「champion チャンピオン 古着 緑スウェット Lサイズ」に近い商品
¥2,200
商品説明
championの緑色のスウェットです。
形がどっちというと女性寄りだったため、泣く泣く出品です。
ゆったりとしたシルエットが特徴で特に袖が特に大きく作られています。また、丈はそこまで長くないため、マルッと可愛い雰囲気になります。
色味も古着特有の深めの緑なのでどんなスタイリングでも合ってくれる万能なアイテムだと思います。
175センチが着用して丈は少し短めと感じるくらいなので、女性としては少し大きめくらいで着ることができるので是非オススメです。
女性でも男性でも古着好きの方のスタイルに上手にハマってくれるはずです。
※古着なのでご理解をお願いいたします。
形がどっちというと女性寄りだったため、泣く泣く出品です。
ゆったりとしたシルエットが特徴で特に袖が特に大きく作られています。また、丈はそこまで長くないため、マルッと可愛い雰囲気になります。
色味も古着特有の深めの緑なのでどんなスタイリングでも合ってくれる万能なアイテムだと思います。
175センチが着用して丈は少し短めと感じるくらいなので、女性としては少し大きめくらいで着ることができるので是非オススメです。
女性でも男性でも古着好きの方のスタイルに上手にハマってくれるはずです。
※古着なのでご理解をお願いいたします。
6年以上前
商品説明
championの緑色のスウェットです。
形がどっちというと女性寄りだったため、泣く泣く出品です。
ゆったりとしたシルエットが特徴で特に袖が特に大きく作られています。また、丈はそこまで長くないため、マルッと可愛い雰囲気になります。
色味も古着特有の深めの緑なのでどんなスタイリングでも合ってくれる万能なアイテムだと思います。
175センチが着用して丈は少し短めと感じるくらいなので、女性としては少し大きめくらいで着ることができるので是非オススメです。
女性でも男性でも古着好きの方のスタイルに上手にハマってくれるはずです。
※古着なのでご理解をお願いいたします。
形がどっちというと女性寄りだったため、泣く泣く出品です。
ゆったりとしたシルエットが特徴で特に袖が特に大きく作られています。また、丈はそこまで長くないため、マルッと可愛い雰囲気になります。
色味も古着特有の深めの緑なのでどんなスタイリングでも合ってくれる万能なアイテムだと思います。
175センチが着用して丈は少し短めと感じるくらいなので、女性としては少し大きめくらいで着ることができるので是非オススメです。
女性でも男性でも古着好きの方のスタイルに上手にハマってくれるはずです。
※古着なのでご理解をお願いいたします。
6年以上前
商品情報
| カテゴリ |
メンズ › トップス › スウェット |
|---|---|
| ブランド | Champion |
出品者情報
プロフィールご覧頂きありがとうございます。
基本的にお家にある着なくなった衣類中心に出品させていただいています!
もし何かあればコメントご気軽にお願いします!
◎お値引き交渉可能です!
お値段のご希望あれば可能な限りならできますのでご相談ください!
◎全て自宅保管です。
◎新品と記載がない限り全てusedです。ご理解お願いします。
◎売り切りたいため、再出品を繰り返します。
◎色などの当たり方で色の見え方が実物と若干違う場合があります。
◎発送中の事故は責任を負いかねます。
◎素人検品、測定、リサイクル包装です。ご理解ください。
コメントを複数頂いた場合、基本的に値段の高い物を選ばせてもらいます!他のフリマアプリでも出品させて頂いているため、売り切れてしまった場合はすみません。
購入するかどうかがはっきりとお分かりの方はその意思を伝えて頂けるとスムーズに対応できます。
よろしくお願いします。
基本的にお家にある着なくなった衣類中心に出品させていただいています!
もし何かあればコメントご気軽にお願いします!
◎お値引き交渉可能です!
お値段のご希望あれば可能な限りならできますのでご相談ください!
◎全て自宅保管です。
◎新品と記載がない限り全てusedです。ご理解お願いします。
◎売り切りたいため、再出品を繰り返します。
◎色などの当たり方で色の見え方が実物と若干違う場合があります。
◎発送中の事故は責任を負いかねます。
◎素人検品、測定、リサイクル包装です。ご理解ください。
コメントを複数頂いた場合、基本的に値段の高い物を選ばせてもらいます!他のフリマアプリでも出品させて頂いているため、売り切れてしまった場合はすみません。
購入するかどうかがはっきりとお分かりの方はその意思を伝えて頂けるとスムーズに対応できます。
よろしくお願いします。
コメント
商品について質問する

よろしくお願いします(^^)
沢山ありがとうございます!
暖かそうですね。
こんなに沢山お値引きも恐縮です。
是非購入させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
度々すみません。値引きさせていただきました!もしよろしければよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございます!
写真追加させていただきました。過去に起毛していたような感じますが、今はそこまで起毛していると感じません。
今晩は。
こちらの裏は起毛してますか?また私は東京23区内ですが、送料分お値引き可能でしょうか?
色が素敵なので購入したいと考えております。どうぞよろしくお願い致します。