「スーパードルフィ フルチョイス」に近い商品
¥20,000 送料込
-
紛失補償有
商品説明
2014年にお迎えしました。
以前は箱から出していましたが、ここ1年は箱の中。
ほぼ手を触れることもなく、屋内の陽が当たらない場所で保管していたため、綺麗な状態です。
ウィッグはつけたまま保管しており、少し乱れています。黄変があるかは、わたしが見ても判断できません。
お迎え時から片方の股関節は座りが悪く、一度天使の窓へ相談しましたが、許容範囲ということでした。
お迎え専用の服は購入しておりませんが、それ以外の付属品は揃っていると思います。
着用している服とそのパーツ、ヘアケア道具を含め、写真に写っているものを一緒にお譲りします。
現在犬を飼っています。
写真撮影時以外は箱から出しておらず、撮影も犬のこない部屋でおこないましたが、撮影時に犬の毛が付着する可能性はあります。
気になる方はご注意ください。
仕事の関係で発送対応できる日が限られるため、最長で1週間ほどお時間をいただく場合があります。
(曜日固定の休みではなく、シフト制です。年末年始・土日祝は基本的に仕事です)
以前は箱から出していましたが、ここ1年は箱の中。
ほぼ手を触れることもなく、屋内の陽が当たらない場所で保管していたため、綺麗な状態です。
ウィッグはつけたまま保管しており、少し乱れています。黄変があるかは、わたしが見ても判断できません。
お迎え時から片方の股関節は座りが悪く、一度天使の窓へ相談しましたが、許容範囲ということでした。
お迎え専用の服は購入しておりませんが、それ以外の付属品は揃っていると思います。
着用している服とそのパーツ、ヘアケア道具を含め、写真に写っているものを一緒にお譲りします。
現在犬を飼っています。
写真撮影時以外は箱から出しておらず、撮影も犬のこない部屋でおこないましたが、撮影時に犬の毛が付着する可能性はあります。
気になる方はご注意ください。
仕事の関係で発送対応できる日が限られるため、最長で1週間ほどお時間をいただく場合があります。
(曜日固定の休みではなく、シフト制です。年末年始・土日祝は基本的に仕事です)
3年以上前
-
紛失補償有
商品説明
2014年にお迎えしました。
以前は箱から出していましたが、ここ1年は箱の中。
ほぼ手を触れることもなく、屋内の陽が当たらない場所で保管していたため、綺麗な状態です。
ウィッグはつけたまま保管しており、少し乱れています。黄変があるかは、わたしが見ても判断できません。
お迎え時から片方の股関節は座りが悪く、一度天使の窓へ相談しましたが、許容範囲ということでした。
お迎え専用の服は購入しておりませんが、それ以外の付属品は揃っていると思います。
着用している服とそのパーツ、ヘアケア道具を含め、写真に写っているものを一緒にお譲りします。
現在犬を飼っています。
写真撮影時以外は箱から出しておらず、撮影も犬のこない部屋でおこないましたが、撮影時に犬の毛が付着する可能性はあります。
気になる方はご注意ください。
仕事の関係で発送対応できる日が限られるため、最長で1週間ほどお時間をいただく場合があります。
(曜日固定の休みではなく、シフト制です。年末年始・土日祝は基本的に仕事です)
以前は箱から出していましたが、ここ1年は箱の中。
ほぼ手を触れることもなく、屋内の陽が当たらない場所で保管していたため、綺麗な状態です。
ウィッグはつけたまま保管しており、少し乱れています。黄変があるかは、わたしが見ても判断できません。
お迎え時から片方の股関節は座りが悪く、一度天使の窓へ相談しましたが、許容範囲ということでした。
お迎え専用の服は購入しておりませんが、それ以外の付属品は揃っていると思います。
着用している服とそのパーツ、ヘアケア道具を含め、写真に写っているものを一緒にお譲りします。
現在犬を飼っています。
写真撮影時以外は箱から出しておらず、撮影も犬のこない部屋でおこないましたが、撮影時に犬の毛が付着する可能性はあります。
気になる方はご注意ください。
仕事の関係で発送対応できる日が限られるため、最長で1週間ほどお時間をいただく場合があります。
(曜日固定の休みではなく、シフト制です。年末年始・土日祝は基本的に仕事です)
3年以上前
コメント
商品について質問する

ご丁寧にありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
お返事ありがとうございます
F-11番の子を探していたためこちらの子も可愛いのですが今回はお見送りさせて頂きます。せっかくお調べ頂いたのにすみません
またのご縁がありました際はよろしくお願いします
お待たせしました。
SD-F-07です。
そして、窓ではなく「すみか」でした
コメントありがとうございます。
確認していますので、少しお待ちください
「ののちゃん」の大きい方と窓の方が言っていたのは覚えています
おはようございます
こちらの子が気になっているのですが見たところF-07かF-11あたりだと思われるのですがヘッド番号は何番の子でしょうか?
お返事お待ちしております