「ブライトリングスーパーオーシャン」に近い商品
¥245,000
-
本人確認済
商品説明
ブライトリングのスーパーオーシャンになります。
100%正規品になります。
ラバーベルトとメッシュベルト付きになります。
写真希望有れば撮影致します。
100%正規品になります。
ラバーベルトとメッシュベルト付きになります。
写真希望有れば撮影致します。
3年以上前
-
本人確認済
商品説明
ブライトリングのスーパーオーシャンになります。
100%正規品になります。
ラバーベルトとメッシュベルト付きになります。
写真希望有れば撮影致します。
100%正規品になります。
ラバーベルトとメッシュベルト付きになります。
写真希望有れば撮影致します。
3年以上前
コメント
商品について質問する

すみません。厳しいです。
また宜しくお願い致します。
200000よろしければ購入希望です。よろしくお願いします
オーバーホールは出来ておりません。
傷は通常使用による小傷はあります。
大事に使っていたので大きな気になるような傷はないと思います!^_^
オーバーホール履歴、傷等を教えてください
たく様コメント有難う御座います。
まだ残ってますよ!
まだ時計販売されてますか?
手数料等あるので26までなら何とか。m(__)m
はじめまして。24万円で譲っていただけませんか?
かしこまりました…
すみません。
20万は考えておりませんでした。
コメント失礼致します^ ^
こちらの商品200000円にて譲っていただけませんでしょうか?
即支払い致しますので…
何度もコメントすいません。返答がありませんでしたので、他で購入してしまいました。色々と相談させて頂いていたのに申し訳ないです。
どうでしょうか?返答お願いできればと思います。
おはようございます。他サイトで同様の検討商品がありまして、現状で返答頂けましたらありがたいと思い連絡致しました。
ありがとうございます。
畏まりました。
またお返事いたします!
こちらは気長に探しておりますので問題ありません。返答頂きありがとうございます。
畏まりました。
私も正直買い替えを考えておりますので、あと数日時間頂けますでしょうか。
予算も25万まででしたので、オーバーホール費用も考えると私にはそこが現状で限界です。すいません。
そうですか。間をとって26万5千はいかがでしょうか?
返答ありがとうございます。前モデルなのでラバーベルト付きでも28万は厳しいです。検討頂きありがとうございます。
ゆうさん、大変遅くなりました。
やはりベルト代がかかっているので、28万では厳しいですか?
有難う御座います。
また必ず返事致しますので暫しお待ちください!
返答ありがとうございます。はい、検討頂ければありがたいです。よろしくお願いします。
コメント有難う御座います。全く気づきませんでした!
遅くなり申し訳ございません。
少し検討させて頂いてもよろしいでしょうか?
質問お願いします。失礼かと思いますが25万即決させて頂けませんか?
はい!セラミックになります!
ベゼルはセラミックですか?
いえ、当方まだオーバーホールできておりません。
なので、金額を少し下げております!
はじめまして質問お願いします。
そろそろオーバーホール時期になると思いますが購入後オーバーホールはされていますか?
よろしくお願いします
ゆうさま大変遅くなりました。
42mmになります。
写真添付致しましたのでご確認宜しくお願い致します。
コメント失礼します。こちらのケースサイズを教えて頂きたいです。またギャランティの写真を見せて頂きたいです。よろしくお願いします。
ならサイズが合わないかもです。😖
連絡ありがとうございます。
自分は今、OHに出してて現物が無く確認ができません。
ただ、オーシャンの46mmだけは間違いありません。ラグ幅24の様な気が…
一応確認連絡よろしくお願いします。
遅くなりました!
42?41?くらいです。正確なのは家に帰らないとわかりません。すみません。😞
ラグ幅は22mm?です!
度々すみません。
本体のケース幅は460mmでしょうか?
よろしくお願いします。
後、ラグ幅だけ教えて下さい。
よろしくお願いします。
ありがとうございます❗️
よろしくお願いします。
すみません。セット売りなのですが、手数料ひいて40,000
手元に残れば大丈夫ですよ!
はじめまして、メッシュベルトのみ
38000円で対応お願いできますか?
よろしくお願いします。
お疲れ様でございます。NSH購入するかしないかの確認返信だけでもください。よろしくお願いします。