「FUJIFILM カメラ チェキ instax square スクエア」に近い商品
¥14,500 送料込
-
紛失補償有
商品説明
FUJIFILMインスタントカメラ
"チェキスクエア"と
チェキを汚れや傷から守ったり
肩に下げて持ち歩く事ができる"カバー"のセットです!
※中には何枚かフィルムが入ったままので
そのまま使用が可能です!
(枚数が分からないのと上手く写真が出てくるか分からないので別でスクエアフィルムを買っておく事をおすすめします!)
ミニとは違い少し大きくスクエアに幅広く撮れ、
色はチョークホワイトで真っ白ではなくお洒落な色です♩
風景だけでなくセルフィーモードがあるので
ミラーで確認しながらみんなでチェキが撮れますよ!
1年ほど前に購入し何枚か撮ってみたものの
外出時毎度持ち歩くのを忘れ、、、使用する事がなかったので
今回出品致しました!
箱は開封時にすぐに捨ててしまい、
本体に傷や汚れはありませんが
カバーに少し爪跡があります!
(遠目では全く分からない程度です)
沢山使ってもらえるとカメラも喜ぶと思います^^(笑)
気になることがございましたら
お気軽にコメントください。
#FUJIFILM
#富士フィルム
#インスタントカメラ
#チェキ
#チェキスクエア
"チェキスクエア"と
チェキを汚れや傷から守ったり
肩に下げて持ち歩く事ができる"カバー"のセットです!
※中には何枚かフィルムが入ったままので
そのまま使用が可能です!
(枚数が分からないのと上手く写真が出てくるか分からないので別でスクエアフィルムを買っておく事をおすすめします!)
ミニとは違い少し大きくスクエアに幅広く撮れ、
色はチョークホワイトで真っ白ではなくお洒落な色です♩
風景だけでなくセルフィーモードがあるので
ミラーで確認しながらみんなでチェキが撮れますよ!
1年ほど前に購入し何枚か撮ってみたものの
外出時毎度持ち歩くのを忘れ、、、使用する事がなかったので
今回出品致しました!
箱は開封時にすぐに捨ててしまい、
本体に傷や汚れはありませんが
カバーに少し爪跡があります!
(遠目では全く分からない程度です)
沢山使ってもらえるとカメラも喜ぶと思います^^(笑)
気になることがございましたら
お気軽にコメントください。
#FUJIFILM
#富士フィルム
#インスタントカメラ
#チェキ
#チェキスクエア
2年弱前
-
紛失補償有
商品説明
FUJIFILMインスタントカメラ
"チェキスクエア"と
チェキを汚れや傷から守ったり
肩に下げて持ち歩く事ができる"カバー"のセットです!
※中には何枚かフィルムが入ったままので
そのまま使用が可能です!
(枚数が分からないのと上手く写真が出てくるか分からないので別でスクエアフィルムを買っておく事をおすすめします!)
ミニとは違い少し大きくスクエアに幅広く撮れ、
色はチョークホワイトで真っ白ではなくお洒落な色です♩
風景だけでなくセルフィーモードがあるので
ミラーで確認しながらみんなでチェキが撮れますよ!
1年ほど前に購入し何枚か撮ってみたものの
外出時毎度持ち歩くのを忘れ、、、使用する事がなかったので
今回出品致しました!
箱は開封時にすぐに捨ててしまい、
本体に傷や汚れはありませんが
カバーに少し爪跡があります!
(遠目では全く分からない程度です)
沢山使ってもらえるとカメラも喜ぶと思います^^(笑)
気になることがございましたら
お気軽にコメントください。
#FUJIFILM
#富士フィルム
#インスタントカメラ
#チェキ
#チェキスクエア
"チェキスクエア"と
チェキを汚れや傷から守ったり
肩に下げて持ち歩く事ができる"カバー"のセットです!
※中には何枚かフィルムが入ったままので
そのまま使用が可能です!
(枚数が分からないのと上手く写真が出てくるか分からないので別でスクエアフィルムを買っておく事をおすすめします!)
ミニとは違い少し大きくスクエアに幅広く撮れ、
色はチョークホワイトで真っ白ではなくお洒落な色です♩
風景だけでなくセルフィーモードがあるので
ミラーで確認しながらみんなでチェキが撮れますよ!
1年ほど前に購入し何枚か撮ってみたものの
外出時毎度持ち歩くのを忘れ、、、使用する事がなかったので
今回出品致しました!
箱は開封時にすぐに捨ててしまい、
本体に傷や汚れはありませんが
カバーに少し爪跡があります!
(遠目では全く分からない程度です)
沢山使ってもらえるとカメラも喜ぶと思います^^(笑)
気になることがございましたら
お気軽にコメントください。
#FUJIFILM
#富士フィルム
#インスタントカメラ
#チェキ
#チェキスクエア
2年弱前
コメント
商品について質問する

こんにちは。購入を検討しているのですが、11000円にお値下げしていただくことは可能でしょうか?よろしくお願いいたします。
DOORZOさんはじめまして!
返事遅くなってしまい
申し訳ありません。
電池が入っていますが
使用していた頃から
変えたりしておらず
すぐに使用できるかは
不明ですがそれでも
よろしければ発送可能です!!
コメント失礼します。
購入希望です。
発送の際にバッテリーもしくは電池をカメラ本体にいれたままの状態で発送可能でしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。