェンジ)
[実寸サイズ]
縦 : 約 22cm
横 : 約 27 cm
マチ : 約 12 cm
ハンドル : 本体まで 約 12.5 cm (撮影時の採寸)
[カラー]
濃いめのイエロー&ベージュ系
[デザイン]
-
■内ポケット × 3個
[素材]
キャンバス×レザー
[コンディション]
【外側】
・全体的 ⇒ 小さな汚れ若干
・底面 ⇒ 角擦れなし
【内側】
・底面 ⇒ 小さな汚れ若干
・ポケット ⇒ 小さな汚れ若干
[付属品]
ショルダーストラップあり
値段の相談はある程度お受けしようと思いますが、妻に依頼され出品しておりまので結果が出るまで少しお時間をいただくことになります。
ハンドバッグ
[ブランド]
ARMANIEX(アルマーニエクスチェンジ)
[実寸サイズ]
縦 : 約 22cm
横 : 約 27 cm
マチ : 約 12 cm
ハンドル : 本体まで 約 12.5 cm (撮影時の採寸)
[カラー]
濃いめのイエロー&ベージュ系
[デザイン]
-
■内ポケット × 3個
[素材]
キャンバス×レザー
[コンディション]
【外側】
・全体的 ⇒ 小さな汚れ若干
・底面 ⇒ 角擦れなし
【内側】
・底面 ⇒ 小さな汚れ若干
・ポケット ⇒ 小さな汚れ若干
[付属品]
ショルダーストラップあり
値段の相談はある程度お受けしようと思いますが、妻に依頼され出品しておりまので結果が出るまで少しお時間をいただくことになります。
5年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › バッグ › ハンドバッグ |
|---|---|
| ブランド | ARMANI EXCHANGE |
出品者情報
出品物の形状により、包装形態は簡易なものから、成型箱を用いた包装まで都度対応しております。
極力、売値を下げるためリサイクル包装に努めており、想定が甘かったために厳しい評価を二度いただいてしまっておりますので、改善に努めていきます。
なお、簡易なものでも、中身が見えないように色つきの包装紙又はフィルム、且つ、中身が水濡れなどはないように、樹脂製の袋が一枚は介せるようにしております。
割れ物はプチプチなどを使用し破損のないように努めております。
よろしくお願いします。
極力、売値を下げるためリサイクル包装に努めており、想定が甘かったために厳しい評価を二度いただいてしまっておりますので、改善に努めていきます。
なお、簡易なものでも、中身が見えないように色つきの包装紙又はフィルム、且つ、中身が水濡れなどはないように、樹脂製の袋が一枚は介せるようにしております。
割れ物はプチプチなどを使用し破損のないように努めております。
よろしくお願いします。
コメント
商品について質問する

バッグ類は送料がどうしても1000円を超えてしまいになり、手数料をさらにそこから引かれる都合で、数百円しか手元に残らないのは悲しすぎるので、2000円でお願いしたいと思います。
申し訳ありません。
1500円でお願いできますか…宜しくお願いします