「レインブーツ ブルー13センチ」に近い商品
¥1,000 送料込
商品説明
レインブーツ
ブルー13センチ
姉妹にといただいたのですが、今年に入って姉妹それぞれのお気に入りのレインブーツを買った後に頂いたので、履かないのに置いておくのは勿体無いと思いましたので出品させてもらおうと思いました。
包装紙が伊勢丹だったので、伊勢丹で購入されたものだと思います。
室内で試し履きはしましたが、外でははいていません。
ブルー13センチ
姉妹にといただいたのですが、今年に入って姉妹それぞれのお気に入りのレインブーツを買った後に頂いたので、履かないのに置いておくのは勿体無いと思いましたので出品させてもらおうと思いました。
包装紙が伊勢丹だったので、伊勢丹で購入されたものだと思います。
室内で試し履きはしましたが、外でははいていません。
7年弱前
商品説明
レインブーツ
ブルー13センチ
姉妹にといただいたのですが、今年に入って姉妹それぞれのお気に入りのレインブーツを買った後に頂いたので、履かないのに置いておくのは勿体無いと思いましたので出品させてもらおうと思いました。
包装紙が伊勢丹だったので、伊勢丹で購入されたものだと思います。
室内で試し履きはしましたが、外でははいていません。
ブルー13センチ
姉妹にといただいたのですが、今年に入って姉妹それぞれのお気に入りのレインブーツを買った後に頂いたので、履かないのに置いておくのは勿体無いと思いましたので出品させてもらおうと思いました。
包装紙が伊勢丹だったので、伊勢丹で購入されたものだと思います。
室内で試し履きはしましたが、外でははいていません。
7年弱前
コメント
商品について質問する

かしこまりました。
ではまたご縁がありましたら〜
すみません、本日別のものですが買ってきてしまいました(^_^;)
雨だけでなく、雪も降る地域なので、高さがあるものを…。。
あまひろさん、もしご覧になってたら検討くださいませ
16センチのレインブーツも1000円でいかがですか?
定形外で、簡易包装で発送させていただくことになるとおもいますが…
きーさん、定形外で簡易包装で発送させていただいて、1000円でお願いできませんでしょうか?
お手数お掛けします!お返事待ってますので、宜しくお願い致しますm(._.)m
私も他の皆さんは長靴を送るときにどうされてるのか気になり見てみると、定形外の方がたくさんいらっしゃったので、検討してました!
定形外ならいくらになるか確認してからお返事させていただいてよろしいですか?
急ぎますか?
はじめまして。コメント読ませていただいた上でご相談させて頂きます。簡易包装・補償なし定形外で全然構いませんので、13㎝のみを900円でお譲り頂けないでしょうか?
そうですね、送料が800円かかると一足だけでの販売は厳しいと思うので、今後は二足セットだけの販売にします。
すみませんでした。
お返事ありがとうございます。
1500円ですと、定価よりも割高となるため今回は見送ります。
ありがとうございました。
お返事遅くなり、申し訳ございません!
こちらの商品、厚みがあって送料が思いの他かかってしまうので、それ程お安くできないのが心苦しいです…
1500円くらいにしか厳しそうです。
はじめまして。
16センチのみですと、おいくらでしょうか?