「makkoさん専用❤︎」に近い商品
¥2,500 送料込
商品説明
asosで購入したレースアップタイプのウェッジソールサンダルです(^.^)
色はオフです。
ウェッジソール部分は木のようなブラウンです。
私は23.5cmですが、元々24cmの靴で少しゆとりがあったのと、レースアップで調節出来るので、24cmの方もOKです!
24.5cmの方も巾がせまめの方でしたら長さ的にいけます!
片足の中敷部分がはがれてきてしまい直せないので、別で購入したベージュの中敷をしいています。
使用感ありますのでお安くご提供するのと、ご理解いただける方にお譲りしたいです。
色はオフです。
ウェッジソール部分は木のようなブラウンです。
私は23.5cmですが、元々24cmの靴で少しゆとりがあったのと、レースアップで調節出来るので、24cmの方もOKです!
24.5cmの方も巾がせまめの方でしたら長さ的にいけます!
片足の中敷部分がはがれてきてしまい直せないので、別で購入したベージュの中敷をしいています。
使用感ありますのでお安くご提供するのと、ご理解いただける方にお譲りしたいです。
約11年前
商品説明
asosで購入したレースアップタイプのウェッジソールサンダルです(^.^)
色はオフです。
ウェッジソール部分は木のようなブラウンです。
私は23.5cmですが、元々24cmの靴で少しゆとりがあったのと、レースアップで調節出来るので、24cmの方もOKです!
24.5cmの方も巾がせまめの方でしたら長さ的にいけます!
片足の中敷部分がはがれてきてしまい直せないので、別で購入したベージュの中敷をしいています。
使用感ありますのでお安くご提供するのと、ご理解いただける方にお譲りしたいです。
色はオフです。
ウェッジソール部分は木のようなブラウンです。
私は23.5cmですが、元々24cmの靴で少しゆとりがあったのと、レースアップで調節出来るので、24cmの方もOKです!
24.5cmの方も巾がせまめの方でしたら長さ的にいけます!
片足の中敷部分がはがれてきてしまい直せないので、別で購入したベージュの中敷をしいています。
使用感ありますのでお安くご提供するのと、ご理解いただける方にお譲りしたいです。
約11年前
コメント
商品について質問する

ありがとうございます♬
宜しくお願いします(^ ^)
makkoさん❤︎
兵庫県でしたら、箱BOONでお送りしますね★
使用感ありますので、2.500円でOKですよ!
申請お願いいたします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
ありがとうございます♬
兵庫県なのですが、送料込みの2500円は難しいでしょうか(>_<)??
makkoさん❤︎
コメントありがとうございます೨⋆*✩
お住まいの県はどちらになりますか?
ゆうパックの60サイズ予定ですので、
610円〜を上乗せさせていただきます♦︎
可愛いなと思いコメントさせて頂きました♬
送料込みでしたら、おいくらになるでしょうか??
MEさん
興味もっていただけて嬉しいです〜(๑•́.•̀๑)
フィットはすると思うんですが、つま先の余りが否めないです(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
お返事ありがとうございます♡
ですよね(T . T)欲しかったのですが、、
MEさん
コメントありがとうございます♡
つま先からずっとレースアップのため多少固定できますが、ジャストでないとつま先側に負担がかかりやすいと思います(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
普段23cmでしたらやっぱり大きいでしょうか??